SSブログ

雪だいすき! [ルナルナ日記]

おととい、昨日はもう3月だというのに大雪でした。

ルナは雪が大好きです。

遊ぶだけではなくて、雪を食べるのも大好き。

外に出るとまずはぐるんぐるんと駆け回り、疲れると雪をムシャムシャとほおばります。

雪を食べた証拠が鼻に残っています。

そんな日が2日も続いたものだから今日のルナはちょっとウ○チがゆるくなってしまったようで・・・

ルナはちょっとご不満なようですが、今日は家でおとなしくしていようと思います。

ルナの雪好きには困ったものです(-_-;)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

maigaul

こんにちは☆
はじめまして。
ルナちゃん、可愛いですね!
九州でもめずらしくたくさん雪が積もりました。
寒い中、とっても楽しそうに遊びますよね♪
うちのレオは、雪にもあまり喜びません。。。
ちょっとさびしいです×××
by maigaul (2005-03-06 11:01) 

ゆう

いったい、ココはどこだ?っていうくらいの雪ですね~。
雪食べた後の、満足げな顔、かわいい~♪
その後のソファで寝ている顔も、かわいい~♪
ルナちゃん、寝顔キレイですよね~。
その、かわいいマズルをナデナデしたいです♪
by ゆう (2005-03-06 21:09) 

まるちゃん

こんばんは。
うちのわんとちさとも雪が大好きです。
バケツに氷が張るとガリガリ食べます。
ルナちゃんは、冷えたのかな?
可愛い顔して寝てますね~~♪ナデナデ~(^。^)
by まるちゃん (2005-03-06 21:41) 

ルナちゃん、赤いセーラー服を着ているように見えるのは、わたしだけでしょうか?
それにしても、凄い雪です。
先日の東京の雪で散歩を断念した自分が恥ずかしいっ !
by (2005-03-06 23:23) 

NO NAME

うわ~寒そうですね。雪、おいしいのかな??
赤いセーラ服とってもかわいいです!水兵さんみたい(^^)
by NO NAME (2005-03-07 09:56) 

manatsu

ちょっと雪食べ過ぎちゃったんですね☆
でも、雪の中、かけまわって楽しそう♪
ウチのナナは寒くて家で凍えてました;
だらしない子でした;
by manatsu (2005-03-07 20:21) 

ルナルナ

>maigaulさんはじめまして~
九州でも雪だったんですか?
レオちゃんはもしかしたら珍しいのでちょっと戸惑ってるのかもしれませんね。

>ゆうさん、nice!ありがとうございます♪
寝顔がきれいって言われたの、初めてです~
普段はもっとブサイクな寝顔なんですが・・・(^_^;)

>まるちゃんさん
わん&ちさとちゃん、氷をガリガリって、豪快ですねっ!
調子にのって雪を食べ過ぎるので、雪が降るとちょっとお腹がゆるくなっちゃうんです。わん&ちさとちゃんはおなかは丈夫なほうですか?

>うろちいさん
そうですっ☆赤いセーラー服なんです(^_^)
これを着ていないと、雪がダマになって毛にへばりついてしまうので、
防寒対策を兼ねて着せています。
でも雪が解けて水浸しになっているような日は、ルナもお散歩は断念してますので、ご安心を~(^_^)

>NO NAME さん
ルナは赤い色は似合わないと思っていたのですが、似合ってますかね~?
ちなみに襟を立てると『エルビス・プレスリーみたい~!』と母に言われます。

>まなつさん
だらしないなんて、そんなことないですよ~!
でもきっとナナちゃんだったら雪に埋まってしまうかも~?
そのくらい積もったんです(^_^;)
by ルナルナ (2005-03-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルナが初めて吠えた日池ポチャ事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。