SSブログ

ドライブ大好き! [ルナルナ日記]

ルナはドライブが大好きです。
車の鍵を手に取っただけでも、我先にダッシュして門の前まで行き、車の前で待っています。


ドライブ♪ドライブ♪」

中には車酔いするって言うコもいるらしいけど、小さい頃から車に乗ってお出かけすることが
多かったので、ロングドライブでも車酔いすることはありません。

昨日はのんのんお母さん運転で、ルナをつれて精米所にお米を精米しに行ってきました。
そんなちょっとのドライブなのに、ルナはとっても大喜び♪

「はやくぅ~♪はやくぅ~♪」

ご満悦のルナ

車に乗ってる間は、窓の外を眺めていることが多いです。

おかげで、車の窓はルナのヨダレでいつもべとべとになっています(-_-;)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ルナちゃん、お利口ですねぇ。
サンディは今度、初ロングドライブで海に行きたいと思っているのですが、なにせ、お行儀悪く、運転させろと言わんばかりで。
by (2005-03-14 22:17) 

まるちゃん

ルナちゃんもドライブが大好きですか~♪
うちもどこにでも行きたがって、夏以外は、連れて行きます。
同じく窓はベトベト~~シートは、毛だらけ~~;;
仕方ないですねぇ~
by まるちゃん (2005-03-14 22:28) 

walnut

はやくぅ♪の顔がホントに嬉しそうですね~
うちも車酔いはしなくてウッキウキみたいです。
始めはちゃんとバッグに入れねば!と思ってたけど最近はだっこして乗ってます。どんどん甘くなっちゃいますね~。
by walnut (2005-03-14 23:04) 

ゆう

うーちんもドライブ大好きですよ~。車酔いもないです。
今までは、うーパパの社用車(セダン)で、後ろの席に
一人で乗っていたのですが、自家用車をワンボックスに
買い替え、後ろにクレートで乗せるようになってからは、いまいち
お気に召さないらしいです。
今でも、車にのるときは、社用車の後ろのドアのところに
たって待ってます。
by ゆう (2005-03-14 23:07) 

ルナルナ

>うろちいさん、nice!ありがとうございます♪
はじめからお行儀が良かったわけではなく、実は通販で買ったペット用の
カーシートで運転席に来ないように仕切りがしてあります。
でも、ヨダレだけは防ぎようがありません・・・(^^ゞ
春の海のドライブも良いですね~

>まるちゃんさん
我が家の車も他人は乗せられないくらい毛がすごいですよぉ~
でもPEPPYの通販で買ったカーシートはなかなか優れもので、
これを使うようになってからは、掃除が少しは楽になりました。

>tsunanyさん、nice!ありがとうございます♪
ウッキウキのくるみちゃん、見てみたい~
安定させて載せるのが私的には良いような気がするので、
抱っこもアリかな~ルナはもうムリですけどね(T_T)

>ゆうさん
本当はワンコたちの安全を考えたら、クレートを使ったほうが良いんですよね~
私も甘やかしてしまったので、ドライブのときはルナが後部座席占領です。
楽しい事はしっかりと頭にインプットされてるのですね!
なんかそういう姿を見ると、一層かわいくなりますよね~★
by ルナルナ (2005-03-15 18:32) 

manatsu

ルナちゃん、楽しそう♪
ナナも車酔いはしないみたいですが…
後ろの座席にいると、シートから滑り落ちて
足元に頭から突っ込んでます☆
by manatsu (2005-03-15 21:52) 

ルナルナ

>まなつさん、nice!ありがとうございます♪
急ブレーキかけるとコロりん、って落ちること、よくありますよね~
なので、母も私もルナを乗せるときは妙に安全運転になったりします。
by ルナルナ (2005-03-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。