SSブログ

めりー☆くりすます☆ [ルナルナ日記]

今日はクリスマスイブ。

お年頃(?)の女の子なのに、
「我が家は仏教だから~~」と毎年、何事も無かったかのように
クリスマスイブを普段どおり家で過ごしてきてしまった私&ルナ

今年こそは!と思い立ち、ブリーダーさんからプレゼントでもらった
「カップケーキの素(もちろん犬用)」
を使って、ルナ用のクリスマスケーキを作ることにしました。

作り方は簡単!
カップケーキの素に水を入れて、カップに流し込み、
電子レンジで3分間チンすれば、できあがり
不器用な私にもあっという間にできました~


じゃ~ん!!

「おいしそぉ~~

あまりにうれしかったのか、ルナ、耳がめくれています

作るのも簡単でしたが、平らげるのも一瞬でした!!
残りは冷凍しておいて、また明日のお楽しみにとっておくことにしました。

そして、その夜のルナは・・・


「うごーうごーぅがうがうがぐほっっ!!!」

↑↑↑
ルナのいびき(?)を文字で再現してみました~(^^ゞ
口を一生懸命動かしておりました。
きっといい夢見てるんじゃないでしょうかね~(^_^;)

 

メリークリスマス! 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

マッシュ姉

ルナ姉さん&ルナちゃん、メリークリスマス!
カップケーキ、作ったんですね~。う・ち・も♪
勿論マッシュは秒殺でした。^^;
ケーキのサンタさんの飾り、私も持ってるよ~。あれってフランス製だよね?
by マッシュ姉 (2005-12-24 23:48) 

ル、ルナちゃん・・・この格好でうごぉーって・・・。
サンディも人の子といえませんが、お年頃の女の子達としてはいかがなものか。
サンディは、クリスマスには大好物のバナナでごまかされました。
by (2005-12-25 10:52) 

ルナルナ

>マッシュ姉さん、コメントありがとうございます~(*^_^*)
ええっ☆フランス製!?自分用のケーキについてたやつだったので、
あやうく捨ててしまうところでした。来年用に取っておこうと!
マッシュちゃん、ちゃんとおりこうに待ってたじゃないですか~
我が家ではカメラ構えた瞬間に平らげちゃいましたよ~
もちろん一口で(^^ゞ

>うろちいさん、nice!&コメントありがとうございます~(*^_^*)
そうなんです。ハウスにマットを敷いてからというもの、
寝相がわるくなったみたいで・・・
しかも寝言ともいびきともつかないような声を出して・・・
我が家でもお嬢様教育せねば!!
by ルナルナ (2005-12-25 21:14) 

チャンス世話係

こんばんは〜!
昨日はウチにもお寄りいただいてありがとうございました。
カップケーキのカップがカワイイのになってる〜。
ルナ姉さんのそんな心遣いがあるからルナちゃん、女の子らしいんですね。
・・と思っていたら、プライベートルームのルナちゃん、スゲッ!
ワンコも毎日の生活にメリハリって大事ですよ(^_^);
チャンスもそうだし・・
by チャンス世話係 (2005-12-25 21:27) 

ゆう

今頃なんですけどー(笑)
ルナちゃん、ケーキまっているときの美しいお顔と、ハウスの中で寝言言っているお顔と・・・・・別犬になってますし(笑)
きっと、あまりにもおいしいケーキの夢を見ているのでしょうね(笑)
うーちんも、おもしろいいびきをかきます。笑えてこちらが眠れないですよね(笑)
by ゆう (2006-01-19 16:31) 

ルナルナ

>チャンス世話係さん、コメントありがとうございました☆
ずーと前からコメントいただいていたのに、
返事も書かずに失礼しましたm(_ _)m
カップケーキのもとを作るときに水の分量が多かったみたいで、
付いていたカップは、広がってしまって使えなくなってしまったので、
急遽、私のお弁当用ので代用しました(^^ゞ
どこまでも不器用な私です(^_^;)

>ゆうさん、コメント&nice!ありがとうございました☆
ゆうさんからも、かなり前からコメントいただいていたのに、
返事遅くなってしまって、失礼いたしましたm(_ _)m
お正月のときに、ルナの寝姿をはじめて目の当りにした母は、
かなりビックリして、「大丈夫?大丈夫?」と心配した程です(^_^;)
by ルナルナ (2006-02-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はみがきハッピーバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。