SSブログ

ルナの憂鬱。 [ルナルナ日記]


「さいきん、だれもアタシとあそんでくれないの★」

このところ、ルナは朝から夜までひとりでお留守番の日々。
なので、帰ってきてすぐにハウスから出しても、何か文句いいたげな顔をするのです。

だって、私、毎日お仕事忙しいんだもの。しょうがないでしょ。
そう言い訳をしながら、毎日ルナと接する日々が続いていました。


「ヤクザイシて、そんなにたいへんなの?」

薬局に勤めだしてはや1ヶ月。
国家試験はとりあえず合格したものの、薬剤師として一人前になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
私は見た目はベテラン実は中身はひよっこの新人
なので、今、沢山の先輩方に教えられながら、必死に働いているのです。
毎日さびしい思いをさせてゴメンネ。ルナ。

5月5日はルナの4歳の誕生日でした。
今まで特に何もしたことが無かったし、昼間さびしい思いをさせている償いに、
今回ルナにプレゼントを買ってあげることにしました!

特大うさちゃんのぬいぐるみ~~
お値段なんと・・・20円!!(某フリマにて)

ルナの表情が文句言いたげなのは、気のせい?・・・(^^ゞ
1代目うさちゃんがかなりボロボロで、かなり臭~くなってしまったので、
これからは、このうさちゃんであそんでねっ

それから、この連休中は、毎年恒例の宮城蔵王にドライブに行って来ました~


↑↑
生まれてはじめて見る牛にビビって吠えるルナ。
はじめ気持ちよさそうにお昼寝してたのに、牛のほうがビビって起き出してました。


↑↑
えぼしスキー場のすいせんまつり。
今年は冬が寒かったからなのか、半分以上がまだつぼみでした(T_T)
ザンネン!

これで少しでもルナの憂鬱が解消されるといいんだけど・・・


ご報告が遅くなりましたが、無事国家試験に合格することができましたm(_ _)m
前回更新からはや2ヵ月半経ってしまいました。
こんなにもまったり、のんびり更新のこんな日記をいつも見てくださっている
皆様、ありがとうございます!
これからも、ルナとルナルナ日記をよろしくお願いします!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

国家試験合格おめでとうございます。
素晴らしいですっ !

元気そうなルナちゃんとルナルナさんを拝見して安心致しました。
by (2006-05-07 05:42) 

ちびそら

またまた、かな~りのご無沙汰でしたね~(笑)
相変わらずルナちゃん美人さんだなー♪
ルナちゃん、うちのそらちんと同い年なんだね。
お誕生日おめでとう♪
そらちんもこの5月20日に4歳になるよ~
あ、薬剤師、合格おめでとうございます。
難しいのにすごい、すご~い!
by ちびそら (2006-05-07 13:52) 

ルナルナ

>うろちいさん、nice!&コメントありがとうございます~!
実は記念すべき100nice!だったって、ご存知でしたか?(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
次は200nice!目指して頑張ります!

>ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます~!
本当にご無沙汰でした~!
これからは仕事でも家でPC使うことが多くなってくるので、
定期的に更新できればいいなと思ってます(~_~;)
そらちんとほとんど年が一緒なんですね!
人間でいうと、女盛りの30代ってところでしょうか?(^_^;)
by ルナルナ (2006-05-07 21:14) 

マッシュ姉

ルナ姉さん、国家試験合格おめでとうございま~す。
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
それから・・・、ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・4歳】*:・゚\(゚▽゚*)
相変わらずルナちゃんは美人さんだね~。
ウサギのヌイグルミにペターンってしてるルナちゃん、とっても可愛いわ~。
連休は蔵王に行ってきたんですね。
うちなんて、どこへも連れて行かなかったわぁ。
と言うより、老犬なんで連れて行けないのよね。(>_<)
ルナ姉さんはルナちゃんが若いうちに、いっぱい色んな所へ連れて行ってあげてネ。
by マッシュ姉 (2006-05-08 22:54) 

ルナルナ

>マッシュ姉さん、ご無沙汰してました!コメントありがとうございます~!
いろんなところに連れて行きたいとは思ってるんですが、
ついついワンパターンになってしまうんですよね(-_-;)
でも、家にいたとしても、マッシュちゃんは大好きなマッシュ姉さんと
一緒にいられることが一番嬉しいことなんだと思いますよ~☆
by ルナルナ (2006-05-09 21:53) 

black-pearl

国家試験合格おめでとうございます。
ルナちゃんのぬいぐるみに甘えてる顔も首に巻いたバンダナもかわいいですね。うちのpearlにもバンダナ巻けるようになればいいな。
by black-pearl (2006-05-09 23:42) 

ゆう

でおくれまくりですが、ルナルナさん、国家試験合格おめでとうございます!
そして、ルナちゃん、お誕生日おめでと~!!
ルナちゃんもルナルナさんも、行事のときにうまれてるんですね~^^
私もうーちんも、なんだか中途半端な生まれ月日なのに~(笑)
お仕事、スタートしたばかりは、とても大変だと思います。ルナちゃん、しばらくは寂しいだろうけど、でも、もうすこしおねえちゃんを待っててあげてね~!!
一緒にGWお出かけできてよかったね!!
ルナちゃん、牛さんに吠えちゃったの?うーちんは初めて馬みたら、やっぱり怖くて吠えちゃったよ(笑)
こちらこそ、でおくれまくりですが、今後も楽しみにしてますので、よろしくおねがいしますね~^^お仕事頑張ってくださいね、無理しない程度で!!
by ゆう (2006-05-12 16:32) 

ルナルナ

>Flatさん、nice!&コメントありがとうございます~!
このあいだ、バンダナ巻いてサンポしてたら、近所の小学生に、
「こいつ、マサオ君(ぽちたまの?)でしょ~。」
と言われてしまいました(-_-;)
小さいころから慣れさせてたので、バンダナ=お出かけorサンポと
思ってるみたいです。
pearlちゃんはどんなバンダナでもおしゃれに着こなしそうですねっ!

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます~!
出遅れまくりだなんて、そんなぁ~。
のんびり更新のブログなので、見ていただけただけでも嬉しいですよぉ☆
うーちんは馬に吠えたんですか~?
自分より大きな生き物はイマイチ苦手なんでしょうかね(^_^;)
by ルナルナ (2006-05-14 10:02) 

R&Smama

ルナ姉さん、国家試験合格おめでとうございます。
お疲れ様でした。
ルナちゃんのお誕生日、こどもの日でしたね。
ルナちゃん、お誕生日おめでと~。
特大うさちゃんのプレゼント、とても気に入ってる様子。
取らないでねって顔して、かわいい~。
by R&Smama (2006-05-15 23:26) 

ルナルナ

>R&Smamaさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
コメントありがとうございます!
うさちゃんのこの大きさが、ほおばるのにちょうどいいみたいです。
R&Sちゃんは、ぬいぐるみ遊びしますか?
R&Sちゃんはやっぱりマリンスポーツが似合うって感じですよね~(*^_^*)
by ルナルナ (2006-05-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。