SSブログ

ハカイダー☆ルナ [ルナルナ事件簿]

私の誕生日に友人達にプレゼントしてもらった、お気に入りのボール。


「ボール、だいすきなの~♪」

先日、ついにこんなことになってしまいました・・・

「ガジガジガジ・・・」
↓↓↓
「あっ!!!」

 

フリマでつい最近ゲットした、お気に入りのうさちゃん2号も・・・


「きらりん★」

その背後には、ルナの魔の手が・・・


「こわしちゃったの★」

 

誰が名付けたかは知らないが、そんなルナを我が家ではこう呼ぶ。

・・・・・・ハカイダー

「呼んだ?」

・・・呼んでませんっ!!


 

ちなみに、リアルタイムでハカイダー、見てたわけじゃないですからね~念のため。
石ノ森章太郎さんの漫画でみかけたような気はしますが・・・

キカイダーは再放送でみた記憶がおぼろげにあるくらいです。
 

このあと、ボールとうさちゃん2号は私の不器用な手で修繕されました。
ご安心を!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

やるなぁ、ルナちゃん。
嬉しそうにやっているのが、かわゆいですねっ !
by (2006-05-14 20:33) 

ちびそら

ほ~んと、楽しそうな顔♪
そういえば、よくそらちんもやってたな~・・
中の綿を出すのが楽しいらしくて・・
でも最近は何もこわさなくなっちゃったよ。
大人になっちゃったかな?
by ちびそら (2006-05-14 23:48) 

black-pearl

してやったり(^^)って笑ってるような。ストレス発散にはもってこいですね。
毛並みもすごい良さそうで、スリスリしたくなります。
by black-pearl (2006-05-15 23:18) 

マッシュ姉

あらら~。壊しちゃったのね、ルナちゃん。^^;
キラリーン★お顔は「してやったり!」って感じだね。(笑)
我が家にもいますよ~、ハカイダー。
そんなのホントにTVでやってたんだぁ。知らなかった~。
↑マジで分かんないっす。歳をごまかしてる訳じゃないわよ~。(爆)
by マッシュ姉 (2006-05-16 00:10) 

ルナルナ

>うろちいさん☆nice!&コメントありがとうございます♪
最近はストレスがたまるのか、破壊することが喜びとなりつつあります(-_-;)
壊さないときは全然こわさないんですけどね~

>ちびそらさん☆nice!&コメントありがとうございます♪
綿を出すのがルナも大好きみたいで、うさちゃん2号の破壊の時には
部屋中が綿だらけになってしまいました(^^ゞ
そらちんのハカイダーは自然になおったんですか?

>Flatさん☆nice!&コメントありがとうございます♪
破壊するのが楽しいなんて~後片付けが大変なのです(T_T)
毛並みは良いと思ってるんですが(何気に自慢?)・・・
最近はシャンプーサボってるので、焦げたトウモロコシ臭がいたします(^_^;)

>マッシュ姉さん☆いつもコメントありがとうございます♪
マッシュちゃんもハカイダーなんですか~?これも血筋かしら?(^^ゞ
な~んて、躾です!ってブリーダーさんにツッこまれそうです(^_^;)
兄弟は上も下も男に囲まれてたので、
そんなテレビばっかりみて育った私です~★
by ルナルナ (2006-05-28 18:34) 

ゆう

二枚目のボールガジガジしているルナちゃんの顔、鼻にしわよっててかわい~♪うさちゃんみてきらりん☆の顔もかわい~♪♪♪
綿とかは食べない?うーちん、食べちゃうの・・・。
前は、見ているときだけでこぼこのない、ボールのぬいぐるみで遊ばせてたんだけど、ちょとしたきっかけみつけては、そこから破いて綿たべちゃうから、結局没収。今ではぬいぐるみ禁止令です。
ハカイダー、多分、私わかると思う・・・。
キカイダーっていうのは、頭の脳みそっぽいのが透けてみえるやつだっけ??
こわくて、こういう戦い物って見なかったんだよね、私。
by ゆう (2006-05-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルナの憂鬱。怪盗★ルパコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。