SSブログ

怪盗★ルパコ [ルナルナ事件簿]

実は今、ルナはシーズン真っ最中。
お散歩中に襲われるのも怖いし・・・
何よりも他の男の子のわんこ達に気の毒だと思うので、
シーズン中はお散歩は夜になってから、
犬通り(?)の少ない道を選んで短めにしています。

そういうわけで、月一回のルナの実家への帰省も、今回は取りやめ。
そのときに買っているフード類はブリーダーさんに送ってもらうことにしました。

先日フードやらオヤツやらが宅配便で届きました~♪

段ボール箱にはスタッフさんからのメッセージが書いてありました~
どうやらルナの姉妹が赤ちゃんを産んだらしいです(*^_^*)
おめでとうございます~!

早速送られてきた箱を開けようとすると、
そこにはオヤツをねらう怪盗★ルパコの視線が・・・


「きらりん☆」

箱を開けて、中を写そうとカメラを構えると・・・
そのスキをついて、怪盗★ルパコは袋を一つパクッていきました。
写真はその瞬間です。


「ぱくっ☆」

あわてて袋を取り上げようとするものの・・・
怪盗★ルパコはがっちり咥えて離しません(-_-;)

「これ、アタシのよ~!」

もちろんそれはアンタのだけど・・・
どうしてこんなにいやしいんでしょう(T_T)
その後はムリムリ口をこじ開け、袋は無事回収されたのですが・・・

実は怪盗★ルパコは前科者。

私のバッグをこじあけ、のど飴を袋ごと食べちゃった事件。
(袋は無事ウ○チと共に出てきました)

花よりダンゴ事件。
(串ごとダンゴをペロリ。串の半分は噛み砕いた残骸で回収。
大事に至らなかったからいいものの・・・)

葉ぼたん消失事件。
(過去の日記参照)

私の朝食のヨーグルトペロペロ事件
(鼻にヨーグルト付いてたので、バレバレ
など数知れず・・・

まあ、どれにしても私の不注意が原因ではあるんですが

こんなものを作ってみました


う~ん、似合いすぎっ

というわけで、怪盗★ルパコは現在も我が家で指名手配中。

毎回あっさりお縄になっちゃうんですけどねっ


「ごめんなちゃい★・・・」

かわいいから、今回は特別に許す。

・・・親バカな私です


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ちびそら

いや~、今回のルナちゃん、可愛さ倍増♪
盗っ人ルナちゃん、最高♪
怪盗ルパコ、やることがワンコらしくて憎めないよね~・・
そらちんは「ア~、ダメ~!」ってなこと、何もやらなくなっちゃって・・
な~んかさぁ・・優等生って全然つまんないのと同じ感じ?
あ、ぬいぐるみ解体するのも、いつのまにか自然にやらなくなっちゃったんだよ~。ぬいぐるみなんてもう見向きもしない。(>_<)
だから、うさちゃん咥えるルナちゃんがとても可愛く思えちゃうよ~
by ちびそら (2006-05-29 09:55) 

ゆう

一枚目の写真、すっごい悪そうにとれてるよね~(笑)(笑)
しかも、たくさん箱にはいったおやつ、袋ごと、かっさらうとは、さすが
怪盗ルパコ!!
自分のものって、わかるのもすごいよね~^^
もう、一枚一枚写真全部かわい~!!!!
またホッカムリが似合う!!!美人さんて、なにやっても似合うのね~(笑)
by ゆう (2006-05-29 14:36) 

マッシュ姉

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。怪盗ルパコだって~。
1枚目のキラリーンの写真は、まさに【ルパコ】って感じだわ~。(笑)
うちにもいますよ、ドロボウさんが。ルナちゃん同様、バッグに顔を突っ込んで盗み食いしたんですよぉ。(怒)
ルナちゃん、ほっかぶりまでさせられちゃったのね。なんか妙に似合ってるよ・・・ねぇ?
ルナちゃんのお鼻、黒々しててイイわ~。
by マッシュ姉 (2006-05-29 16:32) 

唐草模様の頬被りが似合いすぎです。
>可愛いから許す !
・・・仰せのとおりでございますぅ。
by (2006-05-29 20:55) 

ハッスル

ども~(^^)
ド下手なもので申し訳ありません。
まさかブログに載るとは思ってもいなかったもので…
シーズンが終わりましたら、またおいで下さいませ。
それにしても「ルパコ」可愛いですね~。
でも唐獅子のほっかむりでは、「ルナ蔵」かな?
by ハッスル (2006-06-02 13:33) 

ルナルナ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメントいつもありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そらちん、もうすっかり落ち着いていてイイコなんですねっ!
それはちびそらさんの躾が行き届いているからなんだと思いますよ(*^_^*)
うさちゃん2号修繕後は破壊しなくなりました。
もう興味がなくなったんでしょうかね~(^_^;)

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ゴールデンって本当に表情が豊かなんだなあって、
写真を撮ってみて思いました。
4枚目の写真、どう見ても美人さんには見えません・・・(-_-;)
でもホッカムリは似合うと思います~←親バカです

>マッシュ姉さん、コメントありがとうございます♪
マッシュちゃんもバッグの中身を盗み食いしちゃったんですか~?
本当に、油断も隙もあったものではありません(-_-;)
ホッカムリは角度によって、ワル顔になるってことに最近気づきました(^_^;)

>うろちいさん、nice!&コメントありがとうございます♪
かわいいとついつい甘やかしてしまうのが、
私のいけないところだと思います(-_-;)・・・反省
この唐草模様、実は友人がプレゼントしてくれたものなんですよ~
「ルナちゃんにきっと似合う」って。
そのとおりでした(^^ゞ

>ハッスルさん、コメントありがとうございます♪
そして、かわいらしいメッセージ、ありがとうございました!
これって、著作権とか大丈夫だったんでしょうか(?_?)
・・・なんて、今更なんですけど(^^ゞ
そうですね~。
「ルパコ」よりも「ルナ蔵」とか「ルナ右衛門」って感じですかね~
by ルナルナ (2006-06-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハカイダー☆ルナ夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。