SSブログ

お散歩の前には・・・ [ルナルナ日記]

ルナは、車に乗ってドライブに行くのがとっても大好きです。
ドライブ大好き参照)

でも、最近車に乗って遠くの公園に連れていくことが多かったせいか、
散歩に出かけようとすると、車に乗りたいと、必ずダダをこねるように
なったのです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

くる日も・・・

luna-P1000009.jpg「いや~☆」

 

くる日も・・・

luna-P1000008.jpg「いや~★」

 

明くる日も・・・

luna-P1000006.jpg「いやなの~!」

 

毎日のように繰り広げられる、ルナと私の引っぱりっこ・・・

luna-080621045.jpg
「ぜったいぶーぶーにのるの~!!」

 

・・・で、結局根負けしてしまう私は、車に乗せて、
ルナを遠くの公園まで連れていくのでした[たらーっ(汗)]

200805281423000.jpg
「だって、ぶーぶーにのるの、すきなんだもん☆」

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

runa

ルナルナさん、はじめまして^^
フォトniceありがとございました。

大きなルナちゃんとの引張りっこ、腕力付きそうですね!(笑)
同じルナ^^ これからも仲良くしてくださいね♡
by runa (2008-06-23 01:14) 

ゆう

ルナちゃん、そうとうの車好きですね(笑)
こうなったら車を隠すしかないですね(笑)
そういううーちんも車は大好きで、
子犬のころ、お散歩していたら道端にタクシーが
止まったのだけど、お客さんが降りようとドアが
あけられたところに、うーちんが乗り込みそうになって
私もタクシーのお客さんも「きゃー」って(笑)
幸い、お客さんのお洋服を汚すとかそういったことは
なくてホッとしたのだけど。
今でも自家用車に乗るときは一人ダッシュして乗り込んでるよ(笑)
by ゆう (2008-06-23 15:27) 

ルナルナ

>runaさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞ仲良くしてください~。
歩き始めると、そうでもないんですが、
家の敷地から出るまでが大変!
腕力は確実についてしまいますね(^^;)

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます!
ルナもうーちんも車好きなのは、
どこか楽しいところに連れて行ってくれるって、
思ってるからなんでしょうね~。
自分で進んで車に乗ってくれるってことは、
持ちあげなくていい分、大きいゴールデンにとっては、
いいことなんですけどね(^^;)
by ルナルナ (2008-06-23 21:27) 

michelin

はじめまして、runaさんのログからお邪魔してます。
ゴールデンを飼ってる方は少ないのか・・・検索してもなかなか見つけられず、やっと見つけました~ 
時々、お邪魔させていただきますね! よろしくお願いします。
by michelin (2008-06-26 21:35) 

ルナルナ

>michelinさん、nice!&コメントありがとうございます!
ゴールデン飼いは貴重なのかしら?
図体が大きいから?(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
by ルナルナ (2008-06-26 23:10) 

ちびそら

うちでは見たことのない姿勢なので(笑)、ちょっと興味深く見入ってしまいました^^;
やっぱり車大好きで、すぐ乗ろうとするんですけどね・・、手招き1回で諦めです^^;
by ちびそら (2008-06-30 00:13) 

ルナルナ

>ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます!
そらちん、なんて聞き分けの良い、素直ないい子なの~☆
まったく、うちのガンコちゃんとは大間違いです(^^;)
by ルナルナ (2008-06-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家のお庭ラズベリー大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。