SSブログ

白いベストと黄色いリストバンド [ルナルナ日記]

008.jpg
「アタシ、こんなかっこうになっちゃたの☆」

 

ルナの白いベストと、黄色いリストバンドのその訳は・・・

 

 

 

実は、年明け早々、ルナは大病を患い、入院、手術をしました。 

白いベストは、手術の跡をなめないようにするための、サポーター。

黄色いリストバンドは、留置した点滴の針を保護するためのものなのです。

 

 

つい先日、ルナは無事に退院してきました。

思っていたよりも元気で、術後の経過も今のところ順調です。

ちょっとお腹ゆるめですが、食欲は旺盛です。 


011.jpg「もぐもぐ☆」

詳しくは、落ち着いたら、またブログでご報告したいと思います。 

 

お正月に遊びにきた姪っ子、甥っ子からは、こんな励ましのメールがきました。

Image2651.jpg

 

006.jpg
「アタシ、がんばるね☆」

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ゆう

お見舞いナイスです。
ルナちゃん、年始から大変でしたね・・・・。
でも、写真でみるかぎり、食欲もありそうですし、こうして
ルナルナさんが写真撮影して記事上でルナちゃんのことを
紹介できるくらいになっているってことですから、今頃は
安心してもよいころになっているのでしょうか・・・・。
 ルナルナさんもご家族も、ご心痛だったと思います。
でも、ワンコの回復力って信じられないくらい強いので、
きっとすぐに元気なルナちゃんに戻ってくれますよ!!!

by ゆう (2009-01-12 13:55) 

うろちい

きゃっ ?? ルナちゃん、だ、だいじょうぶ ??
手術・・・お大事に。
がんばれ〜〜〜〜〜。
by うろちい (2009-01-12 17:12) 

koma

ルナちゃん、
何でもいいから、がんばれ!!
早く良くなるんだよ。

ルナ母さん看病頼みますね

by koma (2009-01-12 19:59) 

もも

私もお見舞いナイスです。
写真で見た限りでは、ルナちゃん元気そうに見えます。ルナルナさんもご家族も心配されたでしょうね。でもみんなの応援があるからルナちゃん、すぐに回復しますヨー。オバチャンも遠くから祈ってるから!!
by もも (2009-01-12 21:29) 

ルナルナ

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます☆
本当、ワンコの回復力ってすごいですね~!
一時はとっても心配しましたが、今はすっかり元気になっています(^^)
でも、ルナが入院している間は、とってもさびしくて、
いつの間にかルナが家族にとって大きな存在になってたんだな~って
すごく実感しました。


>うろちいさん、nice!&コメントありがとうございます☆
ゴールデンは、痛みに我慢強い(鈍感??)らしく、
症状が進むまで気がつかない飼い主さんも多いのだそうです・・・
ご心配おかけしましたが、今はすっかり元気を取り戻しています(^^)


>komaさん、nice!&コメントありがとうございます☆
一時はぐったりしていて、言葉もしゃべれないから、
どこが痛いのか、何をしてあげたらいいのか、全然分からなくて・・・
看病らしい看病もしないまま、今は元気になりました~(^^)


>ももさん、nice!&コメントありがとうございます☆
ハイ、退院したばかりのルナは、思っていたよりも元気で
私もびっくりでした~(^^)
でも、ルナが入院していた間は、とってもさみしくて、
私や家族にとってルナは大きな、欠かせない存在なんだと
改めて認識させられた出来事でした。
by ルナルナ (2009-01-14 20:17) 

まるちゃん

おそくなりましたが・・・
大変でしたね。
さぞお心を痛められたと思います。
でも食欲もあるようだし・・・大丈夫かな?
一日も早く 回復を祈ってますね。
by まるちゃん (2009-01-14 22:44) 

ルナルナ

>まるちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます☆
まだ、傷を覆う白ベスト(サポーター)は外れませんが、
元気になりましたよ~(^^)
ルナがいない間は、もう、寂しくて寂しくて・・・
いつの間にかルナが大きな存在になっていたんだな~って
このことを通して、深く思いました。
by ルナルナ (2009-01-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。