SSブログ

宮ゴル会 その1 [ルナルナ日記]

宮ゴル会(宮城ゴールデンレトリーバークラブ)第1回オフ会に行ってきました~☆

リトルくんのブログで知った、この何やら楽しそうなイベント[ひらめき]

もう、かなり前から楽しみにしていたんです[るんるん]

 

「オフ会」なるものに参加するのは、私もルナも初めてです。

もしかしたらルナの親戚ゴルたちも来るのかな~? 

ルナは他のゴルたちと仲良くなれるかな~?

期待と不安が入り混じる中、会場の「ドッグガーデンオリーブ」さんに到着。

 

いるわ、いるわ、ゴールデンが沢山!!

4か月から11歳まで、何と、25ゴル達が集まったそうです[ひらめき]

その迫力にちょっと圧倒されてしまった、ルナと私です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

014.jpg
ファビオくん

ファビオくんとは、会場の入口でお会いしました。

ルナと同じリフドッグさん出身で、とってもキレイな男の子でした~。

(ニンゲンで言えば、ジャニ系ねっ[揺れるハート]

ちょっぴりシャイなのだそうで、今回あまりコミュニケーションできずに残念・・・[ふらふら]

 

 

まずは会長さんの挨拶、自己紹介があり、ランに入って、みんなでごあいさつ。

018.jpg
リトルくん

はじまったばかりだというのに、なぜかすでにお疲れモードで、
水につかって休憩中のリトルくんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ごあいさつの後は、リードをはずしてフリータイム。

前日まで降った大雨のせいか、ランには水たまりがいっぱいでしたが、
どのゴル達も、みんな元気に走る走る!! 

一方ルナは、外でノーリードにしたことがあまりないため、心配になってしまい、
最初はリードをつけたままウロウロしていました。

ワンアンドオンリードッグクラブのオーナーさんから「大丈夫だから~」と励まされ、
思い切ってリードをはずしてみました。

ルナはしばらく私の後ろをくっついて歩いていましたが、
10分もたたないうちに、あちらこちらにごあいさつに回るほどに慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]

035.jpg
「やっと、なれてきたわよ☆」

 

会場では、いろんな方からこんなふうに声をかけられました。

「この子がルナちゃんですか?」 「いつもブログ見てますよ~」

おっ!ルナっち、意外と有名犬?

そして、嬉しいやら恥ずかしいやらで、しどろもどろになる怪しげな私・・・(^^;)

声をかけて下さった皆様、どうも失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

会場では、たくさん写真を撮ったはずなんですが・・・

腕が悪くて、ブレブレの写真の大量生産になってしまいました・・・
オハズカシイ(>_<。) 

かろうじて無事に取れた写真をアップしますねっ(^^;)

016.jpg グルンちゃん

 

022.jpg メープルちゃん

 

023.jpg りりぃくん

 

036.jpg レオンくん

 

047.jpg さくらこちゃん

 

048.jpg レックスくん

今回一番モテモテだったのは、レックスくんかしら~?

パピーの時だけのフワフワ感がたまらなくて、
ルナそっちのけで、つい何度もナデナデしてしまった私です・・・(^^;)

 

その2につづく・・・

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

レックスママ

ルナちゃん、お姉さん、こんにちは。
宮ゴル会では、大変お世話になりました!
たまに、ちょっとのぞかせてもらっていたブログの中のルナちゃんに会えて
とても嬉しかったです(^^♪
ルナちゃん、可愛かった~☆

ルナちゃん、亘理にはたまに来るのですか?
レックス家は、そこから車で30分もかからないところに住んでおります!!
レックスが来てからは、まだ連れて行ったことはないのですが良く行くんですよ(^^♪
今年の夏は、レックスを連れて鳥の海で遊びたいと思っています。
また、ルナちゃんに会えるかな~(^^♪
by レックスママ (2009-06-10 10:54) 

ちば

ルナ姉さん、ルナちゃん、日曜日は大変お世話になりました!!
ルナちゃんは有名ですよ~、会いたいという方たくさんいました!
(事務局の中でもルナちゃんはアイドル的存在なのです(*´ェ`*)勝手に・・・)

そしてやっぱりきれいな写真・・・
リトルが水に浸かっているところも
バッチリ撮ってくださってありがとうございます~(笑)

また素敵なお二人にお会いできるのを楽しみにしています!!

by ちば (2009-06-10 12:43) 

ぐるママ

ルナ姉さん、こんにちは!
日曜日は、お世話になりました。
ブログにグルン載せて頂いてありがとうございます。
実物以上に、グルンかわいく撮れてて嬉しくなってました。

ルナちゃんとっても予想通りの美人さん!!
気品あふれるお嬢様!
目指せルナちゃんです・・・たぶん無理・・・頑張ります!!

また、ルナ姉さんとルナちゃんに会いたいです。
by ぐるママ (2009-06-10 16:32) 

ワンアンドオンリー

ルナちゃん、ルナ姉さん、オフ会の時はお世話になりました。
ホント、ルナちゃんは気品溢れるお嬢といった感じでしたー。
楽しめて頂けたようでうれしいです。
今後もみんなで力を合わせて、より一層の会の発展に努めたいと思っておりますのでも宜しくです。
店の方にも遊びに来て下さい。
by ワンアンドオンリー (2009-06-10 17:41) 

ルナルナ

>レックスママさん、コメントありがとうございます★
私もレックスくんに会えて良かった~(^^)
次回お会いする時には、もっと大きくなってますね。楽しみ~(^-^)
亘理、大好きなんです~!近くだなんてうらやましい!!
はらこめし、ほっきめしの時期は必ず行きますね。
でも、鳥の海公園内は確かワンコ禁止なんですよね~(>_<。)
(海は大丈夫ですが・・・)
そこでもお会いできるといいな♪

>ちばさん、コメントありがとうございます★
宮ゴル会の準備からHP作成まで、本当、お疲れでした!
HP良い感じですね~。早速バナーも貼り付けてみましたよ。
写真はどうも動きのあるのは苦手みたいです(^^;)
リトルくんのブログの躍動感ある写真と比べると、
私の方は、ブレブレでした・・・たくさん撮ったのに・・・
でも、リトルくんのかわいい表情の写真撮れたので満足満足(^^)

>ぐるママさん、コメントありがとうございます★
グルンちゃん、無断掲載してしまってスミマセン(^^;)
グルンちゃんもピンクのバンダナ、とっても似合ってる♪
ルナはグルンちゃんと同じくらいの年の頃は、
ちょっと肥満体形で、ドタドタ歩いてたんですよ~。
将来はもっと美人さんになりそう~!
本当は正面から撮りたかったのですが、活発な動きのため、
とってもブレてしまって、かろうじて残ってたのがあの横顔なんです~。
次回こそはっ!って思ってます。またお会いできるといいなぁ~。

>ワンアンドオンリーさん、コメントありがとうございます★
お嬢だなんてそんなぁ~。
リフの実家ではおデブと呼ばれてるんですから~(^^;)
ゴウコさんの一言がなければ、きっとずっとリードつけたまま
ウロウロしていたと思います・・・意外と心配性な私なのです。
これからもよろしくお願いします(^^)
by ルナルナ (2009-06-10 20:03) 

もも

すごーい!ゴルゴルさんばっかりのオフ会は圧巻だろうなーー。迫力あるでしょうね。みんな可愛い~~♪楽しそうでいいですね。
パピーって毛が独特で触ると気持ちいいんですよね~。夢中になってしまうのわかるわかる!でもやっぱルナちゃんは綺麗だなーー。ホントお嬢様っぽいです。
ドッグランで写真撮るときって、みんな動いてるからなかなかうまく撮るのって難しいですよね。でもとっても綺麗に撮れてますヨー!
by もも (2009-06-10 20:49) 

ファビママ

ルナ姉さん、おはようございます!

日曜日はお世話になりました。
いつもブログ読ませて頂いてるので、初対面だったのに
バンダナをしてるのルナちゃんだ!!とすぐわかり
声を掛けさせてもらいました。
ルナちゃんは、本当にきれいな美人さんですね。

なにやら1枚目の写真に見憶えるある犬が…
と思ったらファビオですね。
ブログに載せて頂いて嬉しいです。
今回は、シャイ!?なファビオのお陰で、ルナちゃんをナデナデしたり
ルナ姉さんとあまりお話しできませんでしたが、
次回またお目にかかれる日を楽しみにしています。

そうそう、ファビオも車が好きです。車で公園などに行っても
ちょっと遊ぶと、すぐ車に乗りたがります。
ウチの場合は、臆病なのかな…

by ファビママ (2009-06-11 08:23) 

ルナルナ

>ももさん、nice!&コメントありがとうございます★
そうなんです~。ランの中はまるで「ゴル牧場」のようでしたよ(^^;)
パピーのレックスくんは大人気で、みんな考えることは同じみたいで、
行く先行く先でナデナデされてましたよ~。
基本的にルナは激しく動かないので、走ってるワンコを撮るのが
こんなにむずかしいとは思いませんでした。
ももさんは、とっても活発なカレンちゃんだけど、
いつもかわいく、きれいに撮ってますよね~。
どうか、そのコツを教えてください~~☆

>ファビママさん、コメントありがとうございます★
とっても不安いっぱいで会場に到着したのですが、
ファビママさん、パパさんからすぐに声をかけていただいて、
とってもうれしかったです(^-^)
ファビオくんの写真、きれいに撮れていたので、
つい無断で載せてしまいました・・・スミマセン(^o^;)
本当はファビオくんをナデナデしたり、ゆっくりお話したかったのですが、
今回一人でルナを連れてきていたので、なかなか機会が作れず
失礼しました。次回こそは~って思っています☆
ファビオくんも車好きなのですね~。
ルナの場合は、逆に降りたがらない時もあって、困ってしまうんです~。

by ルナルナ (2009-06-11 22:22) 

ワンアンドオンリー

ルナ姉さん、こんにちは!
さて、ボクのホームページにリンクさせて頂きましたのでご報告致します。
今後ともよろしくお願いします。
by ワンアンドオンリー (2009-06-17 09:35) 

ルナルナ

>ちびそらさん、nice!ありがとうございます☆
ゴルゴルだらけの会はとっても迫力がありましたよ~!

>ワンアンドオンリーさん、コメントありがとうございます☆
リンクの件、ありがとうございます~(^-^)/
のんびりまったり不定期更新のブログなのですが、
どうぞよろしくお願いいたします★
by ルナルナ (2009-06-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。