SSブログ

ルナのお散歩 [ルナルナ日記]

004.jpg

東北楽天イーグルスCS初進出[ぴかぴか(新しい)]を決めました~!

その記念として、今回は楽天カラーでお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]


 

 

日曜日はこのバンダナをつけて、ルナのいつものお散歩コースである

台原森林公園に行ってきました~☆

 

家から5分足らずの近所にある公園なのですが、

我が家のお嬢は、たまにズルをして、車に乗っていくこともあるんです・・・[たらーっ(汗)]

 

今回は途中まで祖母が一緒に歩いてくれるというので、

車に乗りたいとダダをこねることなく、素直に家を出てくれたんですが・・・

 

006.jpg

 

007.jpg

ってな感じで、祖母と別れたとたんに公園に行くのをキョヒ・・・( ゚д゚)

どうやら祖母と一緒に歩きたかったみたいです・・・

 

そんなルナをムリムリ引っ張って、公園までたどり着きました~

012.jpg

 

この公園には大きな池があります。

実はルナは小さい頃、この池の飛び石を渡るときに、

池に落ちたことがあるんです・・・(;´∀`)

池ポチャ事件参照

 

それ以来、ルナは未だにここを渡るのは苦手みたいです。

でも、今日は楽天のバンダナ着けてきたから、きっと大丈夫!!

 

020.jpg

水の中に映ったルナを見つめるルナ。

最初はなかなか進もうとはしませんでした。

 

013.jpg

ニオイをかぎながら、ひとつひとつ慎重にわたっていくルナ。

また池ポチャするんじゃないかと、ハラハラしながら見守る私・・・(;´∀`)

014.jpg

 

やっとの思いで、中間地点までたどり着きました~!

 

016.jpg

だめよ~!こんな池のど真ん中でギブアップだなんて~~!

でも、今回は無事に渡り切ることができました~[ぴかぴか(新しい)]

 

池を渡った先には、大きな階段があります。

結構長い階段なので、運動不足の私とルナにとってはとってもキツイのですが、

我が家に帰るためにはここを登らなくてはなりません。

 

023.jpg

私もギブアップしたい気持でいっぱいなんだけどね・・・[たらーっ(汗)]

ゆっくり、休み休み、登ることにしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

帰り道の信号では、青になるまでちゃんとお座りして待っています。

025.jpg

 

家に入る前は、お向かいのSさんの家を、欠かさずチェック☆

026.jpg

 

 


 

楽天がCS進出を決めた10/3、Kスタまで試合を観に行ってきました~!

P1000352.jpg

職場のビンゴで偶然当たったこのチケット、実はVIP待遇のスゴイ席だったんです~。

球場入口にはコンシェルジュ、中には専用バーラウンジ、

しかも食べ放題、飲み放題・・・もちろん、ビールも飲み放題~ヽ(゚∀゚)ノ

P1000348.jpg

何回もビールや食べ物をおかわりし、

ネット越しにカメラを向けては、何度も警備員に呼び止められ、

完全に周りから浮いている私&友人・・・(´・ω・`)

でも、打席はこんなに目の前だったし、こんな記念すべきすばらしい試合を

こんなに間近で見られて、ビールも飲めて最高でした~!

P1000349.jpg

そして試合中、後ろの方から、聞き覚えのある声が・・・

まさか、あのお方は・・・((((;゚Д゚)

P1000347.jpg 

 

試合終了後は、ノムさんも近くまでキタ━(゚∀゚)━ッ!

P1000351.jpg


nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 23

くるみ

ホントにルナちゃんは美人さんだなぁと見とれてしまいました。
まさに理想の女子ゴルです。
おだやかな性格とツヤフカのコート、うっとりですよ。
あ~、くるみもいつかルナちゃんみたいになる日が来るのでしょうか…。
どうもコートはパパ似らしくフサってきません。

≪別件≫
DQ9、どうですか?
こちらはやっとクエスト100超、地図は50枚クリア、
だんだん飽きてきましたが、止め時がわからない…。
by くるみ (2009-10-06 08:54) 

koma

楽天も強いチームになってきてパリーグも俄然盛り上がっています

目の前で試合が見れて最高の日でしたね

ルナちゃんも見たかっただろうな~(ボールを)
by koma (2009-10-06 12:29) 

リイmama

はじめまして ちびそらさんのブログから来ました。
ルナちゃんと同じ2002年春生まれのゴールデンの男の子がいます。
ルナちゃん、7歳半とは思えないほど若くて美形ですね。
どことなくうちのやんちゃ坊主に顔が似ていて嬉しくなりました。
良かったら仲良くしてくださいませ♪
by リイmama (2009-10-06 13:13) 

もも

歩くのをきょひるルナちゃん、まるで夏の間のカレンを見ているようだよー(^o^)
「おちそうなの☆」って飛び石を渡ってるルナちゃんの右手の伸び方が可愛いわ。おっかなびっくりな感じが出てますねー。カレンは多分渡れない気がします。超ビビリーだからねぇ(^^;
楽天、強いですね!日本シリーズには楽天が来る確率が結構大きいんじゃないかって思います。勢いがあるもん~。それにしてもすごいいい席!サッチーが同じ場所にいるってのが超超VIP席の証拠ですよね。一度でいいからそんな席で野球見てみたいわ~~。
by もも (2009-10-06 14:16) 

ちびそら

ぷぷ、リイmamaにも褒められたね、ルナちゃん♪
ほんとにいつ見ても若々しくて美人さんなんだよな~^^;(笑)

あのう~・・飛び石って言っても、ビビるぼど離れてないようにみえるんですけど?
よっぽど、落ちたのがトラウマになってるんだね^^;
by ちびそら (2009-10-06 21:37) 

ルナルナ

>くるみママさん、コメントありがとうございます~☆
くるみママさん、実はルナっち、若い頃は毛がなくて、
ラブラドールに間違えられるくらいだったんですよ~(;・∀・)
特にお腹のフサフサは、ここ数年で伸びてきた感じです。
くるみちゃんだって、ルナよりずっと大人びていて、
おめめぱっちりで、とってもきれいですよ~(*´∀`)

DQ9、最後の城の小ボスが倒せなくて、実は未だクリアできてません・・・
宝の地図~~( ゚Д゚)・・・10枚くらいしかやってないですよ~
基本的にのんびり屋さんなので、今年中にクリアできれば
いいかな~って感じです。
by ルナルナ (2009-10-06 21:57) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます~☆
ちょっと前までは巨人ファンだった私・・・(´・ω・`)
今はずっと楽天の試合の行方のほうが気になっています。
ルナはボールの行方のほうが気になってるのかな~?
公園でボール遊びをしてる人に、
いつでも熱い視線を送っているルナっちです☆

by ルナルナ (2009-10-06 22:08) 

ルナルナ

>リイmamaさん、はじめまして~!
コメントありがとうございます~☆
ケアリイくんも7歳なのですね~!
我が家のルナは、ちびっ子でとっても幼くて、年齢不詳と言われますが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
海にも山にも近い古都鎌倉でのゴルとの生活・・・
憧れです~(*´∀`)
by ルナルナ (2009-10-06 22:37) 

さくらこまま

8月ごろ台原森林公園にさくらこ連れて散歩に行きました。

さくらこは、最近水遊びに興味があり。。。と言ったらわかっちゃったかなぁ?
池にドボンしそうになり、慌てて引き止めたら半分まで濡れて、しばらく自然乾燥でした。だって、さくらこったら「入っていい?遊びたいの・・・」と言う顔をされて「だめだよ!」と言う前に入ってしまったんですもの。^_^;
飛び石は平気だったんだけどね。

11月のゴルオフ会で再開できるのを楽しみにしてます。
by さくらこまま (2009-10-06 22:50) 

ルナルナ

>ももさん、nice!&コメントありがとうございます~☆
カレンちゃんもガンコちゃんの仲間入り~( ^∀^)
飛び石はカレンちゃんならお茶の子さいさいですよ~きっと。
小さい頃はいろんなところに興味が行ってしまって、
足を踏み外しましたが、今は慎重すぎて、かえって落ちそうで・・・(;´Д`)
この席、かなりVIP待遇でしたが、大声で応援したりできなかったので、
個人的には、普通の席のほうが楽しいかも~って思っています。
by ルナルナ (2009-10-06 22:53) 

ルナルナ

>ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます~☆
この公園の飛び石、ダックスとか、シーズーとか、
小型犬でも普通にスタスタと渡って行きますから~( ゚Д゚)
ルナの足の長さなら、普通にまたげば良いだけなんですけどね~(;´Д`)
ルナよりも、私のほうが慎重になりすぎてるのかな~?
この飛び石、まっすぐじゃなくて、途中で曲がってるので、
その部分で足を踏み外しそうになるみたいです。
by ルナルナ (2009-10-06 23:02) 

さくらこまま

ごめんなさい。間違えてしまいました。

>11月のゴルオフ会で再開できるのを楽しみにしてます。

11日のゴルオフ会で再会できるのを楽しみにしてます。

でした。(ーー;)


by さくらこまま (2009-10-06 23:04) 

ルナルナ

>さくらこままさん、コメントありがとうございます~☆
さくらこちゃん、近くに来てたのですね~!
前回宮ゴル会ではお世話になりました~(*´∀`)
さくらこちゃんは、水に入りたくて、自ら池ポチャしたのですねっ☆
活発なさくらこちゃんにとって、この飛び石は楽勝だったでしょ~
11月にもオフ会あるといいなぁ~なんて思ってましたよσ(^-^;)
宮ゴル会はもちろんですが、ぜひまたいらっしゃったときには
森林公園でプチオフ会しましょう~( ^∀^)
by ルナルナ (2009-10-06 23:25) 

ちば

ひょえ~!ルナ姉さんがこんな近くに来てたのですね!!
住宅工房はKスタから目と鼻の先・・・

あぁでも3日はちばお休みの日でした~(。・ω・。)

なんたるVIPな野球観戦でしょう・・・。
やっぱり地元ですもの、楽天を応援しちゃいますよね!

ルナちゃんのバンダナ、ものすごい似合ってるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
by ちば (2009-10-07 11:25) 

カイチョ~

文字が楽天カラーだ!!
ルナちゃんはいつ見てもきれいだな~!
宮ゴル会でミス・ミスターコンテスト開催も面白いかもね~!
宮ゴル役員レディースがかわいく感じる日本一の肉食系マダムと接近したのは貴重な経験ですね!
by カイチョ~ (2009-10-07 18:03) 

ぐるまま

台原森林公園、ぐるんもたまに行きますよ!
飛び石は、かなりのびびりなので、渡ろうともしませんでした・・・
ホントにルナちゃんかわいい!かわいすぎる!
ぐるんもお上品に育ってほしいです。
楽天、もしかして砂被り席というところですか!VIP席ですよね。
ぐるままが、お店を出す前に勤めていたお店には楽天の某有名選手が、一家で髪きりにきてましたよ。でも、野球にまったく興味がないので、はじめは楽天の選手だと分かりませんでした・・・・

by ぐるまま (2009-10-07 22:17) 

ティーママ

ホント、ルナちゃん可愛い♪
いや~!って自己主張しちゃってるところも可愛すぎっ!

楽天の試合、私も数日前応援に行きました。
もちろんVIP席じゃありませんよ。ビールも自費で購入です(*′∀`)ニヒ♪
コンシェルジュって何?バーラウンジって?
あの球場にそんな世界があったなんて~( ・`д・´)

このまま2位でいてくれたら、仙台でまた応援できますね。

by ティーママ (2009-10-07 23:20) 

ルナルナ

>ちばさん、コメントありがとうございます~☆
リトルくんとちばさんの職場がお近くだったのですねっ!
楽天戦のときは、きっとご近所さんはにぎやかなのでしょうね~(^-^)
楽天のバンダナ、似合ってますか~?
一応正式名称楽天「ゴールデン」イーグルスですからね(*´∀`)
この席はVIPすぎて、ガンガン応援できる普通の席の方が
自分的には合ってるかな~って思ってました~(;・∀・)
by ルナルナ (2009-10-08 18:53) 

ルナルナ

>カイチョ~さん、コメントありがとうございます~☆
この色の組み合わせ、結構好きなんです~(*´∀`)
オフ会でミスター・ミスコンしたら、どの家でもうちのコが一番なので、
全員優勝になっちゃいますよ~(;・∀・)
宮ゴル会役員レディースは、かわいい方ばかりじゃないですか~(*´∀`)
一方日本一の肉食系マダムは、ものすごいオーラが出ていて、
楽天の応援をまじめにしてないと怒られそうなくらいの迫力でしたよ(゚Д゚;)
by ルナルナ (2009-10-08 19:22) 

ルナルナ

>ぐるままさん、コメントありがとうございます~☆
ぐるんちゃん、森林公園にたまに来るんですね。
じゃあ、ぐるんちゃんともプチオフ会できるかも~(*´∀`)
そうですか~ぐるんちゃんもあの飛び石ダメでしたか~。
無理して渡ると、池ポチャしちゃうので気をつけてくださいね(^^;)
試合を見たところは、以前まで砂被り席と呼ばれてたところらしいです。
私も知らなかった、セレブな世界でしたよ・・・
またビンゴで当たらないかな~
by ルナルナ (2009-10-08 19:42) 

ルナルナ

>ティーママさん、コメントありがとうございます~☆
ルナはとってもガンコちゃんで、こうと決めたら絶対に動きたがりません。
ティアラちゃんはどうですか~?
何回か楽天見に行ってますが、(もちろん普通の席)
今回はセレブ気分を味わいましたが、
なぜかビールを飲んでも飲んでも酔えなかった感じです・・・
しかも大声で応援したりできなかったので、
普通の席のほうが断然楽しいですよ~!
by ルナルナ (2009-10-08 19:49) 

ゆう

楽天のバンダナつけてるルナちゃん、超かわいいんですけどー!!
あまりにも可愛くてうらやましいので、私も今日のお散歩、
うーちんにバンダナ付けてみようかなー。うーちんもかわいくなるかなー(ムリ)
お散歩のときのカメラ、これも一眼?
相変わらず毎回写真がきれいだから、ルナちゃんもさらにかわいく
撮れてるもんねー^^
ももちゃんが言うように、飛び石を渡ってるときのルナちゃんの
右手!!伸ばし具合、笑える!!
でも、もっと笑えたのは水面に写っている自分に「がんつけんじゃないわよ」
のコメント(笑)(笑)(笑)

楽天の試合、本当、観覧席?すごいいい席だね!!
私、ほとんど野球はスタジアムで見ることないんだけど、
こんないい席なら行って見たーい!
選手とか全然わからないし、解説がないとなにやってるか
わからないので(笑)じーっと見ていられるならなおいい!
by ゆう (2009-10-18 14:42) 

ルナルナ

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます~☆
お散歩カメラはもちろん一眼です。
重いですけどね~(;・∀・)
でもきれいに撮れるなら、と思って頑張っちゃうんです~!
私もしょっちゅう行くわけではないですが、
まさかこんなVIPな席だとは思ってませんでした・・・
でも次に行くときは、やっぱり普通の席で、
ガンガン応援したいですね~!
by ルナルナ (2009-10-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。