SSブログ

宮ゴル会第2回オフ会 その2 [ルナルナ日記]

続いて、宮ゴル会第2回オフ会の詳細です。

 

フリータイムではさまざまな犬模様が繰り広げられていましたが、

たくさんのメンバーの方と交流することができました~!

さくらちゃん.jpg さくらちゃん

被毛がサラサラで、可憐な美人さんでしたよ~!

 

メープルちゃん.jpg メープルちゃん

果敢に平均台に挑戦!・・・しましたが、

なぜか動きが止まるメープルちゃんです(´∀`)

かわいいチョーカーをしていたので気になっていたのですが、

いろいろと教えていただきました~!

 

団十郎くん.jpg 団十郎くん

存在感たっぷり!これぞゴールデン!という感じの風格の団くんです。 

 

ゴンタローくん.jpg ゴンタローくん

前回マテゲームで、岩の如く動かなかった、ご存じ、ゴンちゃんです(´∀`)

今回も御隠居さん、という感じで、の~んびりと犬模様をながめておりました・・・。

 

レオンくん.jpg レオンくん

レオンくんは秋田県からの参加です。

とっても穏やかな風貌は、宮ゴル界のヨン様かしら~(´∀`)

 

そんなこんなで、フリータイムで交流を図った後、

「だるまさんがころんだ」ゲームが行われました。

実際やってみると、これが結構難しいのです(;´∀`)

 

はじめはカイチョ~家のノアくんがお手本を見せてくれました!

 

ノアくん.jpg  ノアくん

ノアくんといえば、前回ラムちゃんと追いかけっこしていたイメージがありましたが、

今回は、カイチョ~さんの元で、一生懸命進行をサポートしていました~。

ばっちりきまってたよ!ノアくん[ぴかぴか(新しい)]

 

さて、一方ルナは・・・
↓ ↓ ↓

079.jpg
スタンバイ

082.jpg
進め~~[exclamation×2]

088.jpg
・・・(;´∀`)

でもルナとティアラちゃん、この直後ギリギリセーフでお座りできました~!

 

隣にいたのは、前回ゴロスリNo.1(?)のラムちゃんです。 

ラムちゃんは、パパの言いつけを良く守って

ピタッと決まっていましたよ~!

ラムちゃん.jpg ラムちゃん

 

次はスワレではなく、フセをすることになりました。

090.jpg

・・・ルナっち、フセのポーズをさせたら、とたんに休憩モードに・・・(;´Д`)

すでにお疲れのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

この次の、~~んだ!で、ルナとティアラちゃんは仲良く戦線離脱しちゃいました~!

 

他の組の子たちの様子は・・・ 

 

マッシュくん.jpg マッシュくん

マッシュくん、お座りしなくちゃダメだってば~(;´∀`)

でも何だかとっても嬉しそうなマッシュくんなのでした~!

 

レックくん.jpg レックくん

こんなに小さい子でも、ちゃんとパパの言いつけを良く守って、

大健闘でしたよ~!エライね~レックくん! 

 

109.jpg

みんな優秀です!!

 

ルナはちょっとお疲れモードだったので、いったん車に戻って休憩させることに。

037.jpg 

車に乗ったら、もう帰るつもりだったんでしょうか??

降ろそうとしても、断固拒否のルナっちなのでした・・・

 

今回交流できたメンバーです!

 

ファビオくん.jpg ファビオくん

宮ゴル界のジャニ系、ファビオくんです~[揺れるハート]

今回はたくさんナデナデさせてもらいました~!

 

マロンちゃん.jpg マロンちゃん

体は大きくなったのに、被毛がまだパピーのように、

フワフワやわらか~いマロンちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

 

アンディくん.jpg アンディくん

とっても癒し系のアンディくん(´∀`*)

 

ケニーくん.jpg ケニーくん

ディスクドッグで活躍中、サラサラストレートのケニーくん(´∀`)

 

リオンくん.jpg リオンくん

ケニーくんの甥っ子、リオンくん。

う~ん、みんなナイスガイだわ~[ぴかぴか(新しい)]

皆さん東京からいらしたそうです。

・・・本当は、ケニーくんの兄弟のビートくんの写真も撮ったつもりでしたが、

全部ケニーくんでした・・・(;´∀`)

だって、とっても似てるんですもの~!

 

そして、全員で記念撮影~

約40頭のゴルゴルは圧巻です!

138.jpg

・・・両端切れちゃってますね・・・[ふらふら]

 

その後は、クイズ大会、お米争奪じゃんけん、くじ引き大会など、

イベント盛りだくさんで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

146.jpg

 

こんな雰囲気で、第2回オフ会は無事に終了したのでした~!

ああ、楽しかったなぁ~(´∀`*)

今から第3回が楽しみです!

 

 


おまけ

マイキーくん.jpg マイキーくん

前回も今回も、動きがロケットすぎて、ちゃんと写真が撮れなかった

マイキーくん。

最後の最後でお縄になってるところを激写!!

 

帰りは話題のもちぶたバーガーを食べるため、ZAO BOO に行きました~!

150.jpg

 

すももちゃん一家も立ち寄っておりました(・∀・)

 

152.jpg

食べるのはちょっと大変だったけど、とっても(゚д゚)ウマーでしたよ~!

 

今回名札がこんなにステキな会員証になっていました~!

前回の名札はまだルナのハウスの表札になっています。

役員の皆様、本当にお疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]

157.jpg


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 17

バニラパパ

きれいな写真が沢山撮れましたね。
見ているだけで、当時の光景がよみがえります・・・

話題のZAO BOOにも行きたかったのですが、
うちの家族は不参加でしたので、一人では行きづらく
バニラとまっすぐ帰りました。

宮ゴルのHPに今回参加された皆さんの写真が
アップされましたので名前と顔を覚えているところです。

また、機会がありましたら遊んでくださいね。
by バニラパパ (2009-10-15 23:30) 

ルナルナ

>バニラパパさん、コメントありがとうございます☆
写真は手当たり次第撮ったという感じで、
かろうじてまともに(?)撮れてるのだけアップしてみました・・・
でも、メンバー全員ではなくて、これが今回の心残りです・・・(´;ω;`)
ZAO BOOには、ハンバーガーだけではなくて、
テイクアウトできる、いろんなメニューがありましたよ~!
こちらこそ、また遊んでくださいね~!
by ルナルナ (2009-10-16 00:38) 

ぐるまま

ルナ姉さん、きれいなお写真ばかりですね。
ルナちゃん、車から降りるの断固拒否!うちのぐるんもそんな風に断固拒否する時あります・・・ルナちゃん同様、おイモ好きだしイヤ~ってだだこねたり、ルナちゃんと似てるとこがあると、とっても嬉しいぐるままです。
でも、ルナちゃんは、迷惑だろうな~
by ぐるまま (2009-10-16 10:50) 

koma

みんな髪の毛がフサフサで

気持ちよさそうだな~~
by koma (2009-10-16 12:43) 

アンケニママ

ルナ姉さん! こんにちは~

わぁ~皆の写真沢山撮ってたんですね!
アンディ兄ちゃんとケニたんも載せていただき
ありがとうございま~す。
ケニたんとビ~ト良く似てるでしょ~
飼い主が間違えちゃうくらい行動パターンも
一緒なんですよ~
ビ~ちゃんと思って撮ったのがケニたんだったんですか?(笑)

by アンケニママ (2009-10-16 16:02) 

アンママ

先日はお世話でした(^^♪
ルナちゃんに逢えて嬉しかったです(^v^)
我が家のアンディとソックリしたね。
その1でアンディ可愛いく載せて頂いてありがとうございますm(__)m
40頭はビックリでした。でもとても楽しかったです(^^♪
また会えるといいなぁ~♪
アンディ共々宜しくお願いします(^v^)
by アンママ (2009-10-16 17:35) 

ラムパパ

こんにちわ~
遊びにきました~

うわ~写真綺麗に撮れてますね~
暫く見入ってました~

ラムも写真で見るとビシッと「スワレ」してますね~(嬉)
写真なのに動画にも見える~

ルナちゃんって02’生まれだったんですね(驚)
え~マジで?
ラムの方が年寄りに見える~~(泣)
ルナちゃんって童顔なんですね~
まだビックリしてるし(笑)

第3回楽しみですね。また、ルナちゃんとの再会も楽しみです。

リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
by ラムパパ (2009-10-16 19:01) 

ルナルナ

>ぐるままさん、コメントありがとうございます☆
あら~ぐるんちゃんもガンコちゃんなのね~(*´∀`)
車好きでおイモ好き・・・
ぐるんちゃんと共通点あるのは嬉しいです☆
でも、ガンコちゃんをずっと許してると、我が家のルナみたいに
「車じゃないと散歩に行きたくない病」になっちゃいますよ~(;・∀・)
by ルナルナ (2009-10-16 21:49) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます☆
ゴルは被毛が長いので、冬はあったかですよ~♪
特に、子犬はふわふわな毛なので、さわり心地は満点です~。
でも、夏は暑そうだし、シャンプーした後乾かすのが
大変だったりします・・・ノ(´д`*)
by ルナルナ (2009-10-16 21:58) 

ルナルナ

>アンケニママさん、コメントありがとうございます☆
アンケニ、ビ~ト、リオン君たち周辺はとっても賑やかで、
目立ってたので、たくさん写真撮ったんですよ~。
でもなぜかビ~トくんがちゃんと写ってなかったの・・・・゚・(ノД`)
次回はカッコいい写真の撮り方のコツなどを伝授くださ~い!
by ルナルナ (2009-10-16 22:07) 

ルナルナ

>アンママさん、コメントありがとうございます☆
あまりにも似ていたので、たくさんシャッターをきったので、
アンディちゃんの写真が一番あるかも~(*´∀`)
この次は一緒にお写真とりましょうね~!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す!
by ルナルナ (2009-10-16 22:15) 

ルナルナ

>ラムパパさん、コメントありがとうございます☆
ラムちゃんとラムパパさんとのアイコンタクトがバッチリで、
ルナをもっとしつけしなくちゃな~と思っている私です~(;´∀`)
ルナは白くてちょっとおデブで全体的にプックリしているせいか、
よくパピーに間違われるんですよ~。
若いというより、幼くて・・・(;´Д`)
リンクの件了解しました~。
こちらからもよろしくお願いしま~す!
by ルナルナ (2009-10-17 19:13) 

ルナルナ

>ちびそらさん、nice!ありがとうございます☆
by ルナルナ (2009-10-17 19:15) 

ちば

みんなの写真がい~っぱい!
とってもきれいで、さすがルナ姉さんです(*´∀`*)

ルナちゃんちょっと疲れちゃったのかな?
車から降りようとしないところがまたかわいい(*´ω`*)
相変わらず美人のルナちゃん、今度は何かまったりしたのをプログラムに加えるのもいいですね!

ケニたんとビ~ちゃん、ほんとにウリ二つですよね。
ケニたんの方がディスクの大会前だからか?ちょっとしまってた・・・
というくらいしか違いがわかりませんでした(-c_,-`。)
(じっくり見ないことには判断つきませんよね笑)

by ちば (2009-10-17 21:06) 

ルナルナ

>ちばさん、コメントありがとうございます☆
若いパワーに圧倒されたのか、ちょっとお疲れ気味だったみたいですが、
車でのキョヒは日常茶飯事ですから~(;´∀`)
まったりしたもの・・・ガンコちゃん競争だったら負けません!
次回はケニたんとビ~トくんに、コッソリ目印つけちゃお~っと!
by ルナルナ (2009-10-17 23:11) 

ゆう

すごーい!私、こんなに大量のゴールデンって
テレビでしか見たことないよー。八ヶ岳のゴールデンたくさん
いるところのとか(笑)
みんなとっても楽しそうだし、それぞれのゴルさんたち、みんな
可愛い子やハンサムな子ばっかりですね!!!
写真もとってもきれいに撮れているし、雰囲気がそのまま
伝わってきそうです!
あー、この子、うーちんに似てるー、とか思いながら拝見させて
頂きました!
まるで自分も参加している気分を味わえましたよ!
私も地元のゴル会、検索してみます!!

by ゆう (2009-10-18 14:21) 

ルナルナ

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます☆
まさにゴル牧場って感じでしたよ・・・(;・∀・)
今までドッグランにもあまり行かず、ワンコ同士の交流も
させてなかったので、いろんな発見があって楽しいですよ~。
同じゴルでも性格も顔も違ってて、面白いですよね(*´∀`)
ルナの親戚ワンコも多いんですよ~!
by ルナルナ (2009-10-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。