SSブログ

ゴールデンなウィークなの☆ [ルナルナ日記]

いつもながらにまったりゆっくりアップでスミマセン(;´∀`)

一週間以上前の話になりますが・・・

 

ゴールデンウィークは、とってもいいお天気でした~☆

 

この時ルナは、比較的体調が安定していたので、

獣医さんから、通院間隔を2日おきにしようと言われてました。

 

というわけで、ルナにとっても連休です☆

でも、遠出をするのはちょっと自信が無かったので、 

我が家の定番コース、亘理・鳥の海にドライブに行ってきました~!

 

うみなの.jpg

 

鳥の海海岸は、今までにないくらいの人出で賑わっていました~

 

うれしいの.jpg

 

ルナは海に入ったり、砂をホリホリすることはしませんでしたが、

それなりに海を満喫していたみたいです(´∀`*)

 

るんるん.jpg

 

鳥の海では、こんなワンちゃんにも会ったんですよ~

 

Hanaです.jpg

 

Hanaちゃんはもうすぐ12歳とは思えないくらいの若さで、

とっても癒し系なコでした~

 

犬見知りするルナですが、Hanaちゃんにはちゃんとごあいさつできました☆

 

よろしく.jpg 

 

そしてHanaちゃんのお姉さんからは、

「創生の森で23日にゴールデンのオフ会があるんですよ~」

という情報をいただきました~

 

宮ゴル会メンバーであるにも関わらず、

宮ゴル会のHPをちゃんとチェックしてなった私です・・・(;´∀`)

 

のんびり.jpg

 

スミマセン・・・(;´Д`)

 

ちょっと風が強かったけど、とっても楽しいドライブでした~!

海とルナ.jpg


 

 

亘理からの帰り道、渋滞にあって遅くなってしまったけど、

ワンオンさんにちょっと寄り道~

 

たくさんのゴル達で賑わっていたみたいでしたが、

着いたのが夕方だったので、皆さんちょうど帰る所でした(;・∀・)

それでも、すももちゃんぐるんちゃん

ロッピーくん、りりぃくんにお会いできました~!

(スミマセン、のんびりに加えてうっかり者なので、

写真撮るの忘れていました・・・)

 

そして、ワンオンさんから思いがけないプレセントが[ぴかぴか(新しい)]

 

わんおんさん.jpg

 

こんなにいっぱい(・∀・)!

 

ありがとうございました~!

実はルナっち、5月6日がお誕生日なのです☆

(5月5日と思ってましたが、血統書が5月6日になってました。)

 

諸事情がありまして、5月6日にお誕生日会ができなかったルナっちです☆

でも、3日遅れの日曜日にお誕生会をしたので、次回、アップしますね~!

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

koma

5月6日のお誕生日、おめでとう ルナちゃん

海がにあいますねー

気持ちよさそうです(^^)/
by koma (2010-05-13 07:51) 

ぐるまま

ルナちゃん、先日はしつこいぐるんのふがふがに耐えてくれてありがとう。

そしてルナ姉さん先日はありがとうございました。

ルナちゃん、5月6日お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように~
by ぐるまま (2010-05-13 09:26) 

レックスママ

え~!! ルナちゃん、鳥の海に行ったの~??
レックスもGWに鳥の海に行ったんだよ~!(^^)!

レックスはたしか、3日に行ったの。
会いたかったなぁ~(^_^)

そして、もう一つビックリなことが。
なんと、ルナちゃんとレックスパパの誕生日が同じ。
驚きました~。

ルナちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもみんなの憧れのルナちゃんでいてね(^^♪
by レックスママ (2010-05-13 10:27) 

anego

きゃあぁ~~Hanaをドアップでご紹介くださってありがとうございます!!
しかも話し方までHana流にしていただきまして<(_ _*)> アリガトォ

ルナちゃん、海がお似合いです♪
犬見知り。。。恥ずかしがりやさんなだけですよね。

こちらも是非リンクさせていただきたいです!
よろしくお願いしますなのね(笑)
by anego (2010-05-13 11:11) 

バニパパ

ルナちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∇`*)
今回もまたすれ違いになってしまいました・・・(涙)
いつ見ても可愛いお顔してますね!

ワンオンさんのプレゼント嬉しいですね。
いっぱい食べて元気になってよ~
by バニパパ (2010-05-14 19:02) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます~☆
この日は風が冷たくて、海に入ったりはしませんでしたが、
波も穏やかで、波打ち際でも十分楽しめたみたいです(´∀`)
こまチャンだったらきっと楽しそうに泳ぐんでしょうね~!
by ルナルナ (2010-05-15 17:25) 

ルナルナ

>ぐるままさん、コメントありがとうございます~☆
ぐるんちゃん、ルナの香ばしいニオイが気になったのかしら~(;´∀`)
元気になったらワンオンさんでシャンプーせねばっ(゚∀゚)
ぐるままさんにぜひまたお会いしたいなぁ~と思っていて、
でも遅いからもう帰っちゃたかな~と思ったら、
帰る直前だったのですね~間に合ってヨカッタ!
また今度はゆっくりお話しできるといいなぁ~

by ルナルナ (2010-05-15 17:31) 

ルナルナ

>レックスママさん、コメントありがとうございます~☆
レックス家でも鳥の海だったのですね!
出発した時間が遅かったので、ニアミスだったのかな・・・(;´Д`)
いつもこんなに人いたっけ~?というくらい混んでましたよね~

レックスパパさんもお誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます~(´∀`)
by ルナルナ (2010-05-15 18:04) 

もも

ルナちゃんの元気そうな姿が見られて、嬉しい嬉しい♪体調良くなってきてるんだねー。海でのルナちゃん、表情がホント嬉しそうです。海好きなんだろうねー。お友達ワンコともちゃーんとお利口にご挨拶ができてエライエライ!Hanaちゃん、もうすぐ12歳とは思えない童顔ですね。可愛い♪
誕生日だったのね。ルナちゃんおめでとう!カレンより一足先にお姉ちゃんになったね。誕生会の記事、楽しみにしてまっす!
by もも (2010-05-15 21:46) 

ティーママ

ルナちゃん、お誕生日おめでとう~!
ルナちゃんって海が似合いますね。
そして、海に入ったりホリホリしないってところが
すごいなぁーって思っちゃいます。
ティーなら絶対帰ったらシャンプーになりますから。
ルナちゃんっておしとやかな淑女だよねー (*´∇`*)

by ティーママ (2010-05-15 23:00) 

ルナルナ

>anegoさん、コメントありがとうございます~☆
Hanaちゃん、ちゃんとそう言ってましたもん(´∀`)
ルナは、しつこい男子にはとっても厳しくて、
ひそかに「ウ~」って唸ってたりするんですよ~(;・∀・)
Hanaちゃんみたいに穏やかな子は平気みたいです。

ではリンクしちゃいますね~
これからもよろしくお願いします☆
by ルナルナ (2010-05-16 15:10) 

ルナルナ

>バニパパさん、コメントありがとうございます~☆
バニラくんにも妹のイヴちゃんにも逢いたかったな~(´∀`)
ここのところずっと食欲なくて、フードを全く口にしない日もありましたが、
その時、唯一ワンオンさんのプレゼントに入っていたオヤツ&缶詰は、
不思議と食べていたんですよ~☆

by ルナルナ (2010-05-16 15:15) 

ルナルナ

>ももさん、nice!&コメントありがとうございます~☆
海に行っても砂遊びとか水に入るわけでもないのですが、
やっぱり嬉しいみたいで、ずっと浜辺を行ったり来たりしてました(´∀`)
Hanaちゃんはとっても落ち着いてて、人にもワンにもとっても
優しかったです~!表情も行動もとっても癒し系な子でした☆
by ルナルナ (2010-05-16 15:21) 

ルナルナ

>ティーママさん、コメントありがとうございます~☆
小さい頃はホリホリして必ず砂まみれだったけど、
最近は波打ち際でチャプチャプするくらいで
ホリホリは全然しなくなってしまいました・・・(;´∀`)
でも逆に落ち着きすぎてしまって、こっちとしてはキャピキャピ遊んでも
いいのにな~なんて物足りなくなってしまうこともありますね~
by ルナルナ (2010-05-16 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチお花見なの☆8歳になったの☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。