SSブログ

プチオフ会(ワンアンドオンリー編) [ルナルナ日記]

(前回の続きです)

 

リフドッグクラブからワンオンさんに向かう途中、

お腹がすいたので、でゅーママさんとお昼御飯を食べてきたのですが・・・

 

ワンオンさんではたくさんのお友達がすでに集まっていて、

たくさんお待たせしてしまったみたいです・・・(;・∀・) 

(ティアラちゃんはお先に帰ってしまってました・・・) 

 

 

まってたよ.jpg

 

アンディ兄ちゃん、ごめんね~遅くなって~

腹の虫には勝てなかったのよ~(;´Д`)

 

 

すもも.jpg

 

すももちゃんは、花壇の中でお待ちかね☆

だって~、でゅーママさんって、とってもおもしろい方で、

ランチでのお話についつい花が咲いてしまったんですもの(´∀`*) 

 

 

じゃーん.jpg

 

ケニたんお得意のポーズです☆

行くところはほとんど晴れ、という、ピーカンマンの称号を持つケニたん。

この日は雨の予報でしたが、見事な晴れでしたよ☆

横ベロがかわゆい~( ´艸`)

 

 

りりぃ.jpg

 

負けずにポーズを取る、りりぃくん。

おててがかわゆい~( ´艸`)

 

 

ロミロミ.jpg

 

ロミロミちゃんに会うのは、パピーの頃以来です。

パパ似の密な被毛がとってもキレイな女の子でした~!

 

 

リップ.jpg

 

ロミロミちゃんのパパさんに抱っこされてご満悦☆

ワンオンさんの新メンバー、リップちゃんです(´∀`*)

物怖じしない性格で、とっても穏やかなおとなしい子なんですよ~!

 

 

サーフ&マロン.jpg

 

あれ?

どちらがゴールデン??(゚∀゚)

 

バニパパさんに抱っこされてるのは、バニラ家のマロン兄ちゃんと、

ワンオンさんの新メンバー、サーフくん☆

ニコニコ顔のバニパパさんでした!

 

 

あれ??なぜかアンディちゃんの写真が無い~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

ナナちゃん&リップ.jpg

ナナちゃん&リップ

 

レックスくんにもこんな小さい頃があったね!

あれ??レックスくんの写真もない~。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんね、ナナちゃん・・・( TДT)

 

 

ぐるん.jpg

 

(;´∀`)

ぐるんちゃんをダッコできるのはぐるぱぱだけですよ~☆

 

 

ちばさん&ノアくん.jpg

ちばさん&ノアくん

 

ノアくんはいつもパパママのそばにいる子なのですが、

ルナがなくなった後、ノアくんに会ったとき、

パパママから離れて、さりげなく私のそばに寄ってきて、

ノアくんにたくさんなぐさめてもらいました。

 

この日はちばさんのそばにそっと寄って行ったノアくんでした。

 

 

この日ワンオンさんに集まったメンバーです☆

 

ハイチーズ.jpg

 

ちょっとした声掛けで、こんなにたくさんのメンバーが集まるって、

すごいことですよね~!

宮ゴル会前日の楽しいひととき。

皆様、ありがとうございました!

 

 

~おまけ~

私のカメラでみんなを撮影するちばさんを撮影してるのは・・・?

 

バニパパ.jpg

 

こんな瞬間でもブログのネタ作りに余念のないバニパパさんを

ちゃっかりネタにした私でした~(´∀`)

 


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 20

バニパパ

あらら・・・
集合写真を撮影していたちばさん、バニパパまで
写ってるよ~(笑)
何だか可笑しな写真ですね・・・
逆ネタにされてしまいました(爆)

リップちゃんは、みんなに抱っこされてたのですね~☆
看板犬の役目を大いに果たしてるみたい。。。
今週末も、来週末もずーとワンオンさんに集合ですよ~
by バニパパ (2010-10-20 23:44) 

koma

おんなじ顔がい~ぱいですね
ステキな笑顔に囲まれていいですナ(^^)/
by koma (2010-10-21 13:07) 

AKI

みんなすごくいい笑顔!(^^)!
それにしても、やっぱゴルちゃんはおっきいな~。。。
ますます飼いたくなってしまう(笑
大型犬が大好きなAKIなのです☆

ノアくん、優しいですね~
ちばさんもかなり癒されたことでしょう☆
by AKI (2010-10-21 14:00) 

anego

ノアくん、さすがゴル版カイチョ~さんですね( ≧▽≦)b Good Job!

翌日のオフ会もあるのにこんなに集まるって、
宮ゴル会のみなさんの絆を感じます☆

ゴルちゃんたちの笑顔に
こちらもデレデレ顔になっちゃってますよー(´∀`)
by anego (2010-10-21 14:29) 

もも

うわぁ~~!ゴルゴルまみれ!(^o^)楽しそうーー。
こんなふうにいっぱい集まれるのってホント羨ましい。シェルティじゃなかなかこうもたくさん集まるのは難しいよ~~。
みんなそれぞれに可愛くて個性的でいいですね。この中になら何時間でもいれちゃいそう。癒されるだろうなーー。
by もも (2010-10-21 14:35) 

ちびそら

この中に入っていって、全部の子をムギューっとしたい・・・(笑)
リップちゃんはまだあどけなくて可愛いね~♪
集合写真で、一匹だけやる気なく寝そべっている子に超笑えた~^^;
by ちびそら (2010-10-21 18:26) 

マロンBoo~

先日は飲み会からオフ会から、お世話様でした☆
すごく楽しい時間が過ごせました!
有難う御座いました。

あ~プチオフ会いいな~行きたかったな~(泣)
どうしてもあの日は用事があって行けませんでした。。。

ルナ姉さん、今度はマロンの事、抱っこしてやって下さいね!
by マロンBoo~ (2010-10-21 21:01) 

ぐるまま

ルナ姉さん、飲み会幹事お疲れ様でした~
おかげでとっても楽しかったです。
何気に、3日間連続で会ってましたね~
お世話様でした~

ルナ姉さんのルナちゃんの思い出話がぐるまま大好きです。

また聞かせて下さいね。



by ぐるまま (2010-10-21 21:35) 

Kay

ルナ姉さん、「ちょっとした声かけ」にしては、随分たくさん集まったんですね。
楽しそうなイベント続きの宮ゴル会、お会いできるのをたのしみにしていまーす!

by Kay (2010-10-23 21:07) 

まくまま

ルナ姉さん、昨日は大変お世話になりました♪
スイートポテトとってもおいしかったです♪
(ルナ姉さんもすもも姐さんもすごいです♪)
<マックスすみませんウホウホしちゃって^^;ルナ姉さん含め
きれいな方が多かったので女性大好きな行こうとするマックスは
ワンオンさんの囲いを危うく壊しそうで冷や冷やしておりました^^;>
ふふっ楽しそうですね、来週もワンオンさんですね♪
マク家も近ければ毎週伺いたいです(図々しいですね^^;)

ルナちゃんもリトル君もきっとルナ姉さんと千葉さんの近くに居ますねきっと
ノア君はやさしいですね、こういうところをマックスにも見習ってほしいものですが^^;至らない点多々ありご迷惑お掛けしたかと思いますが懲りずにこれからも宜しくお願いいたします、素敵な時間をありがとうございました。
by まくまま (2010-10-25 00:53) 

ルナルナ

>バニパパさん、コメントありがとうございます☆
バニラくん同様、バニパパも何かとネタにされやすいような・・・(;・∀・)
サーフくん&リップちゃんは、物怖じしなくて、とってもおとなしくて、
看板犬のお仕事ちゃんとしてますよね~!
リップちゃん、だんだんずっしり重くなってきましたよね~!
30日準備等お手伝いできなくてスミマセン・・・
でもとっても楽しみにしていま~す(´∀`)
by ルナルナ (2010-10-26 21:00) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます☆
大好きなワンコ達に囲まれて、みんな笑顔になってしまいますよね~!
先週もゴルゴルまみれの週末を送ってしまいました~
そして今週も・・・(´∀`*)
by ルナルナ (2010-10-26 21:05) 

ルナルナ

>AKIさん、コメントありがとうございます☆
これだけ大型犬が集まる機会ってそうそうないですよね~
先週もゴルゴルまみれの楽しい週末を過ごしてしまいました(´∀`)
ノアくんは人の悲しい気持ちが分かるのか、そっと近づいてきて、
寄り添ってくれたんです。とっても優しい子なんですよ~
by ルナルナ (2010-10-26 21:13) 

ルナルナ

>anegoさん、コメントありがとうございます☆
そうですね!ノアくんはゴル版カイチョ~ですね!
とっても優しい男の子なんですよ(´∀`*)
先週もゴルゴルまみれ、実は今週末もゴルゴルまみれの予定です☆
写真ではモザイクしてますが、みんないい笑顔なんですよ~!
by ルナルナ (2010-10-26 21:18) 

ルナルナ

>ももさん、nice!&コメントありがとうございます☆
こんな風にすぐに集まれるのって、ある意味贅沢な環境だと思います。
実は先週もゴルゴルまみれだったのですが、
今週もゴルゴルまみれの週末を過ごす予定です(´∀`*)
ルナがいなくなってからもこうやって声をかけてくださる事に
感謝しなくちゃ、ですね☆
by ルナルナ (2010-10-26 21:22) 

ルナルナ

>ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます☆
ゴールデンは抱き心地満点ですもんね~!
リップちゃんはまだ5カ月なのですが、
看板犬の役割をしっかり果たしてて、
愛嬌たっぷりスマイルでみんなをもてなしてくれるんです(´∀`)
集合写真で寝そべってるのはアンディくんで、
撫でられるとすぐゴロンしちゃうんですよ~(;・∀・)
by ルナルナ (2010-10-26 21:26) 

ルナルナ

>マロンBoo~さん、コメントありがとうございます☆
夜の部の方もお楽しみいただけましたか~(゚∀゚)ヨカッタ!
集合写真の方もありがとうございました!
きっとマロパパはカメラ持ってくる!って思ってました~(´∀`)
マロンちゃん、ダッコしちゃっていいのかしら~( ´艸`)
ナデナデさせてもらうだけでも十分癒してもらってます!
by ルナルナ (2010-10-26 21:38) 

ルナルナ

>ぐるままさん、コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけて良かったです(´∀`*)
ルナの事でお世話になった皆様のために、
少しでも役立つことができて、嬉しいです☆

ぐるままさん、今度の週末もお会いできるかしら~??
今度は2週連続??( ´艸`)
by ルナルナ (2010-10-26 21:48) 

ルナルナ

>kayさん、コメントありがとうございます☆
宮ゴルメンバーってちょっとした声掛けでもこうやってたくさんの方が
集まるんですよ~!
で、先週末もバニパパさんの声掛けでたくさんのゴルゴルが
集まりました~(・∀・)!
いよいよ今週末ですね☆
お会いできるのをとっても楽しみにしています(´∀`*)
by ルナルナ (2010-10-26 21:52) 

ルナルナ

>まくままさん、コメントありがとうございます☆
先日はマックス君に会えて良かったです!
マックス君はとってもガッチリしていて、撫で心地満点です(・∀・)
ゴウコさんも言ってましたが、アメリカのカレンダーに出てくる
ゴールデンみたいで、とってもカッコ良かったです!

そしてルナのためにかわいいお花&ぬいぐるみありがとうございました!
お花はもしかしてまくままさんが手作りされたのでしょうか?
早速ルナコーナーに飾りました。

おイモはワンオン農園産のなので、甘くてホクホクで
おイモ自体がとっても美味しいんですよ~!
もちろんルナのワンオンさんのおイモ大好きでした☆

また仙台まで遊びにいらしてくださいね~!
by ルナルナ (2010-10-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。