SSブログ

第4回宮ゴル会オフ会 [ルナルナ日記]

アップが遅くなりましたが・・・

10月11日、晴天のもと、第4回宮ゴル会オフ会が開催されました~(´∀`)

 

のんびりマイペースアップのブログで、申し訳ありません(;・∀・)

 

今回はるばるNZからいらしたでゅーママさんを、

オフ会会場の創生の森までお連れするという重要任務だったのですが・・・

 

会場までの道のりが、予想をはるかに超える大渋滞!!

1時間半の大遅刻で会場に到着したのでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

私のウッカリで、でゅーママさんには本当に申し訳なかったです・・・

でも、渋滞の間はでゅーママさんとず~っといろんなお話をして、

待ち時間を楽しく過ごすことができました(´∀`*)

 

会場に着いた頃には、もうオフ会後半過ぎてしまっていました・・・(´;ω;`)

 

Hanaちゃん.jpg

宮ゴル会見学に来ていたHanaちゃん&anegoさんです☆

Hanaちゃんは今年の5月に鳥の海でルナと会ったワンちゃんです。

ルナとの再会は果たせなかったけど、こうやって会いに来てくれるのは

とっても嬉しいことですね(´∀`*) 

 

 

今回何とか交流できたメンバーです☆

全員の写真を撮ることができませんでした・・・ゴメンナサイです。

 

メグちゃん.jpg

横浜から参加のメグちゃんです。

ミニチュアダックスのピクシーちゃんと一緒に暮らしてるため、

自分をダックスだと思ってるそうです。

ゴールデン軍団には慣れたかしら~?

 

 

ゴンタローくん.jpg

第1回宮ゴル会では、見事なステイを披露した、ゴンタローくんです。

ゴンちゃんのママはとってもジャンケン強いんですよ~!

 

 

りりぃくん.jpg

宮ゴル界の貴公子、りりぃくん登場~☆

タイムトライアルでは疾風のように駆け抜けて、

断トツの一位だったんですよ~

 

 

ゴージャス☆.jpg 

このゴージャスな感じは・・・?

もしかして、ラミーくん??

 

ラミーくん.jpg 

やっぱり~(´∀`)

宮ゴル界の王子様、ラミーくんです☆

 

 

アースくん.jpg

足が長くて、カッコいいアースくん。

プロレスの相手はもちろん・・・

トサカがチャームポイントのこの方です(・∀・)

 

 

バニラくん.jpg

バニラくんはたくさんのゴールデンが集まった中でも、

存在感たっぷりなシロクマです(;´∀`)

 

 

さくらちゃん.jpg

もしかして、プロレスに混ざる気満々?? 

ゴージャスといえばさくらちゃんもですよね~☆

 

 

すももちゃん.jpg

すも母さんの新作のお洋服、とっても似合ってる~すももちゃん☆

 

 

メープルちゃん.jpg

前回もメープルちゃんが付けていたこのかわいいビーズネックレスに憧れて、

ルナのネックレスをメイトさんで作ってもらったっけな~。

 

 

ハニーちゃん.jpg

流し目、ハニーちゃん☆

メープルちゃんといい、ハニーちゃんといい、

なんてスウィートな名前なの~(´∀`*)

 

 

ゴロスリ.jpg

こ、このゴロスリは、もしかして・・・ラムちゃん?? 

 

ジュエルちゃん.jpg 

・・・違いました~(;・∀・)

ジュエルちゃんでした☆

 

 

ラブリーちゃん.jpg

ラブリーちゃんはもらった景品に夢中☆

 

 

ユキちゃん.jpg

幸(ユキ)ちゃんかしら??

カメラを向けると何度も目があって、すぐに近くに寄ってきてくれました~

ついついナデナデナデ・・・(´∀`)

 

 

フリルちゃん.jpg

キャピキャピギャルのフリルちゃんはワンオンさん出身。

ロミロミちゃんの姉妹です☆

 

 

ナナちゃん.jpg

セイくん.jpg

 

レックス家のこのおそろいのTシャツ、カッコいい~!

 

レックスくん.jpg

ハードボイルド路線を目指す(?)レックスくんです☆

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

 

074.jpg

 

段々と日が傾いてきました・・・

 

最後はみんなで記念撮影~

 

全員集合.jpg

 

 

帰り際、ちびっこ軍団たちに釘付けだった私です・・・(;´∀`)

 

ちびっこ軍団.jpg

リップちゃん&サーフくん&チコリちゃん

なんてかわいい子達なの~ヾ(*´∀`*)

 

 

レモン&チコリ.jpg

レモンちゃん&チコリちゃん姉妹 

ルナにもこんな頃があったなぁ~

 

 

お疲れ様.jpg 

 

宮ゴル会の役員の皆様、今回も楽しい企画をありがとうございました。

ルナが亡くなってからもこうやってつながりを持ち続けていられることに

感謝したいと思います。

 

そして、でゅーママさん、はるばるお越しいただいてありがとうございました! 

また来年も是非いらして下さいね!

 


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 22

まくまま

壮観ですね~み~んなとってもかわいいです♪
この中に居るだけで幸せな気分になれるでしょうね(^^)v
ルナ姉さんのことがみなさん大好きなんだなって感じましたよ♪
ルナちゃんもルナ姉さんに寄り添ってこの中にきっと居ましたね(^^)v
次回は是非お邪魔させていただきたいなって思いました、
その時は宜しくお願い致します♪

by まくまま (2010-10-30 20:16) 

anego

あらま!Hanaを1等最初にのっけてくださって
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ゴルちゃん達みーんな可愛かったですね~。
最後のオサシンの後ろ足ペッタンはかなりツボです(笑)

Hanaもルナちゃんのエスコートで、
前回よりも沢山のゴルちゃんとごあいさつしてました。
宮ゴル会、とても素敵な会だなって思います。
by anego (2010-10-31 00:54) 

レックスママ

子供たちのTシャツはワンオンさんでオーダーしました~!
宮ゴルキッズ達に可愛いですよね☆
ところで、当レックスさんは、「ハードボイルド」とはとてもかけ離れた所におりますよ。。。
実際は、女の子の尻ばかり追っかけてるナンパ君です。
女の子のみなさま、ごめんなさい(笑)
ルナちゃんがいてくれたら、あの時みたいに教育指導をしてもらえたのにな。
デューママさん、とっても気さくで楽しい方でしたね!
また是非いつかお会いしたいです。
昨日の芋煮会も、お世話様でした!
by レックスママ (2010-10-31 14:13) 

アース家

いつもごちそう様です。
家族で奪い合って食べました。
早く帰ってしまい、ゆっくりお話しできなかったので、次回は是非、お話してください。
あのお菓子のカゴとってもかわいい・・・ルナ姉さんにピッタリですね
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by アース家 (2010-10-31 20:49) 

ラピスまま

こんばんは!
新潟のラピ家です。
昨日は大変お世話になりました。
おいしいスイートポテトもごちそう様でした~。

突然押しかけていったのに、皆さんに暖かく迎えられ
とても感激しました。
また是非、遊びに行きたいです。
本当にありがとうございました~!
by ラピスまま (2010-10-31 23:16) 

マロンBoo~

オフ会前日から昨日まで、何か最近お会いしてばっかりですが、
毎回お世話様です。

それにしても、10月はホント楽しい集まりが多くて参りましたね(笑)

ルナ姉さん=スイートポテトが定着しつつある今日この頃、
まだまだブログUPする事が残ってますよ~!

今回がオフ会だから、、、まくままでしょ、、、アンケニ家でしょ~
って、プレッシャー掛けすぎですね(汗)
またお会い出来る事、楽しみにしてま~す☆
by マロンBoo~ (2010-10-31 23:19) 

小春

オフ会には参加出来ませんでしたが、ルナ姉さんにお会い出来て本当に嬉しかったです♪♪

スイートポテトお嫁さんが「メチャメチャ美味しかったぁ~」と言っていました。いつもご馳走様です☆

またお会い出来るのを楽しみにしていますね~(^_^)/
by 小春 (2010-11-01 13:08) 

バニパパ

スイートポテトの差し入れ、ありがとうございました!!
とっても美味しかったですよ~☆
最後のお尻の写真が可愛いですね♪

順番で行くと次のイベント(クリスマス会?)は
ルナ姉さん幹事の亜門でしょうか?(笑)
by バニパパ (2010-11-01 22:18) 

ティーママ

楽しい一日でしたね☆
なんかこの頃は姉さんとでゅーままさんには毎日会えるから~♪
と油断してあんまりお喋りしてなかったかも…
その節は元気だった?(笑)

スイートポテト、我が家でも大人気でした。
本当に御馳走様。
レシピ、教えてほしいな!っていうか、また作って下さい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

by ティーママ (2010-11-02 00:54) 

ルナルナ

>まくままさん、コメントありがとうございます☆
ゴルゴルに囲まれて、とっても幸せな気分になれました~
カメラ片手にそっと近づき、ささやきながらナデナデ・・・
そしておもむろにシャッターを切る、怪しげな人物がいたら、
それは私だと思ってください(;・∀・)
マックス君も来年は是非是非~(^ω^)
by ルナルナ (2010-11-02 21:18) 

ルナルナ

>anegoさん、コメントありがとうございます☆
もっと早く着いていれば、Hanaちゃんともゆっくり交流できたのに~(TдT)
でゅーママさんが、Hanaちゃんは実家で飼っていた子に似ている~って
言ってましたよ~(^ω^)b
あのゴルがする足ペッタンは他の犬種ではあまりしないのかしら~?

今日はなぜか涙がどんどんあふれてくる日で、そんなときはルナが側に
来ているような気がします。
楽しそうなところにはいつもルナは一緒に来ていると思います(´∀`*)
by ルナルナ (2010-11-02 22:01) 

ルナルナ

>レックスママさん、コメントありがとうございます☆
土曜日はどうもお世話様でした!
そういえば、ゴウコさんもおそろいのマークのワンオンTシャツ、
着てましたね~(´∀`)
いつも笑顔のレッくん、たまたま撮れた写真が渋い顔をしてたので、
ついつい勝手に妄想してしまいました~(;・∀・)

レッくん若い女の子大好きですもんね~( *´艸`)
ルナの教育的指導で女の子嫌いにならなくてヨカッタかも~
by ルナルナ (2010-11-02 22:11) 

ルナルナ

>アース家さん、コメントありがとうございます☆
土曜日はお世話様でした~!
遅くなってしまったので、ゆっくり交流できずスミマセンでした(;・∀・)
実は、あのお菓子のカゴ、
「子犬を入れて写真を撮るのにちょうどいいね~」って
某イケメンブリーダーさんに狙われているのです・・・
子犬を入れたまま家に持って帰ってもいいなら、
ちょっとだけ貸してあげても良いんですけどね~(;´∀`)
by ルナルナ (2010-11-02 22:20) 

ルナルナ

>ももさん、nice!ありがとうございます☆

by ルナルナ (2010-11-02 22:21) 

ルナルナ

>komaさん、nice!ありがとうございます☆

by ルナルナ (2010-11-02 22:22) 

ルナルナ

>ラピスママさんコメントありがとうございます☆
土曜日はラピ家の皆様にお会いできて、とっても嬉しかったです~
そして、お土産まで・・・ありがとうございました~!
おイモを狙うラピスちゃんを見ていたら、
イモ命!のルナを思い出してしまいました(´∀`)
ワンオンさんのおイモがとっても美味しいので、
スイートポテト作りがいがあるんです~。

また是非是非仙台までいらしてくださいね~!
次はる~たんも一緒にね☆
by ルナルナ (2010-11-02 22:27) 

ルナルナ

>マロンBoo~さん、コメントありがとうございます☆
土曜日はお世話様でした~!
何気に先月はほぼ毎週末お会いしてましたね(;´∀`)
ちょっとずつマロンちゃん、私のナデナデ攻撃に
慣れてきたような気がします。

ワンオンさんのおイモ、美味しいですよね!
実は、イモ好きはルナだけではなく、
ルナ家全員だったりします( *´艸`)

ブログアップちょっと遅れてるだけですから~☆
って全くプレッシャーに動じない私です・・・
by ルナルナ (2010-11-02 22:38) 

ルナルナ

>小春さん、コメントありがとうございます☆
先日はかわいらしいものをありがとうございました。
こうやって事あるごとにルナを思い出して下さって、
とっても嬉しいです(´∀`*)
そして、土曜日もお世話様でした!
「イモ欲しいひと~」「は~い」の小春ちゃん、かわいすぎます( *´艸`)
by ルナルナ (2010-11-02 22:45) 

ルナルナ

>バニパパさん、コメントありがとうございます☆
土曜日は企画から準備まで、いろいろとありがとうございました~!
しかも日曜日も・・・お疲れ様でした~(゚∀゚)
おイモを食べながら、イモ大好きだったルナのことを思い出して
いただければ嬉しいな~と思いながら作りました。
クリスマス会ですか~!楽しみにしてま~す( *´艸`)
by ルナルナ (2010-11-02 22:56) 

ルナルナ

>ティーママさん、コメントありがとうございます☆
この頃は何気に3日連続でお会いしてましたもんね(;・∀・)
この間は土日連続だったし~(;^ω^)
でもとっても楽しい日々でした~
スイートポテト、レシピはビックリするくらい、簡単だったりします。
ゆでてマッシュしたおイモ2キロにバター1箱、生クリーム200ml、
砂糖を適当にドバーって入れて、黄身4つ入れて混ぜ混ぜ・・・
で、隠し味のラムちゃんを入れて丸めて焼いて、完成です☆
今回もおイモ自体がとっても美味しかったので、かなり砂糖は控えめです。
by ルナルナ (2010-11-02 23:09) 

ゆう

でおくれでーす。
オフ会、あいかわらず盛況ですね~!!!
私、いちどもゴールデンだけのオフ会って参加したこと
ないんですよね。
どっちみち、うーちんが他の子威嚇したりするだろうから
無理なんだけど(笑)
こんなにたくさんゴールデンいるところに
一度でいいから参加してみたい!!
パピゴルも来てたんですね!!
ルナちゃんもきっと楽しい時間を過ごしたでしょうね!!

by ゆう (2010-11-08 11:51) 

ルナルナ

>ゆうさん、nice!&コメントありがとうございます☆
毎回たくさんのゴルゴルたちばかりで、今回も大盛況でした~
しかも、全員覚えきれずに終わってしまう私です~(;´∀`)
こうやってブログに記録を残しつつ、メンバーを覚えて、
交流を深めたいなぁ~と思っています。

ゴールデンは基本的にどの子も人が大好き!なので、
ゴル同士で交流というより、ゴル対人、もしくは飼い主さん同士の
交流のほうが多いかもしれませんね~(;´∀`)

宮ゴル会は県外の方もたくさん参加されてますよ~
もしお近くまで来る機会があれば、是非いらしてください~!
by ルナルナ (2010-11-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。