SSブログ

最近のマイブーム☆ [ハッピー]

皆様ご無沙汰で~す☆

 

ごぶさた.jpg 

 

またまた、すっかりまったりしておりました・・・(;´∀`)

 

こんな放置ブログにも関わらず、見て下さって、コメントまでいただいて、

本当にありがとうございます(´ω`*)

 

お陰さまでハッピー、我が家に来た当時よりも二回りくらい大きくなり、

男の子らしくたくましく、すくすくと成長しています。

 

もちろん、イタズラっ子ぶりも健在で~す☆

 

ストレス発散.jpg

 

 

で、そんなハッピーさんの最近のマイブームはこれ!!

 

ゴロゴロ.jpg

 

スリスリ.jpg

 

ここのところ寒い日が続いているので、雪遊びがマイブームになっています。

もちろん、雪の上でのゴロスリも・・・(;・∀・)

 

でも毎回家に帰るとバスルームに直行して、泥やら雪玉やらを洗わなくちゃならなくて、

結構大変なんですよね~(TдT)

 

そこで、欲しくなっちゃったのが、お友達がよく着ている「ドッグガード」 。

これを着ていると雪玉や汚れが付きにくいらしいのです。

 

いろいろとネットで検索していたところ・・・

お友達のマロンちゃんから、「お下がりで良ければ~」ってことで、

マロンちゃんのかほりつき、黄色のドッグガードいただいてきちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

(マロ家の皆さま、ありがとうございました!)

 

キャッツアイみたい[揺れるハート]

もじもじ.jpg

 

我が家では「ブルースリー」、ご近所では「レオタード」と呼ばれております(;´∀`)

 

これを着てれば、雪や汚れを気にせず思いっきり遊べるねっ☆

私がお散歩行く日は、必ずこれを着て出かけて行きます。

 

ご近所のお散歩仲間のオスカーと一緒に遊ぶハッピー(´∀`)

 

いやっほう.jpg

 

 

ゴロスリも怒られずに思いっきりできるので・・・ 

うひょ~.jpg

 

ハッピーはかなり満足してるみたいです☆

満足.jpg

 

この雪が残っている間、ハッピーとのお散歩は毎回雪遊び状態です~(;´∀`)

 

ゆきあそび.jpg

 

雪遊び仲間、募集中で~す☆

 

 


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 21

マロママ

活躍中ですね~ドッグガード!!雪遊び…しましょうね!!
by マロママ (2012-02-06 08:10) 

バニパパ

ついにブログデザインが変わりましたね♪
ハッピーくん、黄色のドッグガードが
似合ってますよ~☆

昨日、ワンオンさんの近くですれ違いましたよ!
信号待ちで対向車線にいたバニラ号です(笑)
あはは~、画像認証素敵です♪


by バニパパ (2012-02-06 20:50) 

ちびそら

超、ご無沙汰~(笑)
いいよね~フルドッグガード♪
すももちゃんもこれ着て雪遊び満喫中みたいだよ(笑)
雪には必須だね^^
ウチもこれ買ってあげて雪遊びさせてあげたいけど・・・
雪がな~い^^;(笑)
by ちびそら (2012-02-07 09:18) 

ティーママ

いたずらっこのハッピー君は何を散らかしたの?
ルナ姉さんを困らせる位、いたずらいっぱいして欲しいな♪

ハッピー君のブルースリー姿、今度見せてネ!

by ティーママ (2012-02-07 23:28) 

アース家

ほんとだ ブルースリーだ
雪遊び まぜてください
by アース家 (2012-02-08 19:35) 

ラピスまま

あはは~、ブルースリーかっこいい~!

あのね、スヌードかぶせると首周りや耳周りに
雪玉つかなくていいですよ。
ラピる~も被ってます。
by ラピスまま (2012-02-09 21:23) 

でゅーまま

ルナ姉さん、こんにちわんこ~!

今回の里帰りで、でゅーちゃんも
オーダーしたのだ。
ハッピー君の黄色もCOOLですね。
それから、ちんち○の窓もいい感じですネ。
実は、ここがとっても心配だったのでした。
ルナ姉さんありがとお~!
by でゅーまま (2012-02-10 10:31) 

AKI

しますか!!雪遊び!!
岩手ですが(爆
ぜひともレオタード見てみたいし!!
いとうあ〇こって思ったのはAKIだけ??
by AKI (2012-02-22 13:49) 

Kay

お久しぶりです〜!!
ルナ姉さんも、ハッピー君も元気でよかった!!

ブルースリーって。。。しかもレオタードって。。。爆笑。
雪の降らない島では、ツツジが咲きました。キャメロン、海で泳いでいますよ〜!
ハッピー君も、来ませんか?

by Kay (2012-02-24 03:13) 

BELLね~ちゃんNAO

こんにちは。
メールありがとうございました(*^o^*)
早速リンクさせていただきましたョ。
ハッピーくんのレオタード姿可愛い♪しかも幸福のイエロー♪
ベルにも着せてあげたかったナ(´3`)
ハッピーくんの笑顔に救われている今日この頃です♪♪
by BELLね~ちゃんNAO (2012-02-27 10:03) 

ルナルナ

☆マロママさんコメントありがとうございます☆
ドッグガード、この冬使い倒しましたよ~
本当、とても良いものをありがとうございました!
ゴロスリ大好きなので、穴だらけです。・゚・(ノД`)
今度の冬に向けて、補修せねば!
いや、フルドッグガード、買っちゃいますか~(゚∀゚)
by ルナルナ (2012-06-22 13:30) 

ルナルナ

☆バニパパさん、コメントありがとうございます☆
今までは少し遠慮みたいなものがありましたが、
これからは我が家の子として、ブログを綴っていきたいと思います。
・・・とはいっても、まったりのんびりペースはそのままで~(;´∀`)

私、運転してて、よく他人からは気付かれるのですが、
自分は気付いてないみたいで・・・スミマセン(;´Д`)
しかも、今は宮ゴル&ワンオンステッカー付きだから、
もう悪いことはできません(゚∀゚)
by ルナルナ (2012-06-22 13:35) 

ルナルナ

☆ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます☆
本当、超超超が付くくらい、ご無沙汰しております(m´・ω・`)m
フルドッグガード、良いですよ~!
でもね、実は脱ぎ着が結構大変だったりするのです。
ダブルドッグガードっていう、上下別になってるのもあるみたいなので、
次は自分でこれを買おうと思います☆
仙台も、こんなに雪が降るのは結構珍しいんですよ~!
by ルナルナ (2012-06-22 13:41) 

ルナルナ

☆ティーママさん、コメントありがとうございます☆
確かこれはクリーニングに出した後に付いてくる
ビニールのカバーだと・・・(;・∀・)
芸術作品づくりに関しては、セルフィーちゃんには
負けますよ~( ´艸`)
by ルナルナ (2012-06-22 13:59) 

ルナルナ

☆ラピスママさん、コメントありがとうございます☆
ブルースリー、または、ブルースピーと呼んで下さい(・∀・)
ラピス地方ではドッグガード、大活躍ですもんね~
スヌードもあるのですね!
やっぱり今度の冬は、ダブルドッグガード、欲しいな~(´Д`)
by ルナルナ (2012-06-22 14:56) 

ルナルナ

☆アース家さん、コメントありがとうございます☆
アース先輩との雪遊び、楽しかったです~!
また今度の冬も、みんなで雪遊び行きたいですね!
おっと、その前に、夏の水泳教室か~(; ・`д・´)
アース先輩!ハッピーは温泉部卒業っすよ!
by ルナルナ (2012-06-22 22:25) 

ルナルナ

☆でゅーままさん、コメントありがとうございます☆
でゅーちゃんのフルドッグガード、新しいやつでしたものね~!
そうそう、男の子の場合、大事な部分はハサミでチョキチョキして
窓を作ってあげなくちゃならないんですよね~(゚∀゚)
私、ハッピーと暮らすようになって初めて、
男の子はチッコする部分が少し前の方なんだ~って
改めて思いました~(;・∀・)
by ルナルナ (2012-06-22 22:51) 

ルナルナ

☆AKIちゃん、コメントありがとうございます☆
したいしたい!
岩手の方が、雪がたくさんありそう~(´∀`*)
でも、きっとジュノズの機敏さには負けるんだろうな~・・・

確かに、いとう○さこですね~( ´艸`)
「朝倉ハッピー、2歳、最近、イライラする☆」なんて(;・∀・)
by ルナルナ (2012-06-22 22:55) 

ルナルナ

☆Kayさん、コメントありがとうございます☆
本当、ご無沙汰しまくりの、お久しぶりです~
もう、元気過ぎて元気過ぎて~
朝から晩まで、遊んで攻撃が続くので、
ブログを書く暇も与えてくれないのですよ(;´∀`)
でも、そんな毎日がとっても楽しくて・・・
近況報告できず、申し訳ありませんです!

雪が無くても、泳ぐときに着せても良いみたいですよ~☆
キャメロンちゃんは、そのかわいい容貌とは逆に、
とってもアクティブ、ですものね~!
宮城県はまだ海で遊べるような状態ではないのです・・・(TдT)
いつかキャメロンちゃんのいる海で、
ハッピーと一緒に泳がせてみたいです!
by ルナルナ (2012-06-22 23:01) 

ルナルナ

☆NAOさん、コメントありがとうございます☆
かわいいでしょ~
でも、きっとBELLくんも、オレンジとかモスグリーンのドッグガード、
似合うと思うよ!

大事な家族を失ってからは、その後の近況綴ることって、
結構辛かったりするものですよね。
それはかなり時間がたってからでも、悲しみが思い出されて
アップできないままになってる記事も実はたくさんあります。

でも、いつか、NAOさんがBELLくんの事を笑顔で話せるときが
来るまで、ゆっくり、まったり待ってますからね~!!
by ルナルナ (2012-06-22 23:10) 

ルナルナ

☆ここままさん、あんぱんち〜さん、ももさん、
komaさん、xml_xslさん、nice!ありがとうございます☆
by ルナルナ (2012-06-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。