SSブログ

早朝お花見決行☆ [ハッピー]

春だというのに、肌寒い日が続いていましたが、

ここ数日は暑いくらいのお天気だったせいか、

一気に桜の花が満開になりました~☆

 

満開.jpg 

 

そこで我が家の毎年恒例の、早朝お花見を決行することにしましたヾ(*´∀`*)ノ

目的地はもちろん、桜の名所、大河原町の白石川堤一目千本桜です☆

 

ところがお花見の前日、のんのんお母さんが風邪をひいてしまい、

仕方なく私とハッピーとで寂しく行ってきました(´;ω;`)

 

お花見.jpg

 

朝5時に家を出発し、会場に着いたのは6時ちょっと過ぎ。

こんなに朝早くお花見するなんてもの好きは、我が家くらいだろうと思っていましたが、

会場に到着するとすぐに、見たことのある子たちが・・・

桜の前で写真を撮っていたティルフィー一家でした~(*´ω`*)

(スミマセン、写真撮り逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。)

 

いっぱい.jpg

 

絶景ポイントの韮神堰には、写真を撮るためにたくさんのカメラマンが来ていました!

もう少し日が昇れば、雪の残る蔵王連峰が見えるそうですが、

残念ながら、今回も見ることができませんでした・・・(TдT)

 

でも、早朝は風があまりないので、川面にさざ波が立たず、

桜並木が川面に逆さに映るので、日中よりもとってもきれいなんですよ~!

 

一目千本桜.jpg

 

さて、お花見散歩をしながら、ハッピーのかわいい写真を撮ることにしました☆

 

ギャラはクッキーで.jpg

 

・・・(;´∀`)

ハッピーさん、おヨダがたれてますよ~

 

ところが、このモデルさんはポーズをとるのがあまり得意でないらしく、

しかも、かなりの甘えん坊さんみたいです(;・∀・)

 

写真を撮るのに離れようとすると・・・

 

どこ行くの?.jpg

 

写真を撮るのにしゃがもうとすると・・・

 

行かないで☆.jpg

 

・・・(;´Д`)

ハッピーさん、レンズにおヨダが付いちゃいますよ~

 

その後しばらくは、気付かずに、ハッピーのヨダレ付きレンズで

写真を撮ってたみたいで・・・

 

ぼんやり.jpg

 

天然ソフトフィルターになったみたいです(;´∀`)

 

その後もハッピーのおヨダ攻撃にあっても、飛びつき作戦で尻もちをついても、

カメラマン集団の面前で果敢に撮影に挑む、私&ハッピー・・・

(撮影に来た皆様、お花見に来た皆様、お見苦しい姿を失礼しました(;・∀・))

 

本当はね、2年前にルナをモデルに撮ったような、

こんな感じの写真が撮りたかったんですよ。 

↓ ↓ ↓

ルナ.jpg

2010.4.21撮影

 

ところがハッピーさんをモデルにすると・・・

 

ハッピー.jpg

 

同じように撮ったつもりでも・・・う~ん、何かが違う(´Д`)

 

 

でもね、ハッピー、私のお花見に朝から付き合ってくれてありがとね!

 

ポーズがとれなくても、ステイが上手じゃなくても、

ハッピーはハッピーだから(´ω`)

元気でいてくれれば、それで良いからね!

 

ハッピーと桜.jpg


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 17

すもも姐

ハッピーらしくて、とてもいい写真だと思う~♪
ちょうど見頃ですね~~~(^ω^)

明日ワタシとすーちゃんも行ってきま~す!
by すもも姐 (2012-04-25 23:45) 

もも

久しぶり~。
桜を背景にしたルナちゃんの写真、とても印象的だったから、今回の記事見て、すごくルナちゃんが懐かしくなっちゃいました。
ルナちゃんは美人さんでモデルさんみたいだったけど、ハッピーさんはどちらかというとお笑い系?(笑)写真見てるとなんだかこちらまで笑えてきちゃうね。
いいことだ!!
by もも (2012-04-26 00:46) 

ティーママ

ルナちゃんなら、『いも~!』連発してそうな笑顔が満載ですね!
散歩風景を遠目から拝見させて頂きましたけど(笑)
ハッピー君、とってもおりこうさんで羨ましかった~(^^)

姉さんの事考えてたから、
『そうそう、こんなクルマに乗ってるのよね…』(えっ?実物!!!)みたいな
ドキッとして、とっても嬉しかったよ~♪

by ティーママ (2012-04-26 07:15) 

マロママ

私も…25日にすればよかった…お休み!!仙南地域は~マロママ、ホームグラウンドなので、一緒に行きたかった…桜の下で笑顔~すごくいい!!
by マロママ (2012-04-26 17:50) 

NO NAME

ハッピーの活動的なところが、写真を通して伝わってくるようです!!仙台の桜は満開でしょうか?私は見逃してしまったかしら・・・・。長崎は日中の気温が20度まで上がり、コートいらずです。
by NO NAME (2012-04-26 22:59) 

anego

≧(´▽`)≦アハハハハハ
ハッピーくんらしさが出ているようなお写真ですね♪
ルナ姉さんとハッピーくんの格闘、見たかったなぁ(笑)

最後のお写真、すんごく素敵(≧▽≦)です!!
by anego (2012-04-27 12:31) 

Kay

ルナ姉さんが元気に復活で、とーっても嬉しいです!
それにしてもハッピー君の笑顔、「ボクがハッピーだよっ!」ってものすごく解りやすいわ。
ルナちゃんの女の子っぽい優しい笑顔は、ルナ姉さんがルナちゃんを見てる時の視線が「ルナ〜、可愛いわ〜」と言っていたんですね。
ハッピー君の場合「よ〜し、今日も元気だね!」って体育会系なのかしら。
一枚目の写真、お茶目なポーズに思わず笑わせて頂きました。
by Kay (2012-04-30 12:51) 

ラピスまま

こんにちは~
先日はお世話になりました!
とても楽しかったです

桜とハッピーくん、素敵な写真ですよ。
ルナちゃんみたいなポーズは出来なくても
ハッピー君の元気いっぱいが伝わってきました~
by ラピスまま (2012-05-02 12:47) 

ちびそら

キャラ的に、そらちんとはるちゃんの関係みたいだな・・(笑)
by ちびそら (2012-05-30 11:19) 

ルナルナ

>すもも姐さん、コメントありがとうございます☆
ありがとう~(´∀`*)ノシ
最近は、ルナっちみたいにビシッと決まらないところが
ハッピーらしいな~って思います。

平日早朝花見もなかなか良いですよ☆
来年は誰と会えるか楽しみで~す!
by ルナルナ (2012-06-24 16:37) 

ルナルナ

>ももさん、コメント&nice!ありがとうございます☆
おひさです~(;´∀`)
ルナの事思い出して下さって、ありがとうございます。
毎回ハンサムイケメン路線を目指して頑張っているのですが、
どうも、お笑い方向に行ってしまうみたいで・・・(;・∀・)
もうこれは、数年後を見据えて、
今からダンディー路線を修行するか~(゚∀゚)なんて。
まあ、このままハッピーらしさを出していければいいかなと
思っています(´ω`*)
by ルナルナ (2012-06-24 16:43) 

ルナルナ

>ティーママさん、コメントありがとうございます☆
偶然でしたね~!
普段良く会ってるような人も、こうやって違うところで偶然に会えると、
何だかとっても嬉しくなっちゃいます。
あれ、もしかして、ティルフィーちゃんたち??って見つけた時は
テンションあがっちゃいました~(´∀`*)
こうやって早朝花見を楽しむ方が増えて嬉しいです☆
例年に比べて人出が多かったような気がします。

来年もまた会えると良いな~!
by ルナルナ (2012-06-24 16:51) 

ルナルナ

>マロママさん、コメントありがとうございます☆
さらにマロンちゃんに会っていたら・・・
もっとテンション上がっただろうな~
って、ハッピーじゃなくて、私が(゚∀゚)

来年は、お休み合わせましょうか~?
そして、平日早朝お花見、みんなでしますか~(´∀`*)
by ルナルナ (2012-06-24 17:27) 

ルナルナ

>NO NAMEさん、コメントありがとうございます☆
長崎ってことは、H.Yさんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
いつもお世話様で~す!
相変わらずのハッピー&私ですが、時々見に来て下さいね~
by ルナルナ (2012-06-24 17:40) 

ルナルナ

>anegoさん、コメントありがとうございます☆
ハッピー、どう頑張ってもお笑い系からは
抜け出せそうにはありません(;´∀`)
最後の写真、実はこの一枚を撮るのが大変だったのですよ・・・

もう、毎日が戦いというか、格闘という感じで、
すっかり体育会系になってしまいました~(´Д`)
by ルナルナ (2012-06-24 18:10) 

ルナルナ

>Kayさん、コメントありがとうございます☆
男の子って、はしゃぎだすと止まらないし、お調子者だし、
とっても分かりやすい半面、意外と繊細だったりするんです(´Д`)
男の子と女の子、それぞれに良さがあって、それぞれに個性が
あるんだな~って改めて思います。

自分ではあまり意識していなかったのですが、
最近着る服装も、言動も、すっかり体育会系になっている私です(;´∀`)
by ルナルナ (2012-06-24 18:20) 

ルナルナ

>ここままさん、nice!ありがとうございます☆
by ルナルナ (2012-07-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近のマイブーム☆Best Friend ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。