SSブログ

Best Friend [ハッピー]

オスカーはハッピーよりも1歳年上のゴールデンの男の子。


152.jpg 



ルナが元気だった頃にも、時々公園で会ってはいたのですが、 

去年あたりからよく公園で出会うようになり、仲良くさせてもらっています。 



優しくて大らかな性格のオスカーは、お散歩で会うといつも、

ヤンチャなハッピーとの遊びに、辛抱強く付き合ってくれます。


166.jpg



そんなオスカーとの遊びを、撮りためたものを動画で編集してみました。

動画は携帯での撮影なので、多少画像が粗いのはご勘弁を~(;´∀`)




アースパパさん、教えていただいてありがとうございました~☆





前記事へのお返事もまだだというのに・・・スミマセン(;´Д`)

ハッピーの元気な姿をご報告したくて、ついついアップしてしまいました。



実はハッピー、先日正式に我が家の一員として迎える事となりました。

ハッピーの元のご家族が、きっと、たくさん、たくさん悩んで出した結論だと思います。



はたして我が家でハッピーが幸せに過ごせるのか、正直なところ自信はありません。

でも、家族として、これからもハッピーが幸せな犬生を送れるように、

笑顔で過ごせるように、一緒に歩んでいくつもりです。


504.jpg 



皆様、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 19

マロパパ

ブログアップ・・・土曜日の郷湖さん・アースパパのプレッシャーが利きましたね(^_^;)

> はたして我が家でハッピーが幸せに過ごせるのか、正直なところ自信はありません。

既にルナ姉さんが幸せなように、もうハッピーは幸せなんだと思いますよ☆

これからもマロンも一緒に沢山素敵な思い出作って行こうね!
by マロパパ (2012-06-18 20:26) 

アース家

マロパパのプレッシャーにすかさずアップ!
マロパパに言われてアップしないと 歌わされますからねぇ・・・

これからもハッピーの元気な姿 たくさんアップしてくださいねぇ
そんで、たまにはアースとも遊んでください。



by アース家 (2012-06-18 21:11) 

koma

幸せいっぱい・・・て顔してるよ(^^)/
by koma (2012-06-18 22:22) 

オスカーの姉

いつも家族一同お世話になっています。アメリカ在住のオスカーの姉です。

ハッピーがご家族の一員になったと両親からも聞きました。
本当に本当に、良かったです。

オスカーはお散歩でハッピーと遊べるのが何よりも楽しいそうです。
日記で2匹の様子がわかって、私もうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by オスカーの姉 (2012-06-20 08:48) 

Kay

おめでとうございます。
ルナちゃんのかわりではなく、新しい家族を迎えるのに時間がかかった、というルナ姉さんの気持が、何となくわかるような気がします。
ルナ姉さんと一緒のハッピー、こんなに嬉しそうな顔しているのだから、名前通りの犬生ですよね。これから、もうちょっとブログアップが多くなるのかな?
ハッピー君との楽しい暮らしぶりレポート、楽しみにしています!!
by Kay (2012-06-21 07:06) 

うろちい

お久しぶりです。
動画、楽しく拝見いたしました。
by うろちい (2012-06-24 14:15) 

でゅーまま

ルナ姉さま、おひさしぶりぶりです♪
ワタクシメも動画楽しく拝見しましたよ~。

by でゅーまま (2012-06-24 15:33) 

バニパパ

ハッピーくん、ご家族との別れは辛いけど
優しいルナ姉さんが側にいるから、きっと
幸せになれると思います・・・
応援してますよ~☆
by バニパパ (2012-06-26 22:25) 

ルナルナ

>マロパパさん、コメントありがとうございます☆
私、結構プレッシャーには動じないタイプなのですが、
やはり心配されてる方々のためにも、ハッピーの近況報告を
しなくては~と思いアップしました~(´∀`)

実は、今までは少し遠慮というか、いろんな思いがありまして、
アップしようかどうか、迷っていた部分もありました。
これからは、まったりペースは崩しませんが、
ハッピーとの毎日を綴って行ければと思っています。

これからもよろしくお願いします☆
by ルナルナ (2012-07-02 00:03) 

ルナルナ

>アースパパさん、コメントありがとうございます☆
歌うくらいなら、ブログアップの方がまだマシかも~(゚∀゚)
なんて、ジャイアン並みの私が先日は失礼しました(;´Д`)
だって、皆様、歌お上手なんですもの・・・ステキすぎます☆

今度は水泳教室ですかね~(´∀`)
温泉部部長、よろしくご指導お願いいたします☆
by ルナルナ (2012-07-02 00:12) 

ルナルナ

>ここままさん、nice!ありがとうございます☆
by ルナルナ (2012-07-02 00:16) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます☆
ハッピーの表情の変化、気付きましたか~?
最近お散歩仲間からも、ハッピーの顔つきが変わったと言われます。
少し大人に成長したのかもしれませんが、
自分の居場所ができた事で、精神的に落ち着きが出てきたのかなと
思っています。
by ルナルナ (2012-07-02 00:20) 

ルナルナ

>オスカーの姉さん、コメントありがとうございます☆
わぁ、遥かアメリカから、ご訪問ありがとうございます~
こちらこそ、家族一同毎日のように、お世話になっております(;´∀`)

元気一杯すぎるハッピーをやや持て余し気味の我が家でしたが、
オスカー一家との出会いで、少しずつ接し方を教えられ、
毎日のお散歩が楽しみになってきました。

今日もオスカーとお相撲ごっこをして、大満足で爆睡してます。
気の合うお友達ができて、毎日が楽しいハッピーです☆

まったりペースのブログですが、どうぞこれからも、
よろしくお願いします☆
by ルナルナ (2012-07-02 00:30) 

ルナルナ

>Kayさん、コメントありがとうございます☆
ハッピーのご家族がこのような結論を出すまでに、
一年以上の時間がかかったということは、
それだけハッピーの事を想っていた、ということだと思います。
その想いを大切に、これからもハッピーとの生活を
送って行きたいと思います。
あら、Kayさんまでプレッシャーを~(;・∀・)
まったりペースは崩さすに、無理のない範囲で、
アップできればと思っています・・・(;´Д`)
by ルナルナ (2012-07-02 00:39) 

ルナルナ

>うろちいさん、nice!&コメントありがとうございます☆
動画、見ていただけましたか~(´∀`*)
今まで動画は手を出していなかった分野なのですが、
今はソフトを使うと意外と簡単に編集できてしまうんですね~
動画編集、はまりそうです☆
by ルナルナ (2012-07-02 00:53) 

ルナルナ

>でゅーママさん、コメントありがとうございます☆
動画見ていただけましたか~?
やはり女子に比べ、動きが激しい男子達・・・
今までは動画なんて思いもしなかったのですが、
やはりあの「いやっほぅ~」な動きは動画で残しておかねば、
と思う今日この頃です☆

でゅーちゃんの泳ぐ姿も、是非是非動画にしてみて下さ~い!
by ルナルナ (2012-07-02 01:09) 

ルナルナ

>バニパパさん、コメントありがとうございます☆
ハッピーのご家族と似た家族を見つけるたびに、
シッポを振って、喜んで近づいて行くハッピー・・・
ハッピーがご家族を忘れる事も無いし、忘れる必要も無いとは
思いつつ、 この決断で本当に良かったのか、今でも迷う時があります。

ハッピーが今までご家族から受けた愛情を大切にして、
これからの楽しい思い出を我が家で作っていければ、と思います。

バニパパさん、いつもお声掛けくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~(´∀`*)
by ルナルナ (2012-07-02 01:20) 

フリル母

ルナ姉さん
先日のワンオンさんでは有難うございました
お逢い出来てとても嬉しかったです
神戸からの道のりは遠かったですが、皆さんにお逢い出来た事で
疲れも吹き飛んでしまいました(笑)

ハッピー君、可愛い子でしたね
事情はお聞きしましたけれど、とても良いお顔をしてましたよ
きっと心穏やかな日々を送っているんだと思います

またハッピー君に逢いにお邪魔させていただきますね
これからも宜しくお願いします
by フリル母 (2012-07-11 11:11) 

ルナルナ

>フリル母さん、コメントありがとうございます☆
はるばる仙台までありがとうございました。
ハッピーのシャンプーを口実に、どうしてもフリルちゃんに会いたくて、
ワンオンさんに行ってしまいました(´∀`*)
先代のルナはフリルちゃんと同じリフドッグ出身です。
オヤツ命のところも、男子に厳しいところも、
ああ、似てるな~って思いながらみてました。
フリルちゃん、かわいかったなぁ~☆

遠いですが、また是非仙台にいらしてくださいね~!
またお待ちしています(´ω`)
by ルナルナ (2012-07-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早朝お花見決行☆森林わんわん学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。