SSブログ

第7回宮ゴル会オフ会~前編 [ハッピー]

いよいよ師走になりました☆



しばらくブログを放置しており、コメントの返信もしておらず、

見て下さっている皆様には失礼しておりました・・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…



もうだいぶ前のイベントで恐縮なのですが、楽しかった思い出として、

どうしても残しておきたい記事がありまして、アップしました(´∀`*)



読んで下さっている皆様にもこの楽しさを共有していただけましたら幸いです☆

さあ~長くなりますが、覚悟してご覧くださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



※キャプションはあくまで私の想像?妄想?です。失礼をお許しくださいね!




平成24年10月24日(日)、創生の森にて、第7回宮ゴル会オフ会が行われました☆



歓迎.jpg

くるみ VS ティアラ&セルフィー



私は今回も、「写真係」という重要任務を与えられまして、

ハッピーと共に会のお手伝いをすることに~



参加者は受付を済ませたあと、こんな感じで写真を撮るのですが・・・

ラピス&ルビィ.jpg

ルビィ&ラピスちゃん



ハッピーさん、とっても甘えん坊で、私のそばから一瞬たりとも離れようとはしません(;・∀・)

ハッピーと私.jpg 



仕方がないので、ハッピー片手に写真撮影を行うことにしました。

がっ、ハッピーさん、いざ写真撮影に入ろうとすると、



「オレ、ハッピーっていうんだぜ☆なめんなよ(`・ω・´)」



みたいな感じになってしまいまして・・・(゚∀゚)



正面でガンとばしてるハッピーがいるからか、

参加者のゴルちゃんたち、なかなか笑顔になりません(´;ω;`)



アンディ.jpg

アンディちゃん

思いっきり不審者のハッピーさんです(;´Д`)



変な奴.jpg

レオンくん

確かに変な奴ですが~怪しいものではないので~

レオンくん、笑って笑って~!

れおん.jpg

ほっ、良かった~(*´ω`*)

いつものさわやかレオンスマイルに戻りました~!



そんなこんなで、私が撮影をしている間、

ちゃくちゃくとたくさんの参加者が集まってきました~!



ララ.jpg

ララちゃん

千葉県からの参加です!サラサラ被毛の美人さんです(´ω`)

くるみちゃんの姉妹で、ルナの姪っ子ちゃんなんですよ~☆



アロア&ふく.jpg

アロアちゃん&ふくちゃん

アロアちゃんは盛岡から、ふくちゃんは横浜からの参加です。

今回どちらも初参加ですが、このふたり、とっても似ていて

お互いにビックリしていましたよ~!



ラミー.jpg

ラミーくん

ご存じ、宮ゴル界のゴージャス登場です☆

お顔がハッピーと似ているので、将来はラミーくんみたいになれるといいな~って

勝手に憧れている私です(´∀`*)



ハッピーの被毛、お手入れサボって伸ばしたらラミーくんみたいになるかな~と

ひそかに思っていましたが・・・



ハッピーと若.jpg

ハッピー&若

・・・う~ん(;´Д`)

全然違うかな~やっぱり・・・(;・∀・)



みつばち.jpg

ケニー&アンディ

アンディ&ケニたんは埼玉から!!

ワンコレさんには、今回もたくさんの商品をご協賛いただきました~

ありがとうございました☆



マリー.jpg

マリーちゃん

パパママお姉ちゃん二人と、家族全員で参加していただきました!

パパ以外はボーダーのTシャツでさりげなくコーディネイト(*´ω`*)

とってもステキな御家族です☆



ランの隅っこではこんなラブラブな光景が繰り広げられていました~

サーフ.jpg

ティルフィー姉さん&サーフ

きれいなお姉さん大好きな、ワンオン看板犬のサーフです。

まったく~誰に似たんでしょうか・・・



マイキー.jpg

マイキーくん

マイキーに似たのかな~?それともゴウコさんに?( ´艸`)



REN.jpg

RENくん

初参加のレンくん。

パパのマイキー譲りで、賢くて、優しくて、大らかに成長しそうだね!

そして、間違いなく、きれいなお姉さん好きにもね~( ´艸`)



ぐるん.jpg

あちボー&グルンちゃん

常にアチボーを気遣う、優しいお姉ちゃんのグルンちゃんです☆



じょん.jpg

じょんくん

盛岡から、初参加のじょんくんです。

望遠で撮ったのに、なぜか?カメラ目線・・・(;・∀・)



あそびたいぜ.jpg



さて、無事に受付が終了し、オフ会がはじまりました!



今回も4チームに分かれて、対抗でゲーム大会を行いました☆

ゲームの前はこちらで勝手に選んだチームリーダーさんを中心として、

ゲームの作戦ミーティングを行いました。



のあ.jpg

のあちゃん

山形から初参加!のあちゃんです!



ライチ&チコリ.jpg

チコリ&ライチちゃん

コラコラ、まだ作戦会議中ですから~(;´∀`)

しかもウマウマは君たちのではないんですが・・・(´Д`)



作戦会議の後は、イモ煮とおにぎりのウマウマがふるまわれました~



さあ、イモ煮をいただくぞ~という段階になって、

ハッピーさん、今までみんなと遊べなかったのが不満だったのか?

突然大暴走をはじめまして・・・



リードを持った手でお椀を持っていたため、イモ煮をまきちらしながら、

ハッピーさんを追いかける私・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



後は御想像にお任せします・・・



マロン.jpg

マロンちゃん

パパのお仕事の関係で、途中で早退したマロンちゃん。

唯一撮った写真がこれだけとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次はたくさん撮ってあげるからね~!



すもも.jpg

すももちゃん

こんかいもママの手作りプリティーな衣装で参加のすーちゃん。

次はゲーム大会!マッタリするのは早いですから~(;´Д`)



後編へ続く・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ティーママ

ティアラのくるみちゃん大歓迎のご挨拶の画に笑ってしまった♪
それぞれイイ瞬間をしっかり撮ってましたね。
写真係って本当に大役ですよね。
失敗できないもの…
お疲れ様でした。
そして次回のオフ会もよろしく!ですヾ(*゚∇^*)ノ~

by ティーママ (2012-12-13 00:51) 

マロママ

わぁ~マロンがうつってる(笑)\(^o^)/ありがとう!!
by マロママ (2012-12-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。