SSブログ

ミシェル、お空へ・・・ [ハッピー]

ハッピーのお散歩仲間のミシェル。
15歳のお誕生日を迎えたばかりでしたが、
12月23日早朝、お空へ旅立ったそうです。


image-20121227150350.png


ヤンチャなハッピーにも、温かく接してくれた、心優しいミーちゃん。
ハッピーは、そんなミーちゃんの事が大好きでした。
ありがとうございました。ゆっくり休んでね。
そして、お空でみんなを見守っていてね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マロママ

ミシェルちゃんの、御冥福を御祈りします!!
by マロママ (2012-12-28 16:15) 

ラピスまま

15歳のミシェルちゃん。
お空でゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします・・・。

お友だちとさよならするのは、寂しいですね・・・。

ルナ姉さん、今年のいろいろありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~!
よいお年を!
by ラピスまま (2012-12-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。