SSブログ

ハッピーがハッピーになった☆ [ハピハピ日記]

おばんでがす、ハッピーです☆




おらいのねぇ〜ちゃん、ブログサボってばっかでゴメンな〜



じつはきょねん、マイペースがモットーのねぇ〜ちゃんが

 

とつぜんヨメにいくとかいいだしたんだ。




ヨメって遠いのスカ?

のんのんお母さん、泣いてたど〜(´;ω;`)


そして、ねぇ〜ちゃんはオレにこういっていなくなったんだ。

「ハッピー、必ず迎えに来るからね!」


ねぇ〜ちゃん、オレをおいてかないでケロ〜

androidapp/2744150726231520-861016248.png


ある日、ねぇ〜ちゃんが、にぃ〜ちゃんといっしょに

オレをむかえにきてくれた

「しょうなん」ってとこに行くらしい




オレ、さいしょは不安だったけど

androidapp/47831507262315111699720834.png


なかなかいいところだったよ




にぃ〜ちゃんとも、なかよくやってるよ!




オレなりにたのしんでるし、げんきだから、




しあわせだとおもうから(*´ω`*)

androidapp/14534150726231500-294838769.png

 

だから、しんぱいしないでね〜!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マロママ

復活したのに気がつかず…ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
毎日毎日[あせあせ(飛び散る汗)]暑いので?体調には気をつけてね?
by マロママ (2015-08-01 21:45) 

ちびそら

ルナルナさん・・・ヨメになってしょうなんに来たんですね?
おめでとうございました~♪
見慣れた海岸の写真・・マジでいつか会えるかも^^
by ちびそら (2015-09-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご無沙汰です☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。