SSブログ

ルナの憂鬱。 [ルナルナ日記]


「さいきん、だれもアタシとあそんでくれないの★」

このところ、ルナは朝から夜までひとりでお留守番の日々。
なので、帰ってきてすぐにハウスから出しても、何か文句いいたげな顔をするのです。

だって、私、毎日お仕事忙しいんだもの。しょうがないでしょ。
そう言い訳をしながら、毎日ルナと接する日々が続いていました。


「ヤクザイシて、そんなにたいへんなの?」

薬局に勤めだしてはや1ヶ月。
国家試験はとりあえず合格したものの、薬剤師として一人前になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
私は見た目はベテラン実は中身はひよっこの新人
なので、今、沢山の先輩方に教えられながら、必死に働いているのです。
毎日さびしい思いをさせてゴメンネ。ルナ。

5月5日はルナの4歳の誕生日でした。
今まで特に何もしたことが無かったし、昼間さびしい思いをさせている償いに、
今回ルナにプレゼントを買ってあげることにしました!

特大うさちゃんのぬいぐるみ~~
お値段なんと・・・20円!!(某フリマにて)

ルナの表情が文句言いたげなのは、気のせい?・・・(^^ゞ
1代目うさちゃんがかなりボロボロで、かなり臭~くなってしまったので、
これからは、このうさちゃんであそんでねっ

それから、この連休中は、毎年恒例の宮城蔵王にドライブに行って来ました~


↑↑
生まれてはじめて見る牛にビビって吠えるルナ。
はじめ気持ちよさそうにお昼寝してたのに、牛のほうがビビって起き出してました。


↑↑
えぼしスキー場のすいせんまつり。
今年は冬が寒かったからなのか、半分以上がまだつぼみでした(T_T)
ザンネン!

これで少しでもルナの憂鬱が解消されるといいんだけど・・・


ご報告が遅くなりましたが、無事国家試験に合格することができましたm(_ _)m
前回更新からはや2ヵ月半経ってしまいました。
こんなにもまったり、のんびり更新のこんな日記をいつも見てくださっている
皆様、ありがとうございます!
これからも、ルナとルナルナ日記をよろしくお願いします!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。