SSブログ

ブログ再開しました☆ [ルナルナ日記]

今更なのですが・・・・

一年以上も更新せずに、ほったらかしにしていたブログを再開することにしました。

再開する気持ちになったのは、
「ルナちゃんは元気?ブログ全然更新しないの??」
「ブログが去年の正月でとまってるよ~。」
などと、いろんな方からお声がけをいただくことが多く、
こんなブログでも結構多くの方が見てくださってるんだなあ~と思ったからです。

ルナは今年でもうすぐ6歳!
相変わらず元気に生活しております☆

家の中では、大好きなオモチャで遊ぶ毎日!

 
「これ、おきにいりなの~☆」

 お庭では、大好きなぬいぐるみでモッテコイの練習!


「これも、とってもおきにいりなの~~☆」

 天気の良い日には、ちょっと足を伸ばして、遠くの公園に行ってお散歩!


「ここ、とってもたのしいところなの~☆」

 
「ここのこうえんも、たのしいわぁ~☆」

 雪が降った日には、近くの公園で雪遊び!


「つめたくて、きもちいいの~☆」


「あ~たのしかった!」

 こんな感じで、毎日楽しく過ごしております。
いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでした。


「しんぱいかけて、ごめんね☆」

 


ところで・・・・

私がパソコンから遠ざかっていた理由なのですが・・・

自分が使っていたパソコン(旧式VAIOちゃん)がいよいよ限界にきており、
使うたびにフリーズ、強制終了を繰り返す始末・・・。
パソコンに向かうたびに、VAIOちゃんからの反抗にあう毎日。
次第にパソコンを開く回数も減っていったのです。

そして年があけ、一大決心。
旧式VAIOちゃんとお別れする決心がついたのでした。
仙台といえば初売りが有名ですが、その初売りで、10年ぶりにパソコンを買うことにしました。

 
↑↑↑
これが今まで使っていた旧式VAIOちゃん。
OSはWindows Me。イトコが友達からもらい、使っていたのを、新しいのを買ったというので、
タダでもらうことになった、お
下がりのお下がりなのです。
これでも、もらったばかりのときは、さくさく動くので、感動したものです。
5年近くは使っていたので、愛着はあります。
モニターは何かやたら奥行きがある感じです~(^_^;)
↓↓↓
 


でもって、これが、初売りで買った、New VAIOちゃん。
↓↓↓

私の部屋には似つかわしくないようなオシャレさで、画面が大きい!
さらに、モニターが薄くて、今まで邪魔だったいろんな配線が少ない!
しかも、ネットをしても、何をしても、さくさくって動くので、超感動ものです。
今までの苦労はなんだったんだろう~って感じです(^-^;)

ただひとつ、OSがMeから一気にVistaに変わったので、
操作に慣れず、苦労しています。

これからは、このNew VAIOちゃんがいるから、
ブログの更新も前よりはスムーズにできるかな~☆


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。