SSブログ

ガンコちゃん [ルナルナ日記]

ひさびさのブログです☆

ここのところ、雨降りが続いてます。
ついついお散歩もサボりがちになってしまい、退屈な日々を送っていたルナ。

 luna-DSC_0033.jpg
「たいくつなの★」

日曜日の今日、昼間あたりから太陽が見えてきたので、
ルナと遊びに出かけることにしました~!

・・・といっても、車で15分くらいの、近くの公園ですけどね。

luna-DSC_0042.jpg
「わ~い♪こうえんについたよ~!」

ルナは、車に乗るのがとっても大好き!

ただし、車に乗せた後は、車の中は、抜け毛とヨダレまみれになりますが・・・
でも、うれしそうなルナをみていると、これくらいはどうでもよくなってしまいます。

最近は、ちょっと甘やかしたせいか、普通に散歩に出かけようとすると、
だんだんと歩みが遅くなり、車の前で、ガン、として動かなくなることもシバシバ・・・。
散歩は車で行くもの、と思っているみたいです。

それから、ルナは、小さい子供が大好き!

散歩中に、「大きなワンちゃんだ~!」なんて声をかけられようものなら、
おとなしくその場でフセをして、子供が近づいてくるのを待っています。
でも、その場から、ガン、として動かなくなることもシバシバ・・・。
子供にはナデナデしてもらえる、と思っているみたいです。

今日は公園をひとまわりしたあと、遠くから子供が遊ぶのをひたすらながめていました。

luna-DSC_0048.jpg
「アタシもいっしょにあそびたいなぁ~★」

シロツメクサがたくさん咲いていて、とてもきれいでした。

luna-DSC_0064.jpg 
「アタシもきれい?」

さて、公園の散歩を無事に終えて、我が家に戻ったルナ。
車から降ろそうとすると、なんだか様子がおかしいのです。

luna-P1000002.jpg
私 「ルナ~早く降りなさいっ!」

     ↓↓↓↓

luna-P1000001.jpg

断固キョヒ!!

 

・・・年のせいなのかしら??本当、最近とってもガンコで困っています(>_<;)


仕事が忙しいことを言い訳に、またもや、しばらくブログをお休みしてしましました・・・

いつかはアップするぞっ、とひそかに写真を撮り溜めしてはいたものの、
パソコンを代えてから、編集に戸惑い、なかなかアップできないでいましたm(_ _)m

もったいないので、ちょっとここで発表することにしました~。

4月はお花見三昧♪
luna-DSC_0095.jpg

5月の連休は、甥っ子や姪っ子と遊んで過ごしました。
luna-DSC_0195.jpg

念願の一眼レフ、買ってはみたものの、まだまだ使いこなせていない私です・・・(^_^;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。