SSブログ

お水大好き? [ルナルナ日記]

今日の午後はお仕事お休みだったので、ルナと七北田公園に行ってきました~☆

065.jpg

 

いつも遊んでいる広場の周りには、なぜかたくさんの車が止まっていました・・・

068.jpg

明日、この公園では高校生クイズの南東北予選があるみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので、記念撮影~[カメラ]

079.jpg
「みんな、がんばってね☆」

 

この公園には、水場があって、暑い日には子供が水遊びする姿が良く見られます。

075.jpg

 

ちょっとルナを遊ばせてみようかな~とルナを水場に近づけてみましたが・・・

足を濡らすだけで、なかなか入ろうとしないんです[たらーっ(汗)]

069.jpg

070.jpg

071.jpg

もう、わがままなんだから~~[たらーっ(汗)]

 

水遊び(?)のあとは、しばらく公園内を散策しました。

この公園には、多くはないのですが、いろんな花が植えられています。

この季節はあじさいがきれいに咲いていました。

044.jpg
「アタシもきれい?」 

 

たくさん歩いたので、お水タイム~☆

今までは、水道から直接飲ませていましたが、水が鼻に入るみたいで、

ゲホゲホむせたりするんです。

なので、それを解消するべく、最近実家で手に入れた「ペタンコボウル」

早速使ってみました~!

083.jpg
持ち歩くときはペタンコに

067.jpg
のばして水を入れたところ

 

もうこれで、むせなくて済むねっ!

と思って、ルナを見ると・・・

066.jpg

 

・・・水道から出るお水の方が大好きな、ルナなのでした~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


 

 

おまけ

 

ルナの写真を整理していたら、間違えて動画で撮った画像がでてきました。

短いですが、良く見ると、ルナが必死に泳いで(?)いる姿が写っています。

ルナ2歳のころの、貴重な泳ぐ(溺れる??)映像です(^^;)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。