SSブログ

遅ればせながら・・・ [ルナルナ日記]

仙台ではどんと祭が終わろうとしているというのに・・・(;´∀`)

 

今更ながら新年のご挨拶です☆

074.jpg

 

今年はとら年[ひらめき]

001.jpg 

 

昨年末、トラさんのぬいぐるみと一緒に写真を撮り、

年賀状を作ることにしたのですが・・・

 

037.jpg

 

いつも以上に、やる気ゼロのモデルさん・・・

 

秘密兵器のおイモをちらつかせても、

051.jpg 

 

絶妙なバランス感覚は健在なのですが、いつもの笑顔が無いのです。

どこか体調が悪いのかな~と思いながら、シャッターを切る私。

 

笑顔ではありませんが、とりあえずかわいい写真が撮れたので、

改めてごあいさつです。

 

昨年はいろんな事がありました・・・

今までずっと健康に過ごしてきたルナが、子宮蓄膿症にかかり、手術をした事。

ワンコに対してシャイだったルナが、宮ゴル会でたくさんのお友達に出会えて、

たくさん交流できた事などなど・・・

 

苦しかったことも、楽しかったことも、

全部ひっくるめて良い一年だったなぁ~と思っております。

 

相変わらずのんびりまったり、(最近は放置気味の)ブログですが、

三日坊主で飽きっぽい私が、こうして5年以上もブログを続けてこられたのは、

ひとえに、ブログを読んでくださっている皆様のお陰です~(´∀`*)

 

061.jpg

 

楽しかった一年を振り返りながら、こんなものを作ってみました。

 

034.jpg

 

今年も皆様にとって良い一年でありますように~(´∀`*)


 

実はルナ、昨年に引き続き、年明け早々体調を崩してしまいました。

 

032.jpg

 

何となく年末元気が無かったし、水をたくさん飲むなぁ~、

ちょっとウンチがやわらかめだなぁ~、と思っていたら、

二日連続で朝ゴハンをほんのちょっと残したのです。

見た目は元気だし、お散歩も喜んで歩いていたのですが、

念のため動物病院に行って検査してもらうことにしました。

 

動物病院で血液検査した結果、すぐに入院して治療が必要、とのことでした・・・

 

今日でルナが入院して1週間が経ちます。

 

元気になったら、またブログでご報告したいと思います☆


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。