SSブログ

比べちゃダメとは分かっていても・・・ [ハッピー]

最近とってもいい笑顔を見せるハッピーです☆

 

ハッピー.jpg

 

津波にのまれながらも奇跡的に助かり、お家で家族を待っていたというハッピー。

天真爛漫な性格で、ニンゲン大好き☆

言うことも素直に受け入れ、聞いてくれます。

ハッピーを見ていると、ご家族の愛情をたっぷりと受け、

いかに大切にされていたのかが良く分かります。

 

 

ハッピーと暮らしていると、比べちゃダメとは分かっていても、

ついついルナはこうだったと比べてしまう私です・・・(;´Д`)

 

例えば・・・

 

ルナはオヤツ(特におイモ)が無いと、ちゃんとお座りしてくれなかったのですが、

ハッピーはオヤツ無しでも、きちんと座ってくれるんです~

 

えがお.jpg

 

きっとパパがきちんとしつけしていたんだね!!

 

 

ルナはとってもいやしくて、ゴハンの時はガツガツ食い散らかしていたのですが、

ハッピーはどことなく上品にもぐもぐ食べています☆

 

もぐもぐ.jpg

 

 

ルナはお水は豪快に水道からゴクゴク直接飲むのが好きでしたが、

ハッピーはこれまた上品に、ボウルで飲んでいました~ 

 

ぴちゃぴちゃ.jpg

 

 

ルナはとっても飽きっぽくて、すぐにオモチャに飽きてしまうのですが、

ハッピーは気に入るといつまでもオモチャで遊んでいます。

 

先日ピンブラシの柄をガジガジして破壊してしまったハッピー。

 

ブラシ.jpg

 

このままではブラシの柄が無くなってしまうので、

かわりにルナがすぐに飽きてしまった木のオモチャをあげてみると・・・

 

あぐあぐ.jpg

 

 

がじがじ.jpg

 

・・・っていう感じで、私がとりあげるまで、

いつまでも飽きずにガジガジして遊ぶハッピーです(;´Д`)

 

そして、遊びも終盤に差しかかると、決まってこんな行動を取るハッピー♂・・・

 

コラ~.jpg

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかも、私のお気に入りのクッション(別名クロコちゃん)なんですけど~!

男の子ってこういう行動するものなんでしょうか~?

 

それから、それから・・・

男の子ってことで、アレを、アレを確認せねば~!!

 

チェック.jpg

 

姉さんの「ふぐり」チェック!!

・・・ですが・・・ありませんでしたぁ~(゚∀゚)

ってことは、もう取っちゃったってことなのかぁ~(´Д`)

 

禁止です.jpg

 

・・・(;´Д`)スミマセン

ちょっと、どんなものかな~って思って・・・

 

 

こんな私ですが、信頼してハッピーを預けてくれたご家族には感謝しています。

ハッピーが我が家に来てから、家族に笑顔が増えました。

毎日ハッピーから元気をもらっています!! 

 


 

17日(日)にワンオンさんで開催される、「誓いの集い」に

ハッピーと参加してきます。

 

ハッピーのご家族も来れるといいな~!

きっとハッピーからたくさんの元気をもらえると思うから・・・(´ω`)

 

 


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。