SSブログ

ひまわり畑☆ [ハッピー]

今年のお盆休みはとっても暑かったのですが、

ハッピーを連れて三本木ひまわりの丘に行ってきました~!

(※後半、一部仙台弁でお送りしております。)

 

熱中症が怖いので、暑い日のお出かけやお散歩はできるだけ避けていたのですが、

夕方なら、ちょこっとだけなら・・・と思い、思いきって行ってみました~(´∀`)

 

やってきました.jpg 

 

実はここは5年前、ルナと一緒に行った思い出の場所です。

その時は冷夏の影響で、ひまわりがあまり咲いていなくて、

いつかまた、きれいに咲いたときに一緒に来よう、と思っていた場所なのです。

 

ルナと.jpg

2006.8 ひまわりの丘にて撮影

 

今年のひまわりは・・・・

 

ひまわり.jpg

 

ひまわり2.jpg

 

見事な満開でしたよ~(´∀`*)

 

ひまわり畑.jpg

 

見わたす限りに広がるひまわり畑・・・圧巻です☆

 

ハッピーとひまわり.jpg

 

またハッピーがルナとの思い出の場所に連れて来てくれました(*´ω`*)

 

 

夕方とは言っても、この日はかなり暑かったです・・・(;・∀・)

 

いきなり.jpg

※標準語訳 「とてもお暑うございます」 

 

首には保冷剤入りのバンダナを巻いて行ったのですが、

あっという間に溶けてしまいました。

 

ハッピーと.jpg 

 

ハッピーと一緒の写真もバッチリ撮ったし、早々に退散することにしました~

 

 

ちょっとの間でしたが、ハッピーも相当に暑かったみたいで・・・(;´Д`)

 

がおった.jpg

※標準語訳 「お姉さま、僕疲れました。お水を飲ませて下さいませ。」 

 

最後の方は、こんな感じだったハッピーでした~(;´∀`)

 


nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。