SSブログ

最近のマイブーム☆ [ハッピー]

皆様ご無沙汰で~す☆

 

ごぶさた.jpg 

 

またまた、すっかりまったりしておりました・・・(;´∀`)

 

こんな放置ブログにも関わらず、見て下さって、コメントまでいただいて、

本当にありがとうございます(´ω`*)

 

お陰さまでハッピー、我が家に来た当時よりも二回りくらい大きくなり、

男の子らしくたくましく、すくすくと成長しています。

 

もちろん、イタズラっ子ぶりも健在で~す☆

 

ストレス発散.jpg

 

 

で、そんなハッピーさんの最近のマイブームはこれ!!

 

ゴロゴロ.jpg

 

スリスリ.jpg

 

ここのところ寒い日が続いているので、雪遊びがマイブームになっています。

もちろん、雪の上でのゴロスリも・・・(;・∀・)

 

でも毎回家に帰るとバスルームに直行して、泥やら雪玉やらを洗わなくちゃならなくて、

結構大変なんですよね~(TдT)

 

そこで、欲しくなっちゃったのが、お友達がよく着ている「ドッグガード」 。

これを着ていると雪玉や汚れが付きにくいらしいのです。

 

いろいろとネットで検索していたところ・・・

お友達のマロンちゃんから、「お下がりで良ければ~」ってことで、

マロンちゃんのかほりつき、黄色のドッグガードいただいてきちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

(マロ家の皆さま、ありがとうございました!)

 

キャッツアイみたい[揺れるハート]

もじもじ.jpg

 

我が家では「ブルースリー」、ご近所では「レオタード」と呼ばれております(;´∀`)

 

これを着てれば、雪や汚れを気にせず思いっきり遊べるねっ☆

私がお散歩行く日は、必ずこれを着て出かけて行きます。

 

ご近所のお散歩仲間のオスカーと一緒に遊ぶハッピー(´∀`)

 

いやっほう.jpg

 

 

ゴロスリも怒られずに思いっきりできるので・・・ 

うひょ~.jpg

 

ハッピーはかなり満足してるみたいです☆

満足.jpg

 

この雪が残っている間、ハッピーとのお散歩は毎回雪遊び状態です~(;´∀`)

 

ゆきあそび.jpg

 

雪遊び仲間、募集中で~す☆

 

 


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。