SSブログ

Best Friend [ハッピー]

オスカーはハッピーよりも1歳年上のゴールデンの男の子。


152.jpg 



ルナが元気だった頃にも、時々公園で会ってはいたのですが、 

去年あたりからよく公園で出会うようになり、仲良くさせてもらっています。 



優しくて大らかな性格のオスカーは、お散歩で会うといつも、

ヤンチャなハッピーとの遊びに、辛抱強く付き合ってくれます。


166.jpg



そんなオスカーとの遊びを、撮りためたものを動画で編集してみました。

動画は携帯での撮影なので、多少画像が粗いのはご勘弁を~(;´∀`)




アースパパさん、教えていただいてありがとうございました~☆





前記事へのお返事もまだだというのに・・・スミマセン(;´Д`)

ハッピーの元気な姿をご報告したくて、ついついアップしてしまいました。



実はハッピー、先日正式に我が家の一員として迎える事となりました。

ハッピーの元のご家族が、きっと、たくさん、たくさん悩んで出した結論だと思います。



はたして我が家でハッピーが幸せに過ごせるのか、正直なところ自信はありません。

でも、家族として、これからもハッピーが幸せな犬生を送れるように、

笑顔で過ごせるように、一緒に歩んでいくつもりです。


504.jpg 



皆様、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。