SSブログ

ブログはじめてみました。 [ルナルナ日記]


初めて「ブログ」なるものを始めることにした。
何について語ろうか考えてみたが、取り立てて語るような趣味も無いし、思想も無い・・・か?
いや、ある!と思い立ったのが、ゴールデンレトリーバーのルナとの毎日の生活だ。

ルナが我が家にやってきたのは二年前。
それからというもの毎日一緒に過ごしてきた。
もちろん、その間にはここでは語りつくせないくらいのたくさんの出来事があった。
楽しかったこととか、失敗したこと、悲しかったことなど・・・・

とりあえず、ここでは日々私がルナと過ごしてきて考えたこと、体験したこと、
楽しかったこと、ルナの近況などをつづっていきたいなあと思っている。

ちなみにルナは2歳半の女の子。某犬舎で産まれた由緒正しきお嬢様なのだが、
我が家に来てからは陽気でやんちゃな女の子になってしまった。

ゴールデンにしてはやや体は小さめ、毛も短めだからなのか
「何ヶ月ですか?」と聞かれることもしばしば。
歳より若くみられることが最近では嬉しくなってきた私にとっては、
うらやましい限りである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|ルナが小さかった頃の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。