SSブログ

ルナが小さかった頃の話 [ルナルナ日記]

まだ2ヶ月だったルナは、私の部屋にあるあらゆるものに興味津々。
ガジガジかじってみては次のものへと興味がうつり、
私の持ち物はルナの歯形だらけでした。
特にタオル地のおもちゃがお気に入りで、このルナ専用に買ったバスタオルも
あっという間にボロボロにされてしまいました(-_-;)

このルナが我が家に来るまでにはいろいろな事がありました。
私とルナをめぐり合わせて下さった、友人やブリーダーさんに感謝です。

また、「犬を飼うなら私が死んでからにして頂戴!!」
と言い放ち、最後までルナを飼うことを反対していた犬嫌いの祖母が、
自分は一切面倒を見ないという条件だったけど、
犬を飼うことを許してくれたとき、とても嬉しかったです。
今となっては、面倒を見ないどころか、昼間にルナをケージから出して遊んでくれたり、
ルナの夕御飯を用意してくれたりと、一生懸命面倒を見てくれています。
本当に感謝感謝です。

次回からはルナが我が家に来るまでのエピソードを綴っていきたいと思っています。
(文体が前回と変わってしまいました。)

写真はルナが我が家に来たばかりの頃のものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。