SSブログ

ルナ、心配なの? [ルナルナ日記]

実はここのところ、うちの母(通称:のんのんお母さん)が体調をくずして入院したり、
風邪をひいて寝込んだり、ということが続いたのですが、ルナはそんなのんのんお母さんの事ががちょっと心配みたいです。

退院後、私がのんのんお母さんの布団をしいてあげると、布団を温めて(?)待っててあげたり、

のんのんお母さんが熱っぽいから、とこたつで寝ていると、添い寝(?)してあげたりと、
どことなくケナゲなのです。

しかもその添い寝の最中は、ナデナデしていないとルナは鼻で「撫でて~」催促してくるので、
のんのんお母さんはちょっと迷惑気味です。
どっちが添い寝してもらってるんだか・・・??

「だって~、しんぱいなんだも~ん♪」 byルナ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まるちゃん

のんのんお母さんが大好きなんですね~
やさしいルナちゃん~~(^。^)
by まるちゃん (2005-03-08 23:26) 

ゆう

よこになっている「のんのん母さん」に寄り添うなんて、かわいいですね。
ルナちゃんなりに、看病してるんですね~。
うーちんは、横になろうもんなら、食いついてきます。絶対休めません。
by ゆう (2005-03-09 00:24) 

お母様お大事になさって下さい。
ルナちゃん、やさしいっす。
試しに、サンディの隣で横になると・・・・・。
悲しくて書けません。
お願いがあります。ルナちゃんの「爪の垢」を頂きたいのですが。
by (2005-03-09 00:40) 

walnut

ルナちゃん、やさしくていい子ですね。
お母さま心配ですね。
でもなでなでしてわんこのぬくもりを感じでると、ほっとしますよね。
by walnut (2005-03-09 09:03) 

ルナルナ

>まるちゃんさん
母の留守中に「のんのんお母さんは?」とルナに言うと、玄関先まで迎えにいってみたり、和室を探したりするんです。私の名前では探してくれるのかしら?

>ゆうさん
ルナも私が横になると、濡れた鼻を押し付けてきたりして、邪魔しますよ~
「まだまだ遊びたいのよ~!まだ寝る時間じゃないわよ~!」って感じで(^^ゞ

>うろちいさん
ルナっちの爪の垢だなんてそんなあ☆
ルナも私が相手だったら、踏みつけたり、またいだり、飛び越えたりなんて
平気でやりますよ~

>tsunanyさん
母は今は大分良くなりました。
ルナの癒しパワーのおかげ??
でもしばらくシャンプーしてないので、
「ちょっとニオうわね~」と言われてましたが(^^ゞ
by ルナルナ (2005-03-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。