SSブログ

祝500号~☆ [ルナルナ日記]


「アタシ、じつは巨人ふぁんなの~☆」

昨日清原選手が500号を達成したそうです(*^_^*)
清原選手は高校野球時代から応援してたので、なんだかとっても嬉しい限りです!
(しまった!歳がばれそう

実は仙台人には巨人ファンとアンチ巨人が多いのです。
なぜかというと、テレビのナイター中継は巨人戦しかやってないからなのです
わが町の球団、ってことで、仙台人は楽天を暖かい目で見守っているようなのですが・・・
球場への入場者数はイマイチ伸び悩んでるみたいです
(楽天戦は、開幕くらいしかテレビ中継やってるのを見たこと無いし・・・)

ちなみに私は巨人ファンだったりします(^^ゞ
(もちろん楽天も応援してます~)

清原が500号を打った対戦相手が広島だったので・・・


「ミッキーなんかにまけてられないわぁ~~★」

ボールガールを目指して特訓中のルナなのでした~♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ルナちゃん、めざせボールガール。
あのゴールデンはオーディションかなんかあったんでしょうか・・・。
担当者は仙台のルナちゃんの存在を知らなかったと見えます。
清原さん、わたくしも高校時代から桑田さんとともに応援していましたので、タイトルのない清原さんの2000本安打、500号本塁打と続いた記録、嬉しかったです。
ヒットの4本に1本がホームラン・・・。凄い。
by (2005-05-01 12:59) 

もも

おぉっと~、ルナルナさん巨人ファンでしたか~。
私はドラゴンズファンなのです(^^;;;でも仲良くしてね!
清原500号はちょうどTVで野球中継見ていたときでした。
やっぱりスゴイです。これはもうどこの球団ファンでも拍手を送りたいと思うでしょ~。広島球場のカープファンたちもみんな拍手送っていたみたいですね。
ルナちゃんならボールガールできそうですよね~。バット持ってるルナちゃん、かわいいです!なんだか「負けないわよ~」って言ってるみたい(^^ゞ
by もも (2005-05-01 15:20) 

ルナルナ

>うろちいさん、nice!ありがとうございます☆
ミッキーはレトリーブの大会で優勝したこともあるらしいですよ♪
清原選手、桑田選手共にとってもすごい選手ですよね~
ルナは咥えて運ぶまではできるんですが、後は独り占めしてしまうので、
ボールガールへの道のりはまだまだ遠そうです(^^ゞ

>ももさん、nice!ありがとうございます☆
地元の球団を愛するのは当然ですよ~(*^_^*)
アメリカの野球チーム(マイナーかメジャーか忘れましたが、)では
バットを運んで持ってくるゴールデンがいるそうですよ~。
楽天でもやらないかなあ~。
by ルナルナ (2005-05-01 15:54) 

るーこ

バットを持って今にも打ちそうな勇ましいルナちゃん、
まるで飛んでくるボールをじっと見ているかのような目をしてますね。
ホントに打ちそう~o(^▽^)o
ルナちゃんもボールドッグを目指して頑張って~♪
by るーこ (2005-05-01 16:05) 

まるちゃん

野球は、どこのファンでもないのですが、たまたま中継を見てました。
清原のあのピアスに釘付けの私。笑
おい!見るとこ違うやろ~!!
バットをもったルナちゃん~格好ええよ~♪
by まるちゃん (2005-05-02 00:30) 

メイ

こんばんは♪
ルナちゃん、かまえがいいですね~。
かっ飛ばせ~~ルナちゃん!!(笑)
ウチの旦那も巨人ファンですよ。桑田が好きらしいです。
清原の500号はスゴイ!!ルナさんの歳も見えた~(笑)
by メイ (2005-05-02 21:09) 

ルナルナ

>るーこさん、nice!ありがとうございます☆
ルナににらまれると結構迫力あるんですよ~(^_^;)
でも、迫力は清原選手に負けちゃいますが・・・
次はバットドッグ目指して頑張ります!!

>まるちゃんさん、nice!ありがとうございます☆
実は私的にはあのピアスはちょっといただけないなあ~と思っています(^^ゞ
野球の選手じゃなかったら、ちょっとおっかないですよね~(゜o゜)
ちなみにルナ選手は左打ちみたいですね~

>メイさん、nice!ありがとうございます☆
どうやらこの年代は桑田・清原が好きな人が多いようですね~
引退していく年代の多い中で、まだまだ現役バリバリで活躍している
両選手にエールを送りたいと思います!!
ちなみに私は現在大学生ではありますが、30代だったりします(^^ゞ
by ルナルナ (2005-05-04 09:18) 

マッシュ姉

ルナちゃん、楽天のボールガールなんてどうでしょう?(笑)
ボール犬ミッキーのカード入りのお菓子が発売されるらしいですよね。
(もう発売されてるかも。)
後は、持って来て放すように、練習しておかなきゃねっ、ルナちゃん。
by マッシュ姉 (2005-05-05 15:57) 

ルナルナ

>マッシュ姉さん☆
ミッキー欲しさにプロ野球チップス買ってしまいそうです~(^^ゞ
楽天でも是非ボールドッグを~~\(^o^)/と思っています。
オヤツがあればボールを離してくれるんですが、
オヤツほしさに肝心のボールを途中で落としてきてしまうので、
いやしい系のルナにはちょっと無理かも~(-_-;)
by ルナルナ (2005-05-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。