SSブログ

おすましルナと紅葉狩り☆ [ルナルナ日記]

新しいバンダナをつけて、写真を撮りに行ってきました~☆

045-1.jpg
「ハイ、おイモ☆」

ここ、水の森公園は、我が家から車で10分くらいのところにあるので、
ルナをつれてよく散歩にいきます。

後ろに見えるのは、公園の中にあるキャンプ場です。

ちょっと車で走るとすぐ住宅街なので、お手軽にキャンプが楽しめるみたいで、
休日になると、たくさんの方がキャンプしたり、バーベキューする姿が見られます。

この日は平日で、さすがに寒い季節なので、比較的人もまばらでした。

050.jpg公園の池

 

001-1.jpg
「ハイ、おイモ☆」

グラビア撮影するカメラマンの如く、

「はい、ルナ~こっち向いて~」
「いいね~かわいいね~その表情もらった!」

などと声をかけながら、シャッターを切る私・・・

地べたにゴロゴロ転がりながら撮ることもあるので、
周りからみたら、きっと、かなり怪しい姿だと思います~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、こうやってテンション高い私とは対照的に、
この日のルナは、ずっとおすまししていました。

大人っぽいバンダナのせいなのかな~??

 

その後はこの公園から、さらに車で数分くらい行ったところにある、
賀茂神社に行ってきました。

051.jpg賀茂神社のイロハモミジ

この神社には、大きな大きなモミジの木があります。
この季節は、ちょうど見頃を迎えていました~[ぴかぴか(新しい)]

その紅葉の色付き加減が何とも言えず、あまりにも見事だったので、
しばらくウットリと見とれてしまった私です(^-^*)

069.jpg
「いちごさん、ってたべるもの~?」

七五三(しちごさん)でしょう~!

境内には七五三ののぼりが掲げられてました。

そういえば、ルナは数えで七歳だったね。
じゃあ、これが、七五三のお参りって事で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、キレイな紅葉を背景に、ハイおイモ☆

063.jpg
「アタシもきれい?」

どこまでも、おすまし顔のルナなのでした~[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

もも

紅葉綺麗~~。赤い鳥居と紅葉って絵になるネー。その赤い絨毯の上でおすまし顔のルナちゃんも超映える!こういうシーンに大人っぽいバンダナも似合ってます♪
いちごさん≒七五三(^o^)笑った~。ルナちゃんが数えで7歳ってことは、カレンも数えで7歳。七五三だわ~~!
by もも (2008-11-29 13:25) 

うろちい

ルナちゃん、相変わらずのべっぴんさんだなぁ。
紅葉・・・凄く奇麗ですね。東京とは違うなぁ、やっぱり。
by うろちい (2008-11-29 23:06) 

koma

紅葉とおすましルナちゃんの撮りあいVery Good!!
新しいバンダナもよく似合っていますよ。

仙台では、雪はまだですか?
雪が降るとルナちゃんは、テンションがあがるのでは?
見てみたいな~。
もちろん静岡市は雪が降ること自体無いです。

by koma (2008-11-30 12:06) 

ルナルナ

>ももさん☆nice!&コメントありがとうございます~♪
カレンちゃんとルナは同じ年ですかぁ~じゃあ、七五三だ!
バンダナのせいなのか、最近急に大人びた感じなんです(^_^;)
本当は狛犬さんと撮りたかったのですが、
なかなかいいポジションが決まらなくて~

>うろちいさん☆nice!&コメントありがとうございます~♪
東京のモミジはこれからキレイになるんでしょうかね~。
いやいや、サンディちゃんだって、負けてませんよっ☆
賀茂神社のモミジは例年にないくらい今年は色づきが良いみたいです。

>komaさん☆nice!&コメントありがとうございます~♪
静岡は暖かくていいですね~。うらやましい~。
仙台は寒いですが、東北では雪は比較的降らないほうかな。
でも、雪が積もると、ルナははじめだけはテンション大ですね~
ダーって庭を走り回って、あとはゴロゴロ~ですね(* ^-^)
(擬音多くてスミマセン)
by ルナルナ (2008-11-30 20:54) 

ゆう

ルナちゃん、おイモ☆で本当にいい表情♪
そして紅葉もキレイですねー!!
お散歩圏内にこういったステキなところがあるのは
本当にうらやましいです!
お散歩はルナちゃんと2人で出かけたの?
だとして、2人だけのお散歩にデジイチを
もっていけるというのも、すごい。
私とうーちんのお散歩にデジイチは絶対無理。
あっというまに壊れちゃうもん(笑)
by ゆう (2008-12-01 15:32) 

ルナルナ

>ゆうさん☆nice!&コメントありがとうございます~♪
仙台では今がモミジの見頃かもしれないです~
基本お散歩はルナと2人ですね~。
本当は一緒に行ってくれる人がいればいいんですが・・・(^_^;)
片手にデジイチ、片手にルナのリード、という
周りからみたら結構怪しい姿でお散歩してますよ~。
デジイチは絶対に落とせないので、必死です!(^^ゞ
by ルナルナ (2008-12-01 21:57) 

ナヴァ

ルナさん。心得てマス!
というより、これはもうス~パ~モデルの目線デス!
(もちろんギャラは魔法のお芋!?)
これってもう。。。
カレンダ~とか作れちゃいそうですよ~!
雪が積もった時の
ルナさんの写真も楽しみデス!!(余計な催促ww)
でもホント7歳には見えマセン。
由美かおるもビックリするに違いない!
by ナヴァ (2008-12-01 23:48) 

ちびそら

ご無沙汰です・・^^;
ルナちゃん、バンダナすごく持ってるんだねえ^^
どれもとても良く似合ってる。
そらちんは1枚も持ってないです・・、きっと似合わないな^^;
キャラじゃないし・・・(笑)
もみじとルナちゃん・・いい写真♪♪
by ちびそら (2008-12-03 11:03) 

ルナルナ

>ナヴァさん☆コメントありがとうございます~♪
イモのためなら何でもする(?)ルナっちです☆
カレンダー!作ってみたい~(*^_^)
でも、イモの前だと表情がワンパターンになってしまい、
最後にはヨダレの海に・・・難しいものです(>_<)
由美かおるみたいにお色気でもあればいいんですが・・・
ルナはどっちかというと、若いというより幼いんです~(^_^;)

>ちびそらさん☆nice!&コメントありがとうございます~♪
お久しぶりです~(* ^-^)
そらちんだって、きっと似合うはず!
そういえば、そらちんはお洋服嫌がったりしないですよね~
ルナはバンダナ大丈夫なのに、お洋服は嫌がります・・・
やっぱり慣れが必要なのかしら?

by ルナルナ (2008-12-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルナのバンダナ年賀状大作戦☆2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。