SSブログ

ルナのバンダナ [ルナルナ日記]

ルナのトレードマーク・・・

それはバンダナです[ひらめき]

058.jpg

「ポチたま」というTV番組に出ていた旅犬のまさお君に憧れて、
バンダナをつけ始めたのがきっかけだったりします(^-^)

散歩の時や、お出かけの時には、たいていバンダナをつけるので、
バンダナ =(イコール) お出かけ という図式が
ルナの頭の中に出来上がってるみたいで・・・

バンダナつけるとちょっとハイテンションになってしまうルナっちです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2141.jpg※楽天イーグルスのバンダナ着用
「わぁ~い、どこいくの~[るんるん]

 

かわいい色や柄のバンダナを見つけると、
ルナに似合うかなって思って、ついつい買ってしまいます。 

私がよくバンダナを買うのは100円ショップです。
実は結構かわいい柄のバンダナ、売ってるんですよ~[揺れるハート]

気に入ったものは、着まわし(?)できるように、
2~3枚同じものを買いだめしておきます。

022.jpg
ルナのバンダナコレクションの一部

私が好きなのは、ビビッドな色合いのオレンジ、ピンク系のバンダナです。 

でも、黄色やマリンブルーも結構似合ってるなぁ~って思っています。

 

ルナは小さい頃からバンダナをつけてました。

 

女の子らしく、赤いハンカチをバンダナ代わりに・・・

P1010015.jpgルナ3か月の頃
「アタチ、ルナでちゅ☆」

 

たまには、チェックのバンダナも良いかな~ 

P1010015-2.jpgルナ4か月の頃
「ハイ、おイモ☆」

 

青系も、色白だったルナには結構似合ってました~

P1010066.jpgルナ1歳の頃 
「リボン、つけてもらったの~☆」

 

最近買ったバンダナは・・・

近くにできたばかりの、アウトレットモールで買ってきました~[exclamation×2]
DOG DEPTのバンダナです。

ちょっとシックな色合いの迷彩で、大人っぽい雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg 
「ちょっと、おとなっぽいの☆」

バンダナに合わせて、表情までも大人っぽくなってしまうルナなのでした~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

猫屋福助(株)

レトリバとバンダナは良く似合う♪

「不要ペット回収車」業務廃止の署名をお願いしています。
ペットの回収車は動物の尊い命を軽視する社会を作り、
無責任な飼い主の飼育放棄、遺棄を助長させるものです。
ご協力をお願いします!
署名サイトhttp://www.shomei.tv/project-345.html
バナー貼り付けにご協力いただける方は当ブログより自由にお持ち帰りください。
by 猫屋福助(株) (2008-11-22 09:33) 

koma

ルナちゃん、おリボンとバンダナの組み合わせ
たいへんかわいらしいです。  うらやましい

コマも幼い頃女の子だからバンダナを着けた事がありましたが
一回り散歩をすると位置がずれたり
汚れたりしたので止めちゃいました。

でも最近赤いバンダナを着けてるラブを見ると
つけてもいいかな~とか思ったりはします。
いつも見るラブがカワイイからかも知れませんが・・・


by koma (2008-11-22 14:01) 

マッシュ姉

お久しぶりですぅ。
相変わらずルナちゃん可愛いですね~(*´ェ`*)
バンダナもとってもお似合いですヨ。
それにしても沢山持ってますね~。
(流石にマッシュも負けた・・・かも。(笑))
by マッシュ姉 (2008-11-22 15:15) 

もも

たくさんバンダナ持ってるんですね~~。こだわりを感じます(#^.^#)私は、楽天イーグルスのバンダナが好みかなー。
ルナちゃんのちっちゃいときの写真も可愛い♪ぬいぐるみみたい!3~4か月でもうカレンより大きそうだけどネー(^^ゞ
by もも (2008-11-23 11:21) 

ルナルナ

>猫屋福助(株)さん、はじめまして☆
nice!&コメントありがとうございます~
本当、命を預かる者としての責任を真剣に考えて欲しいものです・・・

>komaさん☆nice!&コメントありがとうございます~
こまチャンは、活発な女の子なんですね~
ルナの場合も、汚れたりずれたりしますが、
結構お構いなしだったりします(^_^;)
このリボンは、トリマーをしている教え子につけてもらったんです~。
本当はシャンプー後のサービスでつけているそうです・・・

>マッシュ姉さん☆コメントありがとうございます~
わぁぃ!姉さん、お久しぶりですっ★
いやいや、衣装持ちのマッシュちゃんにはかないませんよ~(^-^)
ルナは洋服は着なれないのか、結構嫌がったりするんですよ~。

>ももさん☆nice!&コメントありがとうございます~
楽天のカラーとルナの被毛の色が、結構合うんですよね~(*^_^)
カレンちゃんだったら、やっぱりドラゴンズかしら?
ルナのこの写真の頃は、もう重たくて、抱っこするのも既に大変でした。
見た目以上に中身が詰まってるのか、重かったんです~(>_<)
by ルナルナ (2008-11-24 18:28) 

ナヴァ

こんばんわ。
今日もルナさんの、美しさにメロメロです。
(クレオパトラも嫉妬することまちがいナシ!)
バンダナコレクション素敵です^^!
ポストカードにしたいなあ~^^♪
ホント素敵なので、思わずにやけてしまいマス。
ポジに見られたら嫉妬されそうなので、隠れて見なきゃ!(こそこそ♪)

by ナヴァ (2008-11-25 00:23) 

ルナルナ

>ナヴァさん☆コメントありがとうございます~
クレオパトラですかぁ~!ほめすぎですぅ(^_^)
クレクレイモラのほうが合っている、イモ好きなルナっちですから~
ポジティブちゃんは、バンダナつけたりするんですか?
でも、嫉妬してる姿を見るのも、かわいいものですよね☆
by ルナルナ (2008-11-25 22:00) 

ゆう

出遅れましたー。
ルナちゃん、バンダナ大量にもってるのね!!
ちょっとつけるだけでアクセントにもなって可愛いですものね!
それに大型犬は可愛い洋服が少ない分、バンダナは加工しないでも
そのまますぐに使えるというメリットありますよねー!
うーちんも端っこを齧って破いたバンダナがあるの。
それ、つけてあげようかなー(笑)
by ゆう (2008-12-01 15:28) 

ルナルナ

>ゆうさん☆nice!&コメントありがとうございます~
バンダナはかわいいの見つけるたびに買ってたので、
実際はあの写真の倍近くあるんです(^_^;)
そうそう、大型犬のかわいい服ってあまり売ってなくて…
ルナは服着せると体をスリスリして脱いでしまうので、
やっぱりバンダナが一番かな~って(*^_^)
by ルナルナ (2008-12-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。