SSブログ

遅ればせながら・・・ [ルナルナ日記]

仙台ではどんと祭が終わろうとしているというのに・・・(;´∀`)

 

今更ながら新年のご挨拶です☆

074.jpg

 

今年はとら年[ひらめき]

001.jpg 

 

昨年末、トラさんのぬいぐるみと一緒に写真を撮り、

年賀状を作ることにしたのですが・・・

 

037.jpg

 

いつも以上に、やる気ゼロのモデルさん・・・

 

秘密兵器のおイモをちらつかせても、

051.jpg 

 

絶妙なバランス感覚は健在なのですが、いつもの笑顔が無いのです。

どこか体調が悪いのかな~と思いながら、シャッターを切る私。

 

笑顔ではありませんが、とりあえずかわいい写真が撮れたので、

改めてごあいさつです。

 

昨年はいろんな事がありました・・・

今までずっと健康に過ごしてきたルナが、子宮蓄膿症にかかり、手術をした事。

ワンコに対してシャイだったルナが、宮ゴル会でたくさんのお友達に出会えて、

たくさん交流できた事などなど・・・

 

苦しかったことも、楽しかったことも、

全部ひっくるめて良い一年だったなぁ~と思っております。

 

相変わらずのんびりまったり、(最近は放置気味の)ブログですが、

三日坊主で飽きっぽい私が、こうして5年以上もブログを続けてこられたのは、

ひとえに、ブログを読んでくださっている皆様のお陰です~(´∀`*)

 

061.jpg

 

楽しかった一年を振り返りながら、こんなものを作ってみました。

 

034.jpg

 

今年も皆様にとって良い一年でありますように~(´∀`*)


 

実はルナ、昨年に引き続き、年明け早々体調を崩してしまいました。

 

032.jpg

 

何となく年末元気が無かったし、水をたくさん飲むなぁ~、

ちょっとウンチがやわらかめだなぁ~、と思っていたら、

二日連続で朝ゴハンをほんのちょっと残したのです。

見た目は元気だし、お散歩も喜んで歩いていたのですが、

念のため動物病院に行って検査してもらうことにしました。

 

動物病院で血液検査した結果、すぐに入院して治療が必要、とのことでした・・・

 

今日でルナが入院して1週間が経ちます。

 

元気になったら、またブログでご報告したいと思います☆


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

カイチョ~

え~、ルナちん大丈夫ですか?
ルナルナ日記と宮ゴル会のどちらが先に更新されるかと思っていたら年明け早々大変な事に・・・
早く退院してお隣に乱入できるようお祈りしております。
頑張れ頑張れル・ナ・ち・ん!!!
by カイチョ~ (2010-01-14 22:29) 

ちば

ルナちゃん、大丈夫ですか??
なかなか更新されていないので心配だったよ~(TωT)

一週間もルナちゃんがいないとルナ姉さんもとてもさびしいでしょう・・・。

早くよくなるように祈っています!!
by ちば (2010-01-14 23:26) 

ゆう

ルナちゃん、その後いかがでしょうか。
1週間もルナちゃんがいないと、寂しいでしょうが
ルナちゃんも病院で治療に専念していることでしょうから
応援します!

 トラのおもちゃ、私もチェックしましたが今回はディズニーの
ティガーにしましたよ。
頭に乗っけているルナちゃんの表情、とってもかわいいです^^
そしてルナちゃんだらけのカレンダー!!
私も数年前にキットだけは買ってあるのだけど、いまだカレンダーに
なることもなく・・・(笑)
365カレンダー、結局うーちんが登録してある月を一年中
かけてあるので、カレンダーの意味、まったくないことに気づき、
365カレンダーの登録、やめちゃったんですよ。自分で作ろうと思って。
ルナちゃんのかわいいカレンダーみて、そのことを思い出しましたよ(笑)
ルナちゃん、早く元気になることを祈ってます!!
きっと大丈夫と信じてますから。
by ゆう (2010-01-15 12:29) 

ちびそら

あけましておめでとう、今年も宜しく・・なんですが・・
ルナちゃん、心配ですねえ^^;・・
一週間もの入院となると、かなり重症なのでしょうか?
早く元気になって戻れるといいですねぇ・・^^;
写真のルナちゃんは、どれもめちゃ可愛いのに~
by ちびそら (2010-01-15 12:36) 

koma

あけましておめでとうございます
 ことしもよろしく

ルナちゃん大丈夫かな?
早く元気になってね
by koma (2010-01-15 12:49) 

もも

ルナちゃん、心配ですね。入院してると会えないから心配が倍増しちゃいますね。早く元気になってくれることを私も祈ってます。
ナイスバランス!の写真、ホントすごい!まん丸のトラさんなのに器用に乗っけてますねー。集中力のないカレンじゃ絶対ムリだ(^o^)
カレンダー、いいな~~。私も作ってみたい!写真選ぶのが大変そうだねー。でも楽しそう。私もいつか作ろう!
by もも (2010-01-15 13:06) 

ファビママ

ルナ姉さん、一週間もルナちゃんと離れていると、
寂しいですね。
早く元気になって、退院できますように!!
by ファビママ (2010-01-15 14:58) 

ワンオン

久しぶりのルナ姉さんの日記が更新されているので、じっくり読んでいると
な、なにー(;。;)ルナちゃんが入院!
大丈夫なの?
なんの病気なのかな。とても心配です。
早く治して、またワンオンに遊びに来て下さい。
ルナちゃんのために、お芋焼いてやるからね!
by ワンオン (2010-01-15 17:50) 

ぐるまま

今年も宜しくお願い致します!

ルナちゃん、なんてことでしょう~
大丈夫ですか~?
ルナ姉さんも1週間もルナちゃんに会ってなくて
大丈夫ですか~?
心配ですよね・・・
早く、良くなって退院すことを、心から願ってます。

それにしても、ルナちゃんカレンダー欲しい・・・・
チョ~かわいいです!
by ぐるまま (2010-01-15 19:19) 

すもも姐

入院ですか・・・心配です。
早く良くなって、ルナちゃんのおイモスマイル☆
たっぷりのお写真が見たいです(^^)

今年も宜しくお願いします。



by すもも姐 (2010-01-15 23:10) 

ティーママ

ルナちゃん、その後どうでしょうか?
心配してます
はやく可愛い笑顔とワルナぶりを発揮できますように



by ティーママ (2010-01-16 07:56) 

バニパパ

ルナちゃん、大変なことになってるんですねえ。
とても心配です・・・・
久しぶりにお顔が見れたというのに、何となく元気が無いように見えます。
宮ゴル会の仲間たち皆が、一日も早い快復を願ってますよ。
ルナちゃん、ファイト!!

ルナ姉さんの写真は、いつも綺麗に撮れてますね。
カレンダーまで挑戦するとは、凄いです。
ブログの文字入れも書体や文字の入力角度など
フリーソフトでは出来ない技を・・・・
ブログ暦5年と聞いて納得しました~
by バニパパ (2010-01-16 08:14) 

アンケニママ

今年も宜しくお願いします。

ルナちゃんのカレンダー素敵ですね~
トラさんを頭に乗せてるのも可愛いです!
上手に乗せられましたね~

ところで体調悪かったんですね
入院が必要とは心配ですね・・・
一日も早く良くなり退院できるよう
アンケニ達とお祈りしてます。
ルナ姉さんも体調崩さぬよう気をつけてくださいね!
by アンケニママ (2010-01-17 07:59) 

くるみ

えーっ!
一週間も入院なんて大丈夫?
でもルナちゃんのことだからマイペースで回復、
元気に復調して退院が近いことを祈っています。
久々のお写真もこころなしかけだるそう。
次回はバッチリ笑顔のルナちゃんを楽しみにしています。
早くよくなりますように。
by くるみ (2010-01-17 11:13) 

ラムパパ

明けましておめでとうございます。

と言いたいけど、ルナちゃん、ど~したの~?
心配ですね。

かわいいカレンダー作ってもらったのに~
1日も早く元気になってね。
by ラムパパ (2010-01-18 00:59) 

ルナルナ

☆コメントしてくださった皆様へ☆
いつもブログを見てくださって、
そしてコメントしてくださり、ありがとうございます。
落ち着いたら一人一人にお返事を・・・と思っていましたが、
なかなか落ち着かない状態で、返事ができませんでした。
申し訳ありません・・・

ルナは今、病院で、一生懸命頑張っています。
最悪の状態を乗り越えて、少しずつ回復の兆しが見えてきたようです。
皆様の祈りはきっとルナに届いていると信じています!!
by ルナルナ (2010-01-23 21:17) 

うろちい

どたばたしておりまして、すっかりブログも見ておらず・・・。
ルナちゃん・・・心配ですね。お大事になさって下さい。
by うろちい (2010-01-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生米事件ごめんね、ルナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。