SSブログ

ハピハピ日記☆ [ハピハピ日記]

おばんでがす☆ハッピーです☆


 

086.jpg


 

おらいのねえちゃん、いっつもしごといそがしいって

ブログをさぼってばっかで、ごめんな~。

でも、かきたいこともいっぱいあったみたい・・・ 


 

しょうがねぇな~、オレがかわりにかいてみっかな☆


 

ちょこっとまえのことばっかになるかもしれないけど、

んまぁ、そのへんは、ゆるしてけろってことで~(;´∀`)


 


5月27日 はれ


 

きょうはオレのたんじょうびらしい。

きょねんは、ねえちゃんがケーキをつくってくれた。


 

1歳.jpg


 

みためもあじも、びみょうなケーキだったけど、

すっげ~うれしかったゼ☆


 

ことしはあまりきたいしないでおこうとおもったが・・・


 

003.jpg


 

よそうがいのできばえに、オレ、しょうじき

びっくりしたゼ☆

ねえちゃん、クオリティーたけぇ・・・


 

はやくくわせてけろ~


 

まちきれない.jpg


 

するとねえちゃん、

「これはわたしたちでたべるから~」って・・・(´;ω;`)


 

オレのケーキじゃなかったらしい・・・

しかも、てづくりでもなかったらしい(`・ω・´)


 

そしていつのまにか、オレのケーキはプリンにかわっていた・・・


 

ぷりん.jpg 


 

まあ、これはこれでうまかったから、

とくべつにゆるしてやる。


 

ぺろりん.jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

でゅーまま

おお~Happy君
よいお誕生日だったのですね。
おめでとう!!
2才になっ、まっすますたくましくなったね~。

あのね、Happy君
姉さんに一口ちょうだい☆っていうと
くださいますよ。
なんてったってその手で
ほうじ茶アイスをうばったことがあるのよ、ワタクシ。
でも、これはHappy君とでゅーままとの
二人だけのヒ・ミ・ツね☆

そうそう、暑中お見舞い申し上げますって
姉さんにお伝えしてネ。
by でゅーまま (2012-07-23 09:15) 

ちびそら

ハッピーちゃん、ナイスキャラだな♪
笑わせてもらったぜ^^
でも、プリンでごまかされちゃいかんぜよ^^;(笑)
でも、お誕生日はおめでとうさんでした。(過去形ね^^;)
2才か~・・まだお若いでやんすねぇ♪
by ちびそら (2012-07-23 22:13) 

マロママ

ルナ姉さん~お仕事、お疲れ様!!ハッピー君、あらためて、おめでとう!!マロンもケーキ…小さかった(反省)~キモチの問題だよ(笑)
by マロママ (2012-07-24 06:13) 

Kay

ハッピー君は、な〜んて頼もしいキャラなんでしょ!
でも、ケーキが目の前で消えちゃうなんて、悲しかったよねえ。こんどはね、デューママさん作戦がうまくいかなかったら、お姉ちゃんのお膝に頭をのっけて「おねーちゃん!」って、見つめてごらん。
きっと、「しょうがなわねえ」といって、また一口くれるから!ワタシのママは、いつもこれで落とせるのよ〜!!

と、キャメロンからのメッセージを代筆しました。(爆)
by Kay (2012-07-25 09:33) 

ティーママ

ハッピー君てそういうキャラだったんだ☆
草食系のシティボーイズだと思ってたのに、仙台ズーズー弁♪
とってもかわいい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

お誕生日おめでとう!
これからも忙しいルナ姉さんに代わって
ブログアップ宜しくお願いしますネ♪

by ティーママ (2012-07-25 11:44) 

うろちい

若々しいハッピーちゃん、いいなぁ。

by うろちい (2012-07-29 07:15) 

koma

お誕生日おめでとう

ケーキが食べれたら良かったのにね

来年は予約しておきましょう
by koma (2012-08-12 12:40) 

ゆう

まったくのご無沙汰でも申し訳ありません!!
休眠ブロクなのに、いち早く更新をみつけてくれて
ありがとうございました~!!
今後はちゃんと更新していこうと思ってます^^
ハッピーさんももう2歳か~。いつのまにかブログも
自分で更新できるようになって・・!
きっとクリスマスにはおねえちゃん、美味しいクリスマスケーキ
作ってくれるよ!だってクリスマスまであと3ヶ月だもんね(笑)
by ゆう (2012-09-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。