SSブログ

ご無沙汰です☆ [ハッピー]

すっかりご無沙汰しております☆


image-20150724162934.png

ご存知のお友達も多いと思いますが、ハッピーハッピー会社は1年前に移転しました〜(* ´ ∀`)


image-20150724164436.png


ご無沙汰している間に、ハッピーさんのお顔はすっかり真っ白になってしまいましたが、
毎日元気に過ごしております!


image-20150724163539.png

こちらの雰囲気にも少しは慣れたかな?


image-20150724163920.png

でも、夏の暑さにはまだまだ慣れそうにもないかな?(^_^;)


image-20150724164036.png


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マロンBoo~

ホント久しぶり過ぎるよ~!

今やメディアが発達し過ぎて大変だけど(^_^;)SNSよりブログの方が温かみがあって、
我が家は未だに更新中です...更新頻度は遅いけどね(*_*)

お互い、気長に更新して行きましょうね☆
by マロンBoo~ (2015-07-25 20:01) 

ちびそら

やった~♪ 更新したね(笑)
なんか旧友に会えた気分^^
お元気そうでなによりだけど・・
何故に江ノ島??
by ちびそら (2015-07-26 21:44) 

ルナルナ

>マロンBoo〜さん、こちらではご無沙汰ですね〜(*´∀`)
そうそう、温かみもあるし、ハッピーさんの記録をやはりちゃんと残しておかなきゃって思ったんです。
すごくマイペース更新になると思いますが、宜しくお願いしますね〜
by ルナルナ (2015-07-26 22:05) 

ルナルナ

>ちびそらさん、ご無沙汰しすぎてました(;・∀・)
こちらに来て1年になりますが、とっても良い所ですね〜
江の島が見える海岸がお散歩コースになったハッピーさんです。
そのうちはるちゃんにバッタリ会うかもしれませんね〜(*゚∀゚)
by ルナルナ (2015-07-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。