SSブログ

ふてくされたルナの話 [ルナルナ日記]

※今回はちょっと趣向を変えて最近の話題を書いてみました。

私の大学のテスト期間中は勉強ばっかりで、さっぱりルナにかまってあげられませんでした。
勉強している間は、ルナはそういうもんだと思っているのか、一応部屋のソファーの上でおとなしくしているのですが・・・

どうやらふてくされていたみたいです。
表情がそれを物語っています。

私が住む宮城県では昨日大雪が降りました。
テスト中かまってあげられなかった分、朝早くに雪遊びに連れて行きました。
雪の中をめいっぱい駆け回って、ちょっと休憩中のひとコマです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ゆう

ワンたちって、どうして、こうもふてくされた顔が
得意なんでしょう・・・。
雪の中で一休みって・・・泳いでるみたいですね(笑)
by ゆう (2005-02-17 22:40) 

雲の中を歩いているような。
我家のサンディはふてくされると顔も上げません。
とんでもない奴です。頑固者です。
by (2005-02-17 23:01) 

ルナルナ

>ゆうさん、こういう表情で上目遣いでこちらを見ようものなら、勉強を忘れてついついかまってあげたくなってしまうんです(^^ゞ
ちなみに下の写真は携帯で撮ったので分かりにくいですが、雪の上で「フセ」してるところでした。

>うろちいさん、こんどはサンディーちゃんのふてくされ顔を楽しみにしてようかなあ~(^_^;)
by ルナルナ (2005-02-18 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。