SSブログ

もんだい [ルナルナ日記]

さて、これは何でしょう?

 

かものはし?

ここまできたらわかるでしょう?

正解:暑い夏のある日、お腹を冷たくするために
あしをお開きになっているルナの寝姿でした~(^^ゞ

前回の寝姿といい、女の子なんだから、
もうちょっとお行儀良く寝ていただきたいものです


こういう瞬間ってちょっと嬉しくなるものですよね♪
これもひとえにいつも見てくださっている皆様方のお陰です~m(_ _)m

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

マッシュ姉

プー!(*≧m≦)=3 1枚目の写真、サイコー♪です。
なんだかすぐに解りましたよ~。
この角度から撮ったって事は・・・、
ルナルナさんも寝転んで撮ったんでしょうか?(笑)
ルナちゃん、しっぽがフサフサで羨ましいですわ。
昔はマッシュもこれ位フサフサしてたのになぁ。
by マッシュ姉 (2005-09-23 23:11) 

ルナちゃんの肉球にnice ! です。
久しぶりのルナちゃんをサンディに見せてやりました。
by (2005-09-24 22:05) 

るーこ

ルナルナさん、お久しぶりです。
ルナちゃんのしっぽ、すご~く立派ですね。
カモノハシ?うんうん、見える見える。
少しでもお腹を冷やして涼しくしたいんですよね。
女の子だからってそんなこと言ってられないって。
by るーこ (2005-09-24 22:32) 

ゆう

でおくれ~。
私もこういう写真、よく撮影しますよ^^個人的に(笑)
こういう格好、本当かわいいですよね^^
立つとき、ものすごく大変そうなのに、でも、する、みたいな(笑)
でも、かものはし は笑っちゃった!!!そうそう、かものはし!!
閲覧数の11111も、すごい!!!こういうの、私も一度みてみたい!!
by ゆう (2005-10-03 14:14) 

ルナルナ

★ すっかりまったりしすぎちゃいましたm(_ _)m ★
★ 返信遅くなってしまって申し訳ありません! ★

>マッシュ姉さん♪
この尻尾のフサフサ感もやっぱり血筋なんでしょうかね~(*^_^*)
でも尻尾のブラッシングが苦手で、とっても困ってます(^_^;)
いやがらない方法、ないですかね~??

>うろちいさん♪nice!ありがとうございました☆
最近はめっきり寒くなってしまったので、私の手同様、肉球が
かさかさになってしまいました~(-_-;)
サンディちゃんは大丈夫ですか?

>るーこさん♪nice!ありがとうございました☆
すっかりご無沙汰してました!
自分としては、ワンコがこんなに脚をお開きになるとは
おもっていなかったので、かなり衝撃的でした(^^ゞ
ちゃんと涼しく過ごす術をしっているんですねっ!

>ゆうさん♪nice!ありがとうございました☆
でおくれだなんてそんなあ~(^^ゞ
こういう姿を見ると、ついついカメラを構えてしまうようになってしまいました。
お互いに、手元にはいつでもデジカメは欠かせませんねっ!(^_^;)
by ルナルナ (2005-11-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。