SSブログ

プチオフ会(リフドッグクラブ編) [ルナルナ日記]

10月10日(日)に予定されていた第4回宮ゴル会オフ会は、

前日に雨降りの予報が出たため、一日延期になりました。

 

実はこの日のために、宮ゴル会の会員のDUKEくんのママさん、

でゅーママさんがはるばるニュージーランドからいらっしゃていたのです。

 

なので、10日はでゅーママさんは一日フリーとなってしまいました。

でゅーママさんに行きたいところを訪ねると、

「リフドッグに行きたいです!」と即答~(´∀`*) 

 

というわけで、でゅーママさんをお連れして、ルナの実家でもある、

リフドッグさんに行ってきました~☆

 

到着するや否や、リフママと、ルナの姪っ子でもあるジェニーちゃんが

お出迎え~(´∀`)

 

ジェニー.jpg

 

ルナが亡くなった後、リフさんにごあいさつに伺ったとき、

まだパピっ子だったジェニーちゃんがそばに寄ってきて、

私をなぐさめてくれましたっけ・・・

 

ちなみにジェニーは我が家で飼っているカメの名前と同じです・・・

 

怒りのジェニー.jpg

 

分かってますって~(;・∀・)

 

我が家のジェニーとは比べ物にならないくらい、

リフのジェニーちゃんの方がかわいいですから~☆

 

リフドッグ別館では、延期になって宮ゴル会に参加できなくなった

アンケニ一家アンディ一家、そしてプチオフ会のうわさを聞きつけた

ティアラ一家がリフパパとお茶会をしていました!

 

もちろん、話題はゴールデン一色です(´∀`*)

リフパパの入れる美味しいコーヒーをいただきながら、

楽しくお話に混ぜていただきました~

 

その後はお外で写真撮影会~!

 

ケニたん.jpg

 

ご存じ、ディスクドッグで大活躍のケニーくん(ケニたん)です☆

ケニたんはルナとお母さんが同じだそうです。

実はとても甘えん坊さんなんですよ~!

この後リフパパに甘えた声を出しながら、抱きついてましたよ~( ´艸`)

 

アンディ兄ちゃん.jpg

 

でゅーママにナデナデされてる、アンディ兄ちゃんです。

とっても癒し系で、ナデナデしてると自分からゴロンとして、

「もっとなでて~」ってなるので、ナデナデし放題です( ´艸`)

アンディ兄ちゃんのゴロンとした寝姿は、

アンケニ日記でも有名ですよね~(´∀`*)

 

アンディくんを撫でながらリフママがポツリとつぶやきました。

「アンディは、うちにいたボブにソックリなの・・・」

 

ボブくんは、リフドッグクラブいた子で、看板のモデルにもなったそうです。

アンディ兄ちゃんを撫でながら、ボブくんとの思い出を懐かしんでいるようでした。

 

アンディ&ケニー.jpg

 

 

そして、ルナに瓜二つのこの子の登場です~

 

アンディ.jpg

 

アンディちゃんはルナの同胎姉妹の子供です。

以前リフさんからフードを送っていただいたときに、

ルナの姉妹のチャコちゃんが、女の子3頭を出産したことを、

リフスタッフのイトウさんの手描きのイラストで知りました。

 

ルパコ.jpg 

2006年5月の写真より

 

あの時のまるまるしていたボンレス3姉妹(失礼しました!)が、

こんなにかわいい美少女になったのですね! 

実はこの中の一頭、サニーちゃんとは先月お会いしたばかりで、

やっぱりキュートな美少女に変身してました~(´∀`*)

 

アンディちゃん見てると、まるでルナが帰ってきたみたいで・・・

ついついたくさんナデナデしてしまいました。

 

 

そして、このお方の登場です☆

 

ティアラ.jpg

 

いつも茶目っ気たっぷり(・∀・)

ティアラちゃんです♪

ちゃっかりアンケニ号に乗っかっていましたよ~(;´∀`)

 

アンケニ号はとってもゴージャスで、カッコいいんです~!

大型犬がとっても似合う、みんなの憧れの車です。

次は私も乗せて下さいねっ☆(←ちゃっかり)

 

楽しい時はあっという間に過ぎ、次はワンオンさんで待ち合わせることにして、

リフドッグを後にしたのでした~(´・ω・`)

 

 

次回、プチオフ会(ワンオン編)つづく・・・


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

anego

ルナ姉さん、週末はゴルちゃん三昧だったのですね~♪
みんな仲良しで楽しそうです。

アンディちゃん、ホントだ!
ルナちゃんにそっくり~(´∀`)
オフ会にいたパピコちゃん軍団も
きっとこんな美人さんになるんでしょうね。

ボンレス三姉妹>大ウケです(爆)
by anego (2010-10-15 15:32) 

バニパパ

なんとワンオンさんに来る前に
こんな楽しい事をしていたのですね~☆
ルナちゃんの親戚ワンコに会えて
とっても嬉しいです。ニマ~(笑)

オフ会、お疲れ様でした♪
by バニパパ (2010-10-15 18:50) 

ちびそら

ルナちゃんのお友達は皆、美人さんが多いね^^
でもやっぱり、ルナちゃんが一番美人だったなぁ~・・^^♪
次記事でまたゴールデンが沢山見れるかな?楽しみ~^^
by ちびそら (2010-10-16 00:41) 

くるみ

先日は色々ありがとうございました。
お蔭様で楽しいひとときを過ごすことができました。
ルナちゃんの親戚…ってことは、くるみにとっても親戚。
もしやジェニーちゃんはジェーンの子?
アンディちゃんはイトコ?
だんだん家系図が必要かも。
by くるみ (2010-10-16 15:49) 

まくまま

わ~本当にアンディちゃんルナちゃんに似てますね~とっても美人さん♪
<ルナちゃんの姪っ子ちゃんになるんですね♪>
ボンレス・ふふっ確かに♪パピコちゃんはみんなそうですよね(^^)v
みんなかわいい子ばかりでいいなぁ(^^)v
うちのマックスはペットショップから迎え入れた子なので親兄弟がどこにいるかもわからないのでとってもうらやましいです^^;
by まくまま (2010-10-16 21:40) 

ゆう

すごい、オフ会じゃないのに、ゴールデンまみれ(笑)
ジェニーちゃんの見切れてる写真、超かわいい!!
そして、ルナルナさんがつけたセリフとばっちり
マッチングしていてちょーウケる!!(笑)(笑)(笑)
ルナルナさんが撮影されたゴールデンたち、本当
みんな、すっごい美形ばっか!!!
アンディちゃんも本当に美人ですね~。
でも、ルナちゃんが届いた荷物から獲物を持ち去ろうと
している写真、いまでもウケる!
ルナちゃんの鼻によったシワが盗み具合に力が
はいってる感ただよわせてるんだもーん(笑)
by ゆう (2010-10-17 11:49) 

Kay

ルナ姉さんの写真と、ワン子の「ひとこと」がぴったり!と、毎回微笑んでしまいます。。。
また、シワが増えたらルナ姉さんのせいですよ!でも、ゴールデンリトリバーの表情を見ていたら、そんなこと言ってられませんね。みんなかわいいもの。

ルナちゃんには、兄弟姉妹、いとこが沢山ですね。みんなハンサムちゃんと美人さんばっかり。でも、ルナちゃんが一番です!
by Kay (2010-10-19 10:15) 

ルナルナ

>anegoさん、コメントありがとうございます☆
ゴルゴル三昧の週末でしたよ~!
これもルナやリトルくんが作ってくれたご縁なので、
これからも大切にしていきたいと思っています。

アンディちゃんとルナと初めて会った時は、アンディパパさんも私も
お互いに「似てるね~!」って言ったくらいです。
ついついルナの面影を追ってしまうんですよね~
by ルナルナ (2010-10-20 20:12) 

ルナルナ

>バニパパさん、コメントありがとうございます☆
ゴルゴル三昧の楽しい連休でした~!
リフさんはルナの実家で、毎月お里帰りをさせてたのですが、
今はなかなか行く機会が無いので、今回喜んででゅーママさんを
お連れしたわけです。
くるみちゃん、ララちゃん、アンディちゃん、サニーちゃん、ノアくん・・・
宮ゴル会の中のルナの姪っ子甥っ子ちゃんたちは
みんな美形ぞろいなんですよ~(´∀`*)
by ルナルナ (2010-10-20 20:24) 

ルナルナ

>ももさん、nice!ありがとうございます☆
by ルナルナ (2010-10-20 20:25) 

ルナルナ

>ちびそらさん、コメント&nice!ありがとうございます☆
ゴルゴル三昧の週末でした~。
ルナにはたくさんの親戚さんがいて、
こうやってお会いできる機会がたくさんあるのは幸せだと思います。
そして親戚ゴル達についついルナの面影を求めてしまう私です・・・
アップはゆっくりですが、次回、次々回も楽しみにしててくださいね~!
by ルナルナ (2010-10-20 20:34) 

ルナルナ

>くるみさん、コメントありがとうございます☆
ゴル無しでちょっと不思議な団体でしたが、
なかなかに楽しかったですね(´∀`)
次回はぜひくるみちゃんに会いたいです!
ジェニーちゃんとくるみちゃんはイトコですよね!
ティーちゃんとルナもイトコだし~・・・
やっぱり家系図私も知りたいです~☆
by ルナルナ (2010-10-20 20:52) 

ルナルナ

>まくままさん、コメントありがとうございます☆
姪っ子アンディちゃんはルナと初めて会ったときに、
私とアンディパパと「似てるね~」って言い合ったくらいソックリなんです。
で、あの時段ボールに描かれていた、ビッグな三姉妹の一匹だったと
後で知ったんですよね~(;´∀`)
ルナの親戚さんたちに出会う機会がたくさんできて、
宮ゴル会に入って本当に良かったな~と思っています。
by ルナルナ (2010-10-20 20:59) 

ルナルナ

>ゆうさん、コメント&nice!ありがとうございます☆
ジェニーちゃんはとっても陽気な女の子で、
「写真撮って撮って~」のアピールがものすごかったんです~(;´∀`)
バッチリカメラ目線の写真ばかりでしたよ~!

>でも、ルナちゃんが届いた荷物から獲物を持ち去ろうと
している写真、いまでもウケる!
狙って撮った写真じゃないのですが、それがかえって可笑しくて~
今までできるだけかわいい写真ばかり選んで載せてましたが、
実はこれが素のルナっちなんですよね~(;・∀・)
by ルナルナ (2010-10-20 21:06) 

ルナルナ

>kayさん、コメントありがとうございます☆
写真を見てるとゴル語が聞こえてくるんです~(゚∀゚)なんて!
幸い宮ゴル会にはルナの親戚ワンちゃんがたくさんいるので、
ルナの面影がある子がたくさんいるんですよね~。
kayさん、もうすぐ来仙ですね~!
とっても楽しみにしています!
by ルナルナ (2010-10-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。