SSブログ

あけました☆ [ルナルナ日記]

久々の更新です☆

 

紫山公園.jpg

 

ブログをアップしようと思っていながらも、

写真の中のルナを見ていると、いろいろと思いだされてしまって、

その思い出に浸っているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

なので、ついつい更新が滞ってしまう私です・・・

 

 

もうだいぶ前の話なのですが、楽しかったのでアップさせて下さいね~

 

昨年12月12日、アンディ家RSSB家がワンオンさんにあつまるという

情報をゲットし、行ってきましたよ~(´ω`*)

もちろん、たくさんの宮ゴル会メンバーも集結~☆

 

では、ざざ~っと・・・

 

RSSB一家です。

 

RSSB.jpg 

 

ロックくんはルナの叔父さんです☆

とっても穏やかな性格で、他の子達がガウガウし始めると、

すかさず自分の体を盾にして、間に入って鎮めようとするんですよ~

こういう行動を取る子は初めて見たので、とってもビックリしました(´∀`*) 

 

パパさんが焼いてくれた豚肉、たれの味付けが絶品なんですよ~

厚木で美味しいと評判の豚丼のお店を経営しているそうです。

食べられなかった方、申し訳ありません~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ママさんは、RSSB達を一気に散歩させることもあるそうです。

あの小さな体にどんなパワーが潜んでるんだろうと、ビックリしてしまいました~ 

 

サニー&アンディ.jpg

 

ルナの姪っ子、アンディちゃん、サニーちゃん姉妹。

ついついルナの面影を追ってしまう私です。

ちなみにイモへの反応が一番良かったのは・・・アンディちゃんです( ´艸`)

 

リンくん.jpg

 

アンディちゃんと一緒に仙台に遊びに来たリンくんです。

リンくんはリフドッグ出身で、お父さんのポッターくんソックリ!

 

RSSB一家はこんなにゴージャスな車で仙台までいらっしゃいました!

 

RSSB号.jpg

 

ちゃっかり中にもお邪魔させていただきましたが、

広くて、快適で、まるで動く高級リビングルームでしたよ~

中ではロック&ストームくんのイタズラぶりもご披露いただきました・・・(;´∀`)

 

ちなみにリンくんは自分で運転して来たそうです(嘘)

 

運転.jpg

 

 

とっても楽しい一日を過ごすことができました☆

皆様、また遊びにいらして下さいね~!

 

楽しかった余韻を引きずりながら、毎日走り回っていた師走でした~

 

そして新年が明け・・・

 

帰省した兄一家と一緒にお正月を迎えました。

甥っ子姪っ子は、去年と違ってルナがいないのはちょっとさびしかったようですが・・・

 

ルナ家.jpg

 

・・・(;´∀`)

 

まあ、それなりに楽しく過ごせたようです!!

 

ちなみに真中に写っている物体は・・・

 

クロコちゃん.jpg

 

私のお気に入りのクッションがぁ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

では、改めまして・・・

 

本年もよろしく.jpg

 

ルナが1歳の頃の写真です。

若いでしょ~(´∀`*)

 


 

 

昨年はルナがお月さまになり、最初は自分の心の中にポッカリと穴が空いたように、

茫然とした日々を過ごしていた私でしたが、ブログを見て下さっている皆様、

宮ゴル会の皆様、職場の皆様、恩師、友人にたくさんの励ましのお言葉をいただき、

たくさんの温かいお心に触れ、助けていただきました。ありがとうございました。

 

ルナがいなくて寂しい日々を過ごしている時も、いつもお声掛けを下さった

宮ゴル会の皆様、どうもありがとうございました。

お陰さまで、こうしてたくさんのゴルちゃんたちに癒されながら、

毎日を過ごすことができました。

 

皆様にとって今年が素晴らしい一年でありますよう、心からお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 29

バニパパ

RSSB家のワンズ、可愛かったですね♪
ロック君にバニラが威嚇をしたのですが、
優しく笑顔で答えてくれました♪
包容力のあるお父さんのようなワンコですね~☆

あはは~
ルナ家は、欽ちゃんの仮装大賞に出場するのかな?
楽しそうなお正月ですね・・・(笑)
ルナちゃんがお月様になって寂しいけど
今年もみんなで楽しく遊びましょう!
素敵な年になりますように・・・(^_^)ニコニコ
by バニパパ (2011-01-06 23:24) 

アンママ

昨年は皆さんとお会いできて楽しかったですね。
ルナ姉さんともお会いできてすごく嬉しかったです♪
今年も遊んでくださいね。

ロックパパ、貫禄でしたね~
たくさんのお友達に囲まれてルナ姉さんお幸せですね。
きっとルナちゃんも安心して見守っているでしょうね。

by アンママ (2011-01-07 12:27) 

NO NAME

ルナ姉さん、どうしていらっしゃるかなあ、、?と
思っていたところでした。

新年明けましたね!

ルナ姉さんとお家のみなさんに沢山の
笑顔が溢れますように!と願っていますよ☆

今年もよろしくお願いいたします!

by NO NAME (2011-01-07 13:54) 

anego

1歳のルナちゃん、可愛い~(*´ェ`*)ポッ

ルナちゃんはルナ姉さんが寂しくないように、
いっぱいいっぱい色んなご縁を運んでくれてますね♪

Hanaも私もまたお会いしたいなぁって思ってます(´∀`)
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
ルナ姉さんとまわりの皆さんに、
ハッピーが沢山訪れますように。。。

※クロコちゃん、思わず吹き出してしまいましたよ(爆)
by anego (2011-01-07 16:25) 

レックスママ

わぁ~!!
トップ画面が変わってカッコイイルナちゃんになりましたね☆
そして1枚目の写真は、凛とした私が知っているルナちゃん。
どちらも可愛いですね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
by レックスママ (2011-01-07 22:41) 

ちびそら

ルナルナさん、あけましておめでとうございます♪
今年はルナルナさんにとって良い一年となりますように♪
by ちびそら (2011-01-08 00:23) 

Kay

お久しぶりです!
新しいデザインは、新年にピッタリの「元気できりっとした」ルナちゃんですね。
ルナ姉さんの周りにも、沢山の優しい人たちがいて、とっても幸せですよね。私も、ルナちゃんが運んでくれたご縁を大事にしたいと思います。

今年も元気で、また明るい楽しい日々がたくさん訪れますように。

by Kay (2011-01-08 07:18) 

koma

明けまして
    おめでとうございます
       今年もよろしくお願いします
byこま
by koma (2011-01-08 12:56) 

ラピスまま

昨年はお会いすることが出来て嬉しかったです。
今年も、また遊びに行くかもしれませんので
よろしくお願いします(笑)

2011年がルナ姉さんにとって良いお年でありますように!
by ラピスまま (2011-01-08 20:47) 

アース

ルナ姉さん。
昨年は、僕だけじゃなく、アース姉・兄も含めてお世話になりました。ありがとうございました。
今年も、おいしいおイモいっぱいください。
これからもよろしくお願いします。


by アース (2011-01-08 23:25) 

まくまま

ルナ姉さん、昨年はお会いできてとてもうれしかったです♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)v
<ルナちゃんの素敵なお年賀ありがとうございました^^
本当に素敵なお写真で優しい気持ちにさせていただきました。^^>
↑上の写真もみんなかわいいです(^^)v

また仙台に伺わせていただく時は、やんちゃなマックスですが、
よければモフモフしてやってください、マックスモルナ姉さんのことが
大好きです♪

by まくまま (2011-01-09 21:52) 

マロンBoo~

ルナ姉さん、あけおめで御座います。
・・・今更になっちゃいましたが。。。

ルナちゃんの写真、見れば見る程、愛おしくて堪りませんね。
ルナちゃんが繋いでくれた縁、今年も大事に大事にさせて頂きます。

去年はオフ会以外のプチオフ会が沢山あって楽しかったですね☆
今年も色んな企画があると思いますので、また宜しくお願いします!

by マロンBoo~ (2011-01-10 21:11) 

ティーママ

今年も宜しくお願いします。
本当に本当に、よろしくネ~♪

昨年はいっぱいいろんな事がありましたが、
その度、ルナ姉さんがいてくれてとても心強かったです。
これからも一緒にいろんな思い出を作って行きましょうネ☆


by ティーママ (2011-01-11 01:55) 

ルナルナ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを下さった方々へ
いつもブログを見て下さってありがとうございます
コメントの返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by ルナルナ (2011-01-30 13:59) 

ルナルナ

>バニパパさん、コメントありがとうございます☆
この日の事を思い出して、何度もニヤニヤしてしまう私です(;´∀`)
昨年はバニパパさんはじめ、こうやってたくさんの方々に
お声がけいただいたので、
(声がかからなくても半ば強引に突撃したことも・・・)
寂しくなく過ごすことができました。

ルナ家のお正月はいつもにぎやかです。
甥っ子姪っ子は都会っ子で、普段はゲーム三昧なので、
こうやって昔を懐かしんで(?)工作やお絵描きなどで
遊んでみました~(´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いします!
by ルナルナ (2011-01-30 14:22) 

ルナルナ

>アンママさん、コメントありがとうございます☆
昨年はアンディちゃんと2回も会う機会があって、
とっても楽しかったです(´∀`*)
ロックくんの貫禄ある姿と、いたずらっ子の姿のギャップがとっても
おもしろくて、ああ、ルナもこういうワルな一面があったな~って
思いだしてしまいました~(;・∀・)
今年もまたお会いできる事を楽しみにしています!
今度はシオンくんも一緒にいらしてくださいね~!
by ルナルナ (2011-01-30 15:01) 

ルナルナ

>でゅーままさん、ですよね?(;´Д`)
コメントありがとうございます☆
しばらく自分の世界に浸った日常を送っていた私です・・・
スミマセン、皆様のブログも読み逃げです・・・(m´・ω・`)m

去年はいろいろとあった一年でしたが、今年は楽しく過ごせると
いいな~って思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by ルナルナ (2011-01-30 17:13) 

ルナルナ

>anegoさん、コメントありがとうございます☆
1歳のルナ、幼い顔してるでしょ~(;´∀`)
ルナの母犬がキレイな子だったので、
このころは全然似てないな~って思っていましたが、
5歳過ぎた頃から少しずつ母親似になってきたような気がします(´ω`*)

クロコちゃん、かわいいでしょ~( ´艸`)
シュレッダーで紙を切って遊んでいたら、
いつの間にかこんなことになっていました・・・

ルナが作ってくれたご縁といえば、Hanaちゃん&anegoさんもですよね~
ぜひまたお会いしたいですね~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by ルナルナ (2011-01-30 17:20) 

ルナルナ

>レックスママさん、コメントありがとうございます☆
珍しくアクティブなルナの写真を載せてみました~
若い頃のルナは、結構やんちゃさんだったんですよ~(;´∀`)
なので、撮った写真はブレブレが多かったんです・・・

今年も元気いっぱいの皆様のパワーを感じに、ちょくちょく顔を出すと
思いますが、どうぞよろしくお願いしま~す★
by ルナルナ (2011-01-30 17:26) 

ルナルナ

>ももさん、nice!ありがとうございます☆
いつも見て下さってありがとうございます(´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ルナルナ (2011-01-30 17:29) 

ルナルナ

>ちびそらさん、nice!&コメントありがとうございます☆
今年もそらちん&はるちゃんのほのぼの日常のブログ
楽しみにしていますね~
いつかこちらにも遊びにいらしてくださいね★
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
by ルナルナ (2011-01-30 17:32) 

ルナルナ

>kayさん、コメントありがとうございます☆
ご無沙汰してました~
いつもブログも読み逃げしてしまってスミマセン(;´∀`)
元気いっぱいだった頃のルナの写真もたくさんあるので、
これから少しずつアップできればいいな~って思っています!

近くの方々からはいつもたくさん声をかけていただいているのですが、
それだけではなく、遠くのブログを通して知り合えた方々からも
たくさんの元気パワーをいただいた一年でした。
ルナやマーゴちゃんが残してくれたこのご縁に感謝しながら、
過ごしていきたいと思います。

Kayさん、Janさんにとって、ステキな一年でありますように・・・
by ルナルナ (2011-01-30 17:38) 

ルナルナ

>komaさん、nice!&コメントありがとうございます☆
いつも見て下さっていてありがとうございます!
今年もこまチャンの元気いっぱいの写真を楽しみにしてますね~!
こちらこそよろしくお願いいたします(´∀`*)
by ルナルナ (2011-01-30 17:41) 

ルナルナ

>ラピスままさん、コメントありがとうございます☆
昨年はお会いできて良かったです(´∀`*)
今年はルビィちゃんも一緒に仙台に遊びにいらして下さいね~
ラピスちゃん、ルビィちゃんのコンビ最高!って
いつもお腹抱えてブログ見てました~
(読み逃げスミマセン!)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(´ω`*)
by ルナルナ (2011-01-30 17:45) 

ルナルナ

>アースくん、コメントありがとなの☆
きょねんはねーちゃんとたくさんあそんでくれてありがとね。
あたしのぶんまで、おイモたくさんたべてもいいから、
ことしもねーちゃんのこと、よろしくね☆
By ルナ


アース家の皆さま、昨年はこちらこそお世話になりました。
アースくんにはたくさん癒してもらいました!
今年もちょこちょこ顔を出すかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
by ルナルナ (2011-01-30 17:52) 

ルナルナ

>コトキャンさん、nice!ありがとうございます☆
by ルナルナ (2011-01-30 17:53) 

ルナルナ

>まくままさん、コメントありがとうございます☆
昨年はお会いできて良かったです!
マックスくんは私の激しいナデナデ攻撃にもひるまず、
全身で喜びを表現していて、たくさん元気をいただきました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
また是非仙台にいらしてくださいね~!
by ルナルナ (2011-01-30 17:57) 

ルナルナ

>マロンBoo~さん、コメントありがとうございます☆
こちらこそ~今更になってしまいましたが・・・(;´∀`)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

昨年はいろいろとお世話になりました。
マロンちゃんのフワフワサラサラ感が
たまらなく大好きな私です・・・(´ω`*)
マロンちゃん、いつもたくさんナデナデさせてくれて、ありがとうね!!

今年もちょくちょく顔を出すと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
by ルナルナ (2011-01-30 18:02) 

ルナルナ

>ティーママさん、コメントありがとうございます☆
昨年はいろいろとお世話になりました!
こちらこそ、ティーママさんがいたから、
こうやってたくさんの集まりにも参加できたし、
いつもとっても頼りにしていました。

今年もちょくちょく顔を出したいと思いますので、
気軽にお声がけいただけると嬉しいです(´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします☆
by ルナルナ (2011-01-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。