SSブログ

食欲の秋☆ [ルナルナ日記]

秋深まってきた今日この頃です。

公園の木々が、こんなにきれいに色づいてきました。

 

027.jpg

 

秋といえば・・・

食欲の秋!

10月18日(日)、いつもの散歩コースである台原森林公園では、

こんなステキなイベントをやっていました~!

 

021.jpg

 

???

 

ルナっち、よ~くみてごらん(゚Д゚)??

 

019.jpg

 

・・・ごめんね、イモじゃなくて~~(´・ω・`)

去年もこの時期にやっていた、青葉そばまつりに行ってきました~☆

 

テントの中では、手打ちそば教室の方々がそばを打っていました。

014.jpg こねこねして・・・

016.jpg のばして・・・

017.jpg トントントントン・・・

 

去年よりもちょっとだけ規模が大きくなったような気がします。

この青葉そばまつりは、今年で3回目の開催になるそうです。

 

のんのんお母さんが、そばコーナーの行列に並んでいる間、

待っていたルナは、お友達ワンにごあいさつ☆

009.jpg

 

もちろんそばは、今年の新そばです☆

011.jpg じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

 

ルナはそばは食べられないので、悪かったけど、

かわりに私がいただきましたヽ(゚∀゚)ノ

そばの香りがして、とってもおいしかった~!!

 

一方ルナは・・・

家に帰った後、玄関でずっとスネていました・・・

 

031.jpg

 

ごめんね~ルナ。私ばっかりおいしい思いをして~(;´∀`)

次の日曜日には、いいことあるよ~~!きっと[ぴかぴか(新しい)]

 

003.jpg
「グ~~グ~~モグモグモグ・・・・★」

 

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。